Perfume あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん 4月24日(2014年)

2014.04.24

4回目



リスナーからのメール
3人の掛け合いがないから寂しいけど、 あ~ちゃん がどれだけ面白くしてくれるか見物です。

あ)期待されてる~~、期待されるの~~嫌いじゃない~~好き~~♪

期待もされなくて、ただがむしゃらにやってた時があったから、期待してもらえるっていう喜びね。

(確かに、期待してもらえてない状態での頑張りは相当辛いでしょう。何を信じればいいのか分からず、自分の選んだ道を信じるのみ。
中々重い言葉ですね)


あ)TVとかで代表でしゃべることがあったりして、その時に二人の気持ちも汲んで喋れたらなぁ、と思ってて、Perfumeの為に始めたラジオです。

(スポンサーやラジオ局の為にやるんじゃなくて、Perfumeの為にと言い切る あ~ちゃん 。
いいのかな?って思うけど、本当にそういう希望を言って了承されたんでしょうね。
凄いなぁ)


あ)二人と話すときにも、もっと楽しく話ができたり、みなさんの力になれるような話ができたらいいなぁ、って思ってます。

でもね、これ、私がやっとるだけじゃ意味無いけんね、メッセージくれると嬉しいんよ~。
全部目を通すけんね~お願いね~よろしく~♪

(もしかして、メール少なくて困ってる?
確かに全国放送じゃ無いし、視聴エリア外から出すのもなんだな?って思ってたけど、出してみようかな?w)


曲---コンピューターシティ---

あ)春になって新しいことを始めましたか?
私はやっぱりこのラジオが始まったことが一番の変化。
新しいことをやりたい時、扉を私が開かんと 、二人も何かやりたいこともあるじゃろうし、25歳というターニングポイントを期に始めました。

(25歳理論の後は、ターニングポイント!
これは二人も何が始めそうな感じしますねw
やっぱり のっち はソロで歌、 かしゆか はファッションブランド立ち上げとか?)


あ)メールがたくさん来てます!
読んでくね~。

(あ、困って無いんだ…(^_^;))


徳島のPerfumeファンより
新しいラジオ購入しました!
月曜日にラジオ聴いたら仕事頑張れそうです。

あ)あ~嬉しい!今や携帯でも聞けるけどねぇ?

(四国のFMは携帯で聴けない人、多いのよ、 あ~ちゃん (^_^;)←)


リスナーより
あ~ちゃん の至福のひと時はどんな時ですか?

あ)メーカーとかは言えんけど、黒い炭酸w
ライブが始まる前はビタミンを摂りたいんでチョコラBB、ライブ後に黒い炭酸グビグビっと飲んだ時。

(チョコラBBはOKで、ペプシの名前ははNG?
スボンサーの関係?w)


あ)私、お酒飲めないんで、

(あら、結局余り飲めないんですね。
直ぐ酔っぱらっちゃうのかな?w)


大阪からのメール
あ~ちゃん の四国のイメージを県毎に教えてください。

あ)香川は初めてこないだライブに行ったとこ。
あと、うどんもあるよねw
あ、ゴメン、初めてじゃなかった。

(そうです、昔、ライブやってますよね?)


あ)愛媛は、みかん?

(だけで終わりました、JPN~!w)


徳島は?あー?チャットモンチーか?あ~?ん~~

(なんか相づち?が婆さんのようになってますが?w)


高知、うーーん
名物、鰹?
あ、坂本龍馬さんの、あーー

あ)なんかね、四国に来ることをみんな一緒に思ってるんだね。
何故なら、みんな暖かいからw

(大雑把にごまかした!
しかし愛媛の忘れ去られ感が………(^_^;))


高知からのメール
あ~ちゃん に土佐弁をしゃべってほしいです。

そうながっちゃねぇ~
オニギリつくっちゅうよ

(確かに あ~ちゃん が言うとかわいいw)

では、ここで一曲、

キシバシ The Ballad Of Mr. Steak


バイオリニストで歌っとる人とか聞いたこと無い。
いやー気になる、と

(これは あ~ちゃん セレクトではない模様、勉強になりますねw)


リスナーからゲストの提案
なんと、瀬戸内寂聴さんと対談してほしいと。

(渋すぎる………w)


最近会いたいひとは?

あ)うーーーん、ふなっしー
最初にマネージャーが打ち合わせにくるんだけど、あの人じゃないかと思ってるんだよね~。

(その人でしょう、間違いなく!
多分二人は気付いてる筈よw)


30歳迄に叶えたいことは何ですか?

あ)Perfumeも時代に合わせていかにゃいかんし、7年後に東京オリンピック、あるじゃん、それに日本代表として披露したい!

(何と、それを具体的に言うのは初めてじゃ?
驚いた!)


あ)それまで、なるべく今と同じ状態で体力を持たせておくw

(マジで?そこまで具体的に?
では、前言ってた、大きな目標ってのは、東京オリンピック?
もちろん、アメリカでのグラミーとかもあるでしょうけど。
アメリカンでも活躍して、実績を積んだ上でのことなんでしょうけどね(^_^;)

と言うか、30歳迄Perfumeやってくれるんですか?
心意気はありがたいけど、女子には色々ありますからねぇ……

結婚、出産後かもですねw)


あ~ちゃん セレクト、阿部真央 貴方が好きな私


あ)この曲は好きで、ライブの前に必ず歌ってます。

本当に好きで、ラブレターを書いて友達になってもらったの。

(あべまさんは、確か、サマソニ東京でPerfumeの直前で、観客にPerfumeのファンの人!って聞いたら凄い数で、あべまを初めて観る人!ってのの数の多さと合わせて、ステージ上でガックリしてたのを思い出します。
そんなこと、 あ~ちゃん は知らんやろうねぇ( ´-`))

以上、Perfumeの野望が聞けて、なかなか濃い内容だったと思います。
やっぱり一人で喋ってると色々な話が出るねえ。
面白い!

3人だと楽しいけど、内容的には残らんものが多いですからねw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/29 00:05 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/335-b91917d5