Perfume あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん 5月15日(2014年)

ますますつべが減ってきた・・・聴けなくなりそう(^_^;)
Perfumeの曲が入ったままつべに上げるとブロックされますね、やっぱり。
特にHYHはカットしないと。



あ)今回はメールを読んじゃおうかな?

リスナー)
テニスのユニホームの丈が短くてはずかしい。
最近変態丈の あ~ちゃん どう思いますか?

あ)あれ?あたしも変態丈になっちゃった?www
 うちらPerfumeのメンバーには、 かしゆか という、変態丈、露出担当の彼女が居まして、何故ならきれいだから見せちゃいなさい!ということで、どんどん短くなって・・・・

( かしゆか は露出担当だったんだ・・・w)


あ)いや、いいよ、出して行きなさい!

(これ、MIKIKO先生に あ~ちゃん が言われたやつ?)


若いときしか出せないんだから、今よ!

(おばさん的なw)


あ)履いていくときれいになるしね。
  これは私も体験したこと。

(最初はちょっと太めだったけど、最近はもう・・・
 やっぱり出してると足にも緊張感がでるんでしょう)


あ)ちゅるんちゃん、頑張って履いて!
  こんなんで良かったでしょうか?www


あ)今回もケンドーコバヤシさんで、やっぱり身包み剥がす事が出来ず・・・

(身包み剥がすってw久々に聞いた)


またまた、ケンドーコバヤシ登場!

ケ)先週は薄っすら屁をこくという失態をして、どうもすみませんでした。

あ)いやだ~~~、でも、全然匂わなかったw

(www知らんがなw)


匂いに関して、ケンコバは無臭にんにくだけ食べてるんで・・・・
味は無いですよ、匂いだけ・・・それも無臭なんで・・・

あ)はーーい・・・

(スルーーーしたw)


あ~ちゃん 自己紹介をお願いします、と言われ、ボケるのかと思いきや、ケンコバ、真面目に自己紹介して、今日は真面目???


あ)無人島に持っていくといいもの、を聞くことで、その人がどんな人かわかる。

ケ)膝当てかな?岩場ばかりだと思うから。

あ)それはアメリカのオレンジ色のところみたいな?

(アメリカで行ったと言ってた、グランドキャニオンかな?夕日に染まった)


あ)はい!

ケ)2番目が肘当てですよ!

あ)へ????

(また あ~ちゃん やられてますね。突っ込んで!w)


ケ)3番目はアイマスク。

あ)昼間は起きてればいいじゃないですか!

ケ)猛獣は夜行性なんですよ!
  昼間眠って夜起きてないといけないんです!

あ)へーーーー新し過ぎる~~~!

(あ、なんかもっともらしい・・・w)


あ)でも、火はどうやって起こすんですか?

ケ)肘当てを燃やします。

(もう、なんか、どうでもいいかもwww)


--------チャットモンチー ここだけの話--------

あ)死ぬ前に会いたい人は誰ですか?

ケ)小さい頃鷹にさらわれた弟

血が繋がってないけどとか、さらわれた経緯とか、職業とか、真剣に頷く あ~ちゃん w


あ)死ぬ前に食べたいのは?

ケ)オムライス!

あ)おもちも大好き。

ケ)おもちめっちゃ旨い店知ってるで

あ)TVで紹介してた、そこ行きました!

ケ)最高やろ?あそこ!

( あ~ちゃん の行動力、すごい!)


あ)お餅は大好きで、常備必ずおうちにあります。

ケ)常時かならず?常備ねw

(天然ボケには突っ込むんですね、ケンコバさんw)


あ)一芸やるんで、美味しいお店、教えてください。

となりのトトロ を生歌で熱唱する あ~ちゃん ・・・やっぱ上手いし、声がいい・・・
ソロ活動する、フラグかなぁ・・・考えすぎ?w

ケ)何なんですかこれ?w

あ)お持ちの美味しいお店、教えてください。

ケ)教えん!

あ)え”~~~!!!こんなに歌ったのに~~~!!!!

(一方的に歌っただけですけどねw)


あ)美味しいお雑煮を作れるお母さんになりたい。

ケ)うちのおかんもめっちゃ上手いです。

あ)汁は透き通ってますか?

ケ)水より透明!
  岡山だから近いと思う。

(水より透明・・・)


あ)私の母は名古屋なんですよ。
  具は、野沢菜とかまぼこだけ・・・

(そんなシンプルなの、見たこと無い。名古屋ってそうなのかな?)


ケ)来週も来ます。

あ)え?もうダイジョブです・・・3週に渡ってお送りしてますから・・・
  私、さかなくん 大好きなんですよ、そのさかなくんが2週しか来てもらってないんですよ!

ケ)大好きでもない俺が3週www

(暗に厳しいこと言った! あ~ちゃん w)


あ)一週目で途方にくれて、2週目で何か同じことを喋った気がして、3週目の最初で、オーダーの仕方間違えた、ってなって、全体的に・・・。

ケ)反省しか残らない?

あ)そうですねw
  もうちょっと精進しないと駄目ですね。

ケ)近々また来ます。

あ)もういいです・・・・

ケ)wwww

(いや、気を使う あ~ちゃん がここまでハッキリ、いいですとか・・・
 余程だったんでしょうねぇw)

----- WEAVER こっちを向いてよ ------

あ)事務所の後輩で、今、イギリスに語学留学に行ってるんです。

(音楽的な留学じゃなくて語学?アミューズ、海外戦略の為ですか?
  アメリカに子会社も作るらしいし)

最後にケンコバさんはやさしい、とフォローする あ~ちゃん w
正直ホッとしてるんでしょうwww


あ)次回はメールスペシャルです!
  あて先は、a-chan@snowbird.jp !

最後は、Pa Pa Pa Perfume!で終了! これ、いいですね!

以上、あ~ラジでした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/19 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/357-d9aa6fca