Perfume MJ 5月19日 (2014年)

なにやら公式つべで HYH の MVが上がったんですね!
見ましたが、ちょっとせわしない?
そして、Perfumeちょっとしか・・・w

それはちょっと置いといて、今週のMJです。

5minute's では、ダン!とジャンプの着地で登場
140520_1.jpg

着地成功で、ポーズ
140520_2.jpg
ですが、そろそろワンパターン化してきてますよ・・・ユースケさんw

MUSIC JAPA~~~N! と勢いで乗り切るユースケ。
140520_3.jpg

今回は、好きになったアイドル と言うテーマに、やっぱりスピード世代だったと。
そして、前からネタにされてますが、これ↓
140520_4.jpg

のっち のそういう真っ直ぐな所が・・・いいw
140520_5.jpg

昔はスピードにあこがれて、スピード世代だったけど、今は、Perfume世代!と言われ、謙遜する3人。
140520_6.jpg
そんな時代になったんですねぇ(゜-゜)


そして、本編。
毎回続いています。ホールでのオープニング!
140520_7.jpg
のっち がショーパンじゃなく、キュロットスカートですね、これはw

今日は、5月18日、何の日?と聞かれて???
ユースケが誕生日?みたいなのを匂わせたけど、誕生日は違うというんで、
140520_8.jpg
結局、5(こ) 1(と) 8(ば) の日ということらしいけど、会場シーーーンw
まあ、へーーー、って言うしかないですよね(・_・)

郷ひろみがゲストで、まず、ホールで 男の子、女の子 を披露。
その後須田塩に戻ります。

郷ひろみ、エンターティナー伝説、ということで、過去を振り返る。
あ~ちゃん 「非常にシャイだったという情報が届いております」
140520_9.jpg

と、このコーナーは郷ひろみが大物過ぎて、ただただ話を聞くという展開に。
Perfumeあまり出番無しw


続いては Sexy Zone
なんと、ユースケ抜きのこんな状況もアリなんですねw
140520_10.jpg
なんだか かしゆか の衣装がチャイナドレスっぽくみえるw

Zexy Zone が ファンのことを、Sexy Girls と呼ぶんで、喜ぶ3人w
140520_16.jpg

そして、ライブの定番クイズ!
ゆずが開演前にお客さんと一緒にするのは?
140520_11.jpg
答えは、ラジオ体操だそうです。
会場でみんなが一斉にラジオ体操してるのおもしろい!
いろんなオープニング前の風景画あるんですねぇwww

ライブ前に前髪チェックがすごい、ということで、
松島さん、自覚はあるんですか?と あ~ちゃん w
140520_12.jpg

ライブならではのメンバーの癖とかあるんですか?と のっち 。
140520_13.jpg

第2問
遊介さんのライブでお客さんが持ってくるものとは?
140520_14.jpg
正解はひまわりの歌の時に、ひまわりの花を振って応戦する、そうです。

お客さんの上げるうちわに、じゃんけんしよう、っていう文字もあって、実際やってみるとなかなかタイミングが合わないと言うことだったけど、 あ~ちゃん が 沢山のお客さんの中で、一対一でじゃんけんできたら、うれしいよね!と。
140520_15.jpg
はい、ライブで弄られると、ほんとに嬉しいです!(まだ無いけど)
というか、緊張してカタマル???www

以上、MJでした!
関連記事
[ 2014/05/20 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/358-a4ae399b