「BBQ in つま恋」コラボインタビュー第1弾!Perfume ×高橋優×MONOBRIGHT

stuff blog で、
140504_0.jpg
と言うお知らせがあったので、最初からずっと見て待機してました。
でも、コメント、最後だよねぇ・・・と思いつつ、1時間半w

そしたら、最後のトークの展開が、Perfumeはきてません・・・来てくれるといいですねぇ・・・次は、
みたいな展開になり、
え?コメント無いの???と焦りましたが、最後にありましたw
焦らせないで(^_^;)

で、しっかり確保して安心してたんですが、なんと 丸々 amuse チャンネルにアップされました(^_^;)
最初に言ってくれれば・・・。

ということで、紹介



MONOBRIGHT の桃野の???な始まりでスタート。
自身に気合を入れるwww

あの、撮影会の衣装ですね。
同日かも?
140504_1.jpg

いきなりの土下座!
去年、ultra soul と チョコレイトディスコ パクってすいませんでした!
140504_2.jpg
この時余裕でフードコートに居て聴けませんでしたけど、やったという噂は聞きました(^_^;)

いきなり出番前にやられてビックリしたと かしゆか 。
あれ? あ~ちゃん 目が笑ってない?
140504_3.jpg

でも、爆笑でしたw
140504_4.jpg

桃野君が、宣伝隊長の影武者に優君を推してる、っていうんで、優君戸惑い気味w
で、その口調に のっち が突っ込むw
140504_5.jpg

対バンライブの話題に、
140504_6.jpg

優君のファン目線の感想www
140504_7.jpg

対バンフェスの趣旨について、熱く語る あ~ちゃん ・・・でも かしゆか が遠目www
140504_8.jpg

優君もエレワやったことを報告
140504_9.jpg

かしゆか
140504_10.jpg

後ろで踊ったと!
それは弾き語りせずに、自身で観たかったでしょうねw
140504_11.jpg

もう、Perfumeさんは凄い人だったと、回想シーンにw
140504_12.jpg

MONOBRIGHTは呼ばれてない・・・ってことで、 あ~ちゃん 弁明中。
最初、amuseのアーティストさんはやめておこう、って話だったけど、優君は好きなんで・・・で、爆笑!
140504_13.jpg

それぞれのアーティストからのコメントで、Perfume の番の時、 あ~ちゃん 目配せ。
140504_14.jpg

すると、今回は のっち が代表でコメントを。
あ~ちゃん 、しっかり聴いてますねw
140504_15.jpg

以上、Perfume ×高橋優×MONOBRIGHT でした~~~
140504_16.jpg


国内ツアー発表で、かなり話題はそっちにいってますが、次は


「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2014」
[日時] 2014年5月25日(日)
[開場予定] 10:00 [開演予定] 12:00
[場所] 新木場・若洲公園(東京)


「SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」
[日程] 2014年5月29日 (木)
[開場/開演] 15:30/17:30(予定)
[会場] 国立競技場

そして、

「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」
[日時] 2014年7月19日(土)
[開場予定] 9:00 [開演予定] 12:00 [終演予定] 19:00
※雨天決行/荒天中止
[場所] 静岡県・つま恋
[出演] Perfume / BEGIN、Skoop On Somebody、ポルノグラフィティ、flumpool、高橋優
WEAVER、MIHIRO ~マイロ~、MONOBRIGHT、Rihwa、HaKU、藤原さくら

ですね。

ああ、もう、メトロックと国立、今月・・・早い(^_^;)
関連記事
[ 2014/05/04 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/341-861f5282