Perfume FES!! 広島 関連 Magazine What's IN?&Rocki'n on JAPAN & NEWS PAPER&JCD

こないだ Rockin' on JAPAN を買ってきたので、出版物まとめです。
あと、JAPAN COUNTDOWN も。


What's IN? 5月号


Perfume FES!! 広島の記事の前に、4th Tour in Dome 「LEVEL3」の記事。


今年はライブイヤーにしたいと思っています、と あ~ちゃん の口からライブに対する並々ならぬ意欲も飛び出した。

なぜ彼女たちがこんなに人気なのか興味津々の方は、是非このビデオをお勧めしたい。

可愛くて、美しくて、カッコいい Perfume に釘付けだ!

MCでは笑神さまが降り立った面白いPerfumeも堪能できる。

5月には「LEVEL3」のアナログ盤リリースも決定。

等々の記載



そして、本題の、Perfume FES!! 2014 広島 について、

この右側のチョコレイトディスコの写真は初めて?
140511_1-.jpg

”姉妹愛、家族愛、メンバー愛、がプロの現場で花咲く、暖かいフェスだった”


9nineに関して、

特にびっくりしたのは Evolution NO.9 の音圧は髪が揺れるほど。

(やっぱりこの曲はかっこよかった(^^)でも、それ程凄い音圧だとは思わなかったけど・・・Perfumeに替わった時、凄かった!)


With you/With You がカッコよく始まったのにステージには4人しかいない。
あれ?と思っていると、途中でうっきーが参加して自分のボーカルの箇所にかろうじて間に合った。

(ずっと4人だったかと思ったら、途中で参加したんですね?w)


そして、MCの時に一旦引っ込んで、また戻ってきて、収録が入ってるんでもう一度やらせてください、ということになったと。

(ハプニングの部分もちゃんと書いてありました。)


ドーム級の会場で観る事に慣れていたから、この近さがこの上なく幸せ。

大きな会場だと観る場所によって見え方が違うが、この距離だと2Dの絵として見える。
映像とのマッチングが実に美しかった。

(この記者さんもドームとは違って近くで観れたんでしょうね)


のっち のコメント、
「えーーもん見た。アクターズ時代、私と かしゆか はちゃあぽんとステージに立ってるけど、 あ~ちゃん は立ってないんだって。」

(そういう意味でも特別なステージだったんですね)




Rocki'n on JAPAN

こちらも6ページと沢山ページを割いてくれてます。
またまたチョコレイトディスコの写真は微妙に違うというサービス?w
140511_2-.jpg

内容は、

9nineステージ

男女のダンサーも登場してステージを賑わせ、

(これを読んで思い出しました。
 そうそう、ダンサーが現れて一緒に踊って、その後着替えタイムはダンスで繋いでましたw)


まず、何より、9nineはヴォーカルに強い魅力を感じさせてくれるグループだ。

(確かに、みんな上手かった。
 特にかんちゃんは声質的にも良かったw)


ちゃあぽんのMCも紹介
ゲストに推薦してくれたのが のっち と ゆかちゃん という熱い事実もある訳ですが、姉妹愛と家族愛、メンバー愛を強く感じながらの公演となっております!

(1日目は言葉に詰まってしまったけど、2日目はバッチリやったようですね)


With you/With You ではうっきーの姿が見えなくなってしまい、後で「もう一度やらせてください」と頭を下げて願いでる。

(こちらでも衣装トラブルのことは記載)


オーディエンスを ナ イ ン の3チームに分け、コール&レスポンスを繰りひろげ、

(なるほど、収録が入ってるから、差しさわりの無いものにw)


Puppy love を歌い終えると、「愛を貰いすぎて駄目ですね・・・お姉ちゃんありがとうっ!」っと感極まるちゃあぽんであった。

(やはり本番の23日、感動的だったようですね)


9nine への愛が深すぎて、DOME ライブの告知を失念しているのには笑ったが、

(多分衣装トラブルで押して、早く切り上げたんでは?w)



そして、昨日頂いたばかりの、サンケイスポーツ広島版

白黒ですが大きく掲載!

140511_3-.jpg

内容は、

2002年 3月21日 広島のローカルアイドル、ぱふゅーむ として OMAJINAI★ペロリ で先にインディーズデビュー。
妹もモデル活動を経て、06年に 9nine のメンバーとしてインディーズデビューし、姉の背中を追いかけた。
そして、この日は9nineとしてもメジャーデビュー記念日。

(なるほど、分かりやすい)

ちゃあぽんのコメント
「推薦してくれたのが のっち と ゆかちゃん というのも非常に胸熱。非常に姉妹愛、家族愛、メンバー愛を感じます」

(ちょっとニュアンスが違いますね)



そして日刊スポーツ

こちらも広島版なんでカラーで大きく!

140511_4-.jpg

内容は短く、

妹が所属する、9nine とコラボした。
コラボ曲はお互いの曲を姉妹が入れ替わり歌った。
Puppy love では姉妹が手を繋ぎ大泣き。
かしゆか も、「記念日が重なってるなんて凄い!と驚いていた」
9nine は初の武道館を控えており、 あ~ちゃん は「武道館、頑張るんだよ~」と妹たちにエールを送っていた。

(まあ、カラーでこれだけ大きく掲載されたのがすごいですね!)


あと、今朝、JAPAN COUNTDOWN でも紹介されたようですが、前やったエンタメニュースの映像と同じでした。



以上、Perfume FES!! 広島 関係でした!
関連記事
[ 2014/05/11 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/348-3771ddec