「SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」Perfume 出演決定

あ~ちゃん が言ってた、今年はライブ三昧、っていうの来ました。
しかし国立競技場って・・・

音楽日本代表って大げさな感じ(^_^;)
140417_1.jpg

28日は and more で出演者が増えそうですが、
140417_2.jpg

29日は4組だけ?
140417_3.jpg

世界に出て行ったアーティストは沢山居ると思うんですが、たとえばきゃりーとか。
AKBとかジャニーズ系も居ませんね。
やはりフェスとかに出演するようなアーティストじゃないと出れないのかな?


そして、国立競技場のライブといえば、去年 嵐 が国立の最後を飾るライブ!と連呼してライブを行ったにもかかわらず、その後 ももクロ がやってしまい、DVDが出せないとかなんとか?

その ももクロ も最後を飾ったのかと思いきや、そのあと ラルク もやってるし、その後もまた、AKB がやったりして、最後の最後には、このライブの直前に なんと ポールマッカートニー がライブをやっちゃうと。

なんか最後を飾る競争がすごいな、と思ってましたw

そして、本当のラストに来たのがこれなんですね?


Perfumeは国立でやりたかったかどうか?は分かりませんが、本当にいろいろなライブ会場を網羅してると思います。
もしかしたら目標として、主要なライブ会場、フェスのステージに立つ、っていうのがあるのかもしれません。

そして、今回、国立。
これは単独ではないとはいえ、立てるだけでも記念になっていいと思います。


しかし、ドームを超える、7万人?の観客。
ステージはこんな感じ?(ラルクの模様)
140417_4.jpg

いや、はっきり言って、前の方じゃないと何も見えないと思います。
そして、音すらもちゃんと聴こえて来るかどうかあやしいw

でも、ドーム以上にお祭りみたいなもんなんですよね、きっと。

ということで、今回、PTAの先行がありますが、募集が短く、昨日、今日と2日間だけなので、忘れずに。

まあ、記念なので、申し込みますかねぇ・・・一応w
関連記事
[ 2014/04/17 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

おはようございます☆

あはは~、遠い(笑)
チーム分けしたら、壮観ですね!
[ 2014/04/17 08:01 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます☆

オカメインコさん
確かに、この規模でチーム分けしてコール&レスポンスはすごそう!
当たったらそれだけを楽しみに行きますw
[ 2014/04/18 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/323-8cecd10b