Perfume LOCKS 5月5日(2014年)

2014.05.05



5月5日なので、子供 のっち を研究せよ。

SOL140505-01.jpg

の)はい、そうです、こども のっち です!

か)仕切りなおした!w

の)おねえさんたち、5月29日に国立競技場でライブするらしいね。
  ネットニュースで見たんだ~~~。

あ)あの、「『SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT』ね。」

か)私たちね、Japan to the World デイに出演するんだよ。

(メチャクチャハッキリ言って、告知ですか?w)


の)え?何言ってるかさっぱりわかんない。

あ、か)繰り返す

の)あのさ、こども相手だから英語とかマジかんべん。

あ、か)マジかんべん!w

(wwwでも、英語って小学校から習ってなかったけ?)


の)子供にわかるように説明してくださいよ!

あ)説明
  しかも、世界に発信している日本のアーティストの日なの。
  他には、SEKAI NO OWARI、MAN WITH A MISSION、L'Arc-en-Cielが出演します。

の)だから、こども相手だから、英語とか、ましてやフランス語とかマジかんべんだから!
  分かりやすくしてくれないと困るよ!
  こっちぁ、こどもなんだからさぁ
  こどもなんだからよぉ

(こっちぁ とか こどもなんだからよぉ、っておっさんみたいになったwww)


あ)金曜日のセカオワ先生知らない?

の)金曜日は塾だから・・・

(塾!いい感じでアドリブ突っ込んくるw)


か)Saori さんって女性がきれいにピアノ弾くの。

あ)私たちは女優って呼んでるんですけどね、ほんときれい。

の)すげーー・・・すげーーいいねぇ・・・

(アドリブ効かなくなったw)


か)しかもPerfume 初の国立競技場でのライブなの。

の)じゃあ、どうなの?意気込みは凄い感じ?

あ)初めてだし、外でイベントとかに出ることもあまりないし、競技場は一目置いてる場所だったから・・・。

の)憧れの、ってところもあるしね!

あ、か)あ?・・・う、うん????

(あれ?2人はあまり憧れの!っていう気持ちは無かったのかも?
  のっち だけが?w)


の)で、 かしゆか ちゃんはどうなの?
  意気込みとかあるの?

(なんか完全にインタビュアーみたいになっちゃってますけど?)


か)やっぱり japan to the World の4組の中に選ばれるってことは、しっかりしたことしたいな、っていう意気込みはあるよね!」

の)やっぱ国立競技場だから、日本の持ってる競技場のさよならライブだから、そこにPerfumeを選んでもらったってことは凄い嬉しいよね。

か)・・・そ、そうだね・・・苦笑

(めっちゃ繰り返しただけ!w)


あ)こども のっち 年齢上がった?

(そう、そこ!ただのインタビュアー)


の)え?上がってないよ?・・(オロオロ)

か)熱い思いがグッと来ちゃったね?

あ)今さり気なく自分の思い言ったね?

の)え?僕全然自分の思いとか無いから・・・今日は思いを聞きに来ただけだから、じゃあ・・・、僕はそろそろ帰るけど、それでもいい?

SOL140505-06.jpg

か)え?帰りたくない?

あ)引き止めて欲しそうw

の)あ、いやいや、多分リハーサルとかで忙しいと思うから、僕は帰るけど、大丈夫?

あ)全然大丈夫!

の)あ・・・本当?・・・じゃあ、また遊んでね~、バイバイ~!

(何?この後ろ髪引かれる感じは???w)


というか、一番???なのは、セカオワ先生がどうして Japan to the World 枠に出るのか?ってことです。
他にも きゃりー とか目だった活動してたアーティストは多いのに。

まさか、バンド名に 世界 って入ってるから? じゃないですよね!!!!!w

こども のっち に突っ込んで欲しかったけど、英語、分かんないか・・・w




「Perfumeの絆を調べるため、3つしかない選択肢で誰ともかぶらずにバラバラの役割を言えるのか?を研究せよ!」

(わざと違うことを選ぶ、という逆の発想ですか)


の)数やろう、数!

あ)数うちゃ当たるみたいな?


1問目、Perfumeがロールプレイングゲームのキャラクターだった場合、戦士 魔法使い 遊び人 どれ選ぶ?

ジャン!

あ)戦士!

か)戦士!

の)戦士!

SOL140505-03.jpg

あ)おまえ~~~!!!マジかよ~~~!!!出たがりかよ~~~!!!!
  そう、うちらはみんなで戦おうなんよ!

か)3人で剣もって、ワーー キャーーー 行け行け行け~~~!!!ってwww

( のっち が遊び人フラグ立ってたのにwww面白すぎるw)


次、Perfumeがバンドだった場合、ギターボーカル ベース ドラム

ジャン!

あ)ギターボーカル

か)ベース

の)ドラム

3人)いぇーーー!

(これは、こないだの9mmの対バンイメージで、 あ~ちゃん ボーカル、 かしゆか ベース コスしたからそのイメージがありますね
  のっち はMJの時のこれw)
140508_1.jpg



サッカーのポジションでは? フォワード ディフェンダー ゴールキーパー

(これは分からんでしょうw)


か)わかんないよぉ~~~!

あ)フォワード、攻める人  ディフェンダー、守る  ゴールキーパー、ゴール前で超守る!

の)神!

(でた、神!w)



あ)フォワード!

か)ゴールキーパー!

の)ゴールキーパー!


(やっぱり、今一分かりにくいディフェンダーが選ばれなかったw
 でも、ちょっと性格出てておもしろい!)

SOL140505-05.jpg

の) かしゆか は一番ゴールキーパーは苦手かな?と思った。

か)ウソ!私走れないからそこかな?と思ったw

あ)ギャハハハハハハーーー!

(確かに、その発想はウケる!
 そして、フィールドをヨチヨチ走っている かしゆか を想像するとまたウケるwww)



Perfumeのライブで、男子!女子!そうじゃないひと!どこで手を上げる?

あ)そーじゃない人!いぇーーーーー!

か)そーじゃない人!いぇーーーーー!

の)そーじゃない人!いぇーーーーー!


(いろいろ考えた末、そーじゃない人!を選んでしまったとw
 これはみんな、そーじゃない人!いぇーーーーー!って上げろ!ってことじゃないんですか?
 いや、いつもそこは全力で手を上げてますけどw)


の)3人戦士、良かったよね~~~!ちょっと絆深まったよね~~~!

あ)すごい深まったよ!前に進めそうな気がするもん!最高!

SOL140505-09.jpg

こないだ生放送で言ってた、#闘うPerfume と戦士、なんか関係あるんですかねぇ???
意識的な問題?w

闘うPerfume のいめえじw
140430_12.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/08 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/345-be7c09a3