Perfume LOCKS 5月19日(2014年)

2014.05.19



春の運試しぐるんぐるん逆電を研究せよ!

SOL140519-02.png

か)本来なら選んだ生徒が電話に出るかでないかで、そのときの運を試す逆電ですが~。

のあ) ですが~

か)ニューシングルのリリースもありますし~。

のあ)ますし~

か)ツアーもありますので~

のあ)ますので~

か)生徒にぐるんぐるんして~

のあ)ぐるんぐるんして~?

か)つまりワープして~

のあ) ワープして~

か)生徒が書き込んだ直後の時間に時計をぐるんぐるんして~

のあ)ぐるんぐるんして~

か)電話していきたいと思います!

(この繰り返し、かわいいし、おもしろい!)


楽しそうな現場w
SOL140519-03.png
計らずして服がモノトーン系?
あ~ちゃん スカートが・・・短い(^_^;)

そして、ワープ~~~
というか、いつも多分真昼間に電話してるから、今一反応がないわけで、今回は夜にした、って感じかもしれませんねw


あ)この人いいんじゃない?
  7分前。

(書き込んだ直後なら絶対起きてるし、Perfume LOCKS のこと考えてるから、絶対いい!ですよね?)


書き込みは、掲示板では常連さん?ダンムーさん、25歳!

(SOL、25歳でも読まれるんだ!)


そして、逆電するけど、留守電に・・・っと思いきや、メッセージ途中で出た!

だいぶ焦っている様子w


今、PerfumeさんのドームのDVDを観ててヘッドフォンしてたんで聴こえなくて、ワンコールじゃなくてすみません。

(DVD観ながら SOL の掲示板を書いてたってこと???w)


SOL140519-04.png
耳だし のっち いい!w


の)あのさ、「ポリリたのしみです」って何?www

か)いつも使ってる言葉なの?

ダ)今日生み出しちゃった感じ?w

あ)あなたが出てくれたので、私たち運がいいってことになりましたんで。

ダ)じゃあ、僕も運がよかったってことで。
  ありがとうございますぅ~
  キャラがブレブレですいません~

(妙に丁寧な彼、キャラを演じてたんですねw)


そして、またワープ!

グニョングニョンな感じの音のなかで、なにやら叫んでる3人
’”%$””’~%)”’”やだよ~%”()”’”’$
あ)おええ・・・・・

( あ~ちゃん 、おぇぇ・・ってw
 確かに音声的にはグワングワンする感じで、ちょっと気持ち悪い雰囲気はありますw)


今度は栗健くん 14歳!
Perfumeさんの曲を聴いたり皆さんのレスなどを見ていたらその不安も消えて、やる気が出てきます!

で、逆電してみると・・・
電)この電話番号からの電話はお受けできません。

(www 登録番号しか着信できないようになってるのかな?
 となると、逆電を期待して掲示板に書き込んでも無駄になっちゃう?
 にしても、凄い展開w)


生まれてこの方カーキ 17歳!
中間テスト中と言うことで、生物の勉強中

SOL140519-06.png
きれいなポニーテール・・・


あ)Hold Your Hand 聴いてくれた?

生)めっちゃ聴いてます!
  目覚ましなんですよ、今!

あ)あれ、一人ずつ歌っとるんよ。
  声の聴き分けできた?

生)できました!

あ)じゃあ、最初の Hey Baby~ の所は?

生)そこは・・・・・・・・のっち!

3人)ブブーーーー!

(あの歌いだしの声はどう聴いても・・・ あ~ちゃん ・・・・w)


あ)運試し逆電じゃけ、あなたのおかげでうち等運良くなったけ。

生) あ~ちゃん も のっち も今回はよかったですねw

あ)あ~バレてるぅ~!

SOL140519-01.png


ということで、時間帯を変えた?効果もあり、2/3という高確率で電話に出てもらえて良かったですね。
留守電になtってヤバかったけど・・・それも、PerfumeのDVD観てたからってことで、よしとw


しかし、あ~ラジと交互に聴いていると、 あ~ちゃん の喋りが全然違いますね。
なんか、やっぱり SoL の時は伸び伸びしてる感があります。
それぞれ、雰囲気が違っていいですね。

以上、SoL でした。

さあ、今日中にぐるんぐるん申し込まないと!
寝落ち厳禁!
関連記事
[ 2014/05/21 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/359-5b9d43e8