2014 Perfume 2大発表!! ~ ”ぐるんぐるん”の日程はフェスと被ってる?(^_^;)

昨日はリクエステージ、バック席から貴重なPerfumeを拝見させていただきました。
のっち の斜め上から、というマルチアングルの様なビューでしたw
3人の足の動き、フォーメーションがよく見えました。
顔は・・・・?ですがw


それはちょっと置いといて、今日はこれ!を書くしかないですね、界隈を騒がしていた重大発表。

解散とか結婚とか、えらい予想まで出て、変にドキドキさせられましたが、今回は予想の範囲内でしたw


生放送時とは違う、やや落ち着いた Movie コメントがYouTubeオフィシャルにアップ!



どうもみなさん、Perfumeで~す!
140430_1.jpg

アリーナツアー決定しました!
で、画面から飛び出す のっち w
140430_2.jpg

パンパンパンパン、ドワーーン!
140430_3.jpg

タイトルは!
140430_4.jpg

各地方、いろんなところ、ぐるんぐるん回ります!
140430_5.jpg

各会場の発表、それぞれで、シュパーーーー!w
140430_6.jpg

真駒内とかね、と進める あ~ちゃん に のっち 大喜び後にちょっとシュンとなっちゃった?www
140430_7.jpg

各地会いに行けてうれしいね!っとイヒゆかw
140430_8.jpg

そして、今年初のシングルを、夏にリリースしま~す!
140430_9.jpg

Hold Your Hand は入るんでしょうかね?という あ~ちゃん の振りに、あ?は?入らないかもしれない???と のっち
140430_10.jpg
いや、入るんでしょう???w

次のシングルは一風変わった感じになっております。
大人になっとるね。
挑戦しようという枠がどんどんと広がっているという気がします。
140430_11.jpg
生放送では、もう、年とってくばっかりだからwとか、結構めちゃくちゃ言ってましたw

みなさま、2014年も Perfume に 乞うご期待!で、ポーズ!
140430_12.jpg

それでは!Perfumeでした!で、首を傾げる かしゆか w
140430_13.jpg

最後に日程
140430_14.jpg


すぐにオフィシャルサイトで、発表!
140430_15.jpg

シングルの件も
140430_16.jpg

Hold Your Hand の着うたのお知らせ
140430_17.jpg
これは、シングル発売しない曲でもありなんですよね?


日程が発表されて、ファンの間でいろんな悩みが・・・。
そのひとつがその他、ライブとの被りのようです。

主だったイベントと並べてみると、


Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」

8/1 (金)
8/2 (土)            8/2,3(RIJ)
 広島グリーンアリーナ(広島)
               
8/9 (土)          8/9("第4回トーキョースカジャンボリー"(スカパラ)
8/10 (日)            8/9,10(RIJ)
 マリンメッセ福岡(福岡)
                 8/15,16(RISING SUN)
                 8/15(ソニマニ)
                 8/16,17(サマソニ)
8/19 (火)
8/20 (水)
大阪城ホール(大阪)
                 8/21(9nine Dream Live in 武道館)
                 8/23,24(MONSTER baSH)

8/30 (土)            8/29,30,31(SLS)
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)

9/5 (金)
9/6 (土)
日本ガイシホール(愛知)

9/13 (土)
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)

9/17 (水)
9/18 (木)
9/20 (土)
9/21 (日)
代々木第一体育館(東京)

RIJ SLS は絶望的で、スカパラさんのフェスにも被ってますね。
9nine も次の日と、移動が厳しそうです。

夏フェスはどうか?と思ってたけど、出られそうなのは、サマソニ関係or RSR と、モンバス くらいでしょうか?
ひょっとすると、出ないかもですね。

確かに、これ以上出られても、もう行くのが大変・・・。
このライブ日程ですら、どれをどうやって行くのか・・・悩ましいです。
まず、チケットが当たるのか???それも大問題!

でも、久しぶりに素直に盛り上がりましたね~!
関連記事
[ 2014/04/30 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

正しく重大発表でしたね

広島に行って「ぱひゅーむ」の故郷をめぐるか、代々木に行ってDVD化されていないライブの縁の地へ行くか、
悩みますね。早く旅券作らないと。
[ 2014/05/01 10:39 ] [ 編集 ]

Re: 正しく重大発表でしたね

DJ_dさん
おお、日本に来られるんですね!
広島、代々木狙いですか、お互い当たるといいですね(^^)
[ 2014/05/02 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/336-20a9d3d6