Perfume LOCKS 4月14日(2014年)

国立当たりました!
結構当選確率は高いみたいですが・・・w


続いて先週の Perfume LOCKS



2014年 春ファッション MY COLOR を研究せよ!

ってことでバックに流れたのが ナチュラルに恋して 
この曲、こうして聴くと 春っぽいですね(^^)


か) 一番気になるのが のっち なんだけど。

の)あたし? は・・る・ になったら?

(聞かれてめっちゃ焦ってる。
 ファッションのことはやはりちょっと?www)


の)カーディガンが着れる!
  着てる男の人も好きw

か)今日は黒の薄手のカーディガン

の)白い服着たら印象よくなるよって聞いたから今日は白いシャツに大好きなカーディガンw

(って結局黒が印象に残るんでは?w)


か)あんまり色は変わんないんだね。

の)いいのよ、私のことは。

(確かに のっち って白黒の服が多い気がしますね)


か)こないだ緑のカーディガン着てたよね?
 ちょっとビックリした

の)色好きね、最近

( のっち がファッションネタでいろいろ突っ込まれて、焦ってカタコトになってますw)


あ)ピアスも大振りのをするようになったよね?
  ちょっとレトロなのを好むよね?

の)アンティークっぽいのを好むよね。

(オウム返しw)


か)今年の春は白いパンツを探しています。

の)どんなやつ?細身?太身?

か)太身ってwww

(もう、 のっち シドロモドロw)


か)今日は去年の春買った、着てないのを着てきた。
  きっと今日だけな気がするw

あ)わかる~~~!!!
SOL140414_02.jpg
(これ、胸元がヤバそうですねw レース?)

ほんとにエプロンみたいな服で、柄は可愛く、 かしゆか っぽくないですねw
SOL140414_06.jpg
メルヘンチックな可愛さw


あ)私はこの春どうのこうのと言うのはないけど、今日着てきたのは、フリフリがすごいフリフリなんですwww
SOL140414_13.jpg
(ほんとだ、フリフリだw
 パールのイヤリングを集めてると?
 高そうw
 そして、まだピアスの穴は開けてないんですね?w)


---MY COLOE---



目をつぶって握手をして、誰の手かわかるか、を研究せよ!


NHK ドラマ主題歌、HOLD YOUR HAND に関して、
の)珍しくコーラスも全部私たちがやりまして。

(やはり、いつもは主メロディしか入れてないんですね?
 それを中田さんが弄ってコーラスにして入れてるんだ・・・。
 でも、Party Maker とかも のっち のコーラスがかなり聴こえるんだけど、これは入れてると思うんですけど)


あ)ハモリで印象的なやつが、”Try again~~~あっ!”てやつ。

(ダメです、ドラマまだ観れてないから、全然印象がわからない(^_^;)
 今、つべで聴きましたw)

Hold Your Hand

(なるほど、意外とポップで、コーラスが凄く入ってて印象的。
 いい感じだなぁ・・・でも、あっ!ってのが無いw)


あ)ハモリもいっぱい中田さんが5パターンくらいすぐ出てきて、これです~~~! これを歌ってください~~~! マイク上がった!これは歌うっぽい!みたいなそういう連携も長年やっとるけえね。

か)だって、録ります!って言わんで勝手に録られて、マイク切られちゃう。

あ)もう編集始まるっとるもんねw

(歌入れは相変わらずみたいですねw)



の)早く全部聴いてほしいね。じゃあ、 あ~ちゃん 手を出して目をつぶってください。

(おお、 のっち が脱線から本線に引き戻した!w)


で、握手・・・沈黙・・・5秒くらい・・・(放送事故???w)

あ)ウヒヒ!


あ)スラっとした指といいますか、長さも結構ありまして・・・ゆかちゃん!

正解!

の)え?こんなに簡単なの?

(やはり、 のっち の指はウインナーと言われてるくらい、ちょっと太くて短い感じなのかな?w)



続いて かしゆか

SOL140414_10.jpg
(こんな感じだと、握手される方向で分かりそうなもんですけど?w)

でも、悩む かしゆか w
やっぱりわからないのかな?

でも、 あ~ちゃん で正解!



最後は のっち
最初に悩んだ?と思いきや・・・

の)慣れてるというか、照れの無い握手で抵抗の無い感じがあったので、 あ~ちゃん 。

正解!


の)やっぱり暖かくなかった。

(結局体温で当てている気がしますが・・・w)

SOL140414_01.jpg
ドヤ顔決めてますが、結局、暖かい かしゆか の手は分かりやすく、 のっち と あ~ちゃん は冷たいので、ちょっと難しい、ということですね。
かしゆか 細長いから手も冷たそうだけど、意外でした。


ということで、Perfume LOCKS 14日分でした!

あ~ラジも聴かないと・・・(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/20 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/326-80e88e59