P.T.A.MAGAZINE & 継続特典

これは届いた時に書きたい内容ですが、届いてない人にはネタバレになる訳で・・・難しい扱いのもんです。
記事としてフレッシュさが全く無いので、これからはネタバレありということで、書こうかなぁ?


ということで、4月となってもうこの特典が届いていない人は居ないと思うので、紹介!
我が家には昨年11月頃に届いてました。


ハンバーガーに挟まれた形の可愛い3人のイラストがw
イヤホンコードリールなんですね。

140512_1-.jpg

これはそうそう使うもんじゃ無さそうで、自分も使う予定はないかなぁ。
結構重いですしねw

保存しときます。


そして今となってはもう懐かしい、といえるこの衣装、ZIP FM の公開収録に着てきてくれて、ほんとに良かったです。
大興奮でした。

なんか雰囲気的に タワレコの雑誌みたいになっちゃってますけど・・・w

140512_2.jpg

内容は、

LEVEL3 RELEASE!

Sweet Refrain RELEASE!   

東京・大阪 2大ドームライブ開催間近!

そして、LEVEL3 ジャケ写&1mm Video Clip 撮影レポート

撮影スケジュールは、1日目、Video Clip 撮影、そして、2日目にジャケ写撮影、ということで、もし、撮影が延びてあまり寝られなかったら、ジャケ写の顔がえらいことに???
と言う心配も要らないんでしょうね、スーパーメイクで何とでもなる?w


1日目の13:30~撮影スタート!

今回はスタートお昼からでちょっとのんびりペースだったんですね。
さて、その日のうちに終わるのか?


冒頭のダンスシーンは、彷徨ってる感じで、と監督から言われたと。
確かにアクリルの森の中を彷徨ってる感ありますね。


リップシンクのシーンでダンスが無いから 歌詞が出てこない~! と苦労してて、直前にスタッフが大声で歌詞を教えたと。

やっぱり新曲の歌詞ってスッと頭に入るもんじゃないんですね、プロでもw
作詞してたら別なんでしょうけど。


モノトーン衣装に替えて、ヘアスタイルもかなりイメージチェンジしたと。

一九分けゆか はちょっと無理した?って感じで、大きく体を横に傾けるとことか、あのヘアスタイルが崩れるんじゃないかと観る方がヒヤヒヤしました。

あ~ちゃん と のっち もイメチェンしたと書いてあるけど、 かしゆか にインパクトがありすぎていまひとつわかりませんでした。
のっち は多少ウェーブかかってましたけど。


最後のシーンで上からみたプレートがLEVEL3というやつ。
これもタイミングが難しく、何度もやったと。
そして、やはり終了は 朝の4時を回っていたそうで・・・。


次の日のジャケ写撮影もお昼から。
昼からならまあゆっくり寝れるか?と思いきや、帰って5時?
あまり寝れませんねぇ

でも、疲れた表情は見せなかったということで、流石ですね。


写真撮影だけなら早く終わるんじゃ?と素人目には思っちゃいますが、やはり朝の4時まで掛かったと・・・大変だ。


小さい写真では、床に寝転ぶ あ~ちゃん や、ヤンキー座りっぽい かしゆか とかオフショットが紹介されてるけど、写真と字が小さいのが残念w



続いては、キャンペーンレポート

札幌 福岡 仙台 大阪2日間 名古屋 と、自分も行った、名古屋の公開放送のことも。
これはホントに間近で見れて良かったなぁ・・・(゜゜)

しかし、やっぱり写真と字が小さいですよ・・・ね(^_^;)


そして メンバーの LEVEL3 アンケート

内容をいちいち書くときりが無いんで、ぱっと見の印象、

細かくきっちり書いてる2人に対して、 のっち の字の大きいこと!

今一番”Spending all my time なこと教えて → 睡眠
ずばり、やる気を起こす方法は?        → 気合!!!!
なんとかしてお願いHandy Man と言う瞬間は? → 遅刻している時!まじでお願い(>_<)と思う

いや、ほんとに面白い娘ですねw


続いては、LEVEL3 グッズアイテム 大解剖!

って、まあ紹介なんですけどねw
全部買ったけど、まだ出してないものもありますなぁ・・・(゜゜)

と、その中のパンフレットはじっくり見て感想を書きたいもんです。
結構いいですもんねw



最後に From Perfume でメッセージ

手書きだけど、今度は のっち の字が細い。
アンケートの字の太さと大きさは何なんでしょう???


あ~ちゃん
ドームでできることになりました!とドームライブの喜びを
♪なぜーかードームがダンスフロアに~~~♪♪

のっち
はあ、本当にかっこいいアルバムです。
とドームでそれが聴けるのを想像して鳥肌!
そして、その時、視力上がってるんで・・・(笑)


かしゆか は四角いしっかりした字でこれもなんか珍しい気もする。
LEVEL3は新しい一面を出せました。
ドームはきっと素敵になる
楽しんだ者勝ち!負けないよ!
私が一番楽しむんだからっ(はーと)

これは前もどこかで言ってましたね。
ライブ会場でかな?


といった感じで、かなーーーり遅ればせながらのレポートになりました。

確か、PTAレポートが無くなって、これから年に2回になるんですよね?PTA MAGAZINE?
できればもうちょっとサイズアップして、字と写真をもう少し読みやすくしてくれるとありがたいんですが・・・
スタッフさんお願いします・・・。

でも、ファイルに入らなくなっちゃうのか???(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/12 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/349-c0156c3e