FC2ブログ

Perfume あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん 5月1日(2014年)

第5回



GWでフラワーフェスティバルの話。
凱旋ステージ、2万人、あれは凄かった。
もう3年前か、というか、凄く遠い昔の気がします。


メッセージ
この番組のハッシュタグを作って欲しいです。

あ)ハッシュタグ?知らなくてごめんねw

(やっぱり あ~ちゃん はTwitterやってない、観てないのかな?)


あ)じゃあ、#あ~ラジ で。

(~で、と言ったけど、どうやら~はハッシュタグに使えないみたい?
 なので、 #あーラジ にしないとダメなのかな?)


-----Magic of Love-------


ゲストは、ケンコバ

ケ)直前まで出ないって言ってたんですが、母親に耳引っ張られて来ました。

あ)え?ふたつ返事で来てくれたって聞いたんですけど・・・。

(ケンコバメチャクチャw
  あ~ちゃん ギャク連発というか、嘘連発というか、そういうタイプ苦手かもw)


あ)以前番組をやらせていただいた時に、いろんな芸人さんに来てもらって、

ケ) あ~ちゃん 忘れてたでしょw

あ)フフフ

( あ~ちゃん 忘れっぽいw「Perfumeの気になる子ちゃん」の時ですねw)


あ)あの時は怒涛のように毎日が過ぎ去っていて、

(ブレイク後のバタバタで、忙しくなってた頃ですか)


ケ)あの頃はマネージャーみたいなことをやらせてもらってて、

あ)え?マネージャー?初耳です。

ケ)西五反田の事務所のほうに行ってました。

あ)西五反田には無いんですけど・・・。

( あ~ちゃん 、ギャグだから、スルーしていいのに、ちょっと信じちゃうタイプ・・・?
 噛み合ってない感じがw)


ケ)え?僕アミューズですよ?

あ)初耳です。
  じゃあ、これから、事務所メイトでw


あ)ケンコバさんのイメージは、ずっと黙って見ていて、全然違う話をバーーンって言って、ビックリ!みたいな。

ケ)擬音が入りすぎてよく分からないですけどw


あ)そういうのは、どういったところから浮かぶんですか?

ケ)自分は台本を丸々読んでるだけ・・・w
  あ~ちゃん のとは違う台本が来てるんですw
 
(やっぱり噛み合わないw)


あ)前回はさかなくんで、魚に興味が沸きまして、ずっとおすし屋さんに通っています。

  えんがわが好きだったけど、今はいわしです。
  あれ?違う、こはだだ!



それでは、ケンコバさんのハマっていると言う曲
MISIA BELIEVE


あ)今日はトークのプロの、ケンコバさんに来てもらっています。

ケ)いや、全然プロじゃないですよ、本業はオイルエステやってます。

あ)えーーー、なんかちょっとヤダ!

(マッサージされるイメージしちゃったのかな?w)


ケ)今度来て下さい。

あ)今、オンエアできる範囲でお願いします、というメモがスタッフさんから来ましたw

(あれ?嘘ばっか言ってると苦情が来ちゃうのかな?
 確かに、初めて聞いた人は信じちゃうかも。
 しかし、メモが来たのがおもろい!)


ケ)オンエアしてるんですか?
  四国は親戚多いんで、というか、四国にしか居ないんですけど。

あ)出身はどちらなんですか?

ケ)ロシアです。

あ)あの、毛を被ってるとこですか?

ケ)そうですね、大体毛を被ってます、僕ら。

( あ~ちゃん マジで言ってるけど、面白い。
 でも、ここでも一切笑いが無いのがまたおかしいw)


あ)へーーー

ケ)ですから今日、ラジオが流れて嬉しいです。

あ)ロシアには流れないです。

ケ)え?シコクニスカのことですよね?

(もう、めちゃくちゃw)


あ)違います、あの徳島とか愛媛とか、日本の四国

ケ)あ、あっち?知り合い居ないわ。

あ)もう!ドンガラガッシャーン!

ケ)ハハハハ!かわいい!今のかわいい!俺も使おうw

(これは目の前で見たらほんとにかわいいんでしょうねぇ~~~w)


あ)もう、何にも話さない。

(あれ? あ~ちゃん ちょっと怒った?w)


あ)じゃあ、自己紹介していただけますか?

ケ)ある山里で・・・

(それ、あずみ です!)


あ)え?そうなの?

ケ)・・・・未だ、語られていない・・・

あ)あ・・・

(バッサリ否定しちゃっていいのに!w)


あ)スタジオ入るまで全然喋らなかったですけど、

ケ)実は、スタッフに拳銃を向けられて・・・

あ)なんで、いつも死と隣りあわせなんですか?

ケ)人生そんなもんですよw
 みんな平和に生き過ぎてるんですよ。

(そんな訳ない~~~)


あ)もう、時間です。最後に一言!

ケ)最後にDVDの告知をさせてもらっていいですか?

あ)え?DVD??

(あれ? あ~ちゃん 驚いてるけど、台本どおり?)


そして、メチャクチャなタイトル言って、 あ~ちゃん が否定して、正しいタイトルをいい直すというw

最後までわけの分からない展開でしたw


来週もゲストはケンコバ


曲 エド・シーラン シング


あ)デビューアルバム 180万枚以上売れてるとか、
 いい色気のある声で、ア~~~~~~とか歌われたら、こっちもオオオオーってなるよねw

 こういう洋楽とか、ディレクターに紹介してもらっています。

( あ~ちゃん の声もめっちゃいい声!
 やっぱり、上手い!)


曲が Perfume! あの、パッパッパッパッパッPerfume!っていうフレーズ、昔のラジオっぽい!パンパカ?懐かしい!


最後に DVD サイレントプア に加え、国立ライブも告知 でした。

以上、 あ~ちゃん の純粋さが際立ったトークでした。
いつも、 かしゆか と のっち に守られてるけど、一人だと無防備じゃけんねw
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/06 00:05 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/343-e53fec18