Perfume MJ 4月14日(2014年) Clockwork 編

続いて、歌唱披露編です。
なんと Clockwork !
まだ ドームライブBD は観れてないので、初映像w

事前に、ドームライブの映像も。
やっぱりこの かしゆか は天使(#^.^#)
140416_1.jpg


そして始まった Clockwork 。
これをTV、しかも地上は初で披露しちゃうところが、NHKさんに大サービスだとおもいます。
今年も紅白決定w

これが問題のシーン?
140416_2.jpg
分かりますねw

MIKIKO先生のツイート
140416_0.jpg

時計の針のフリですが、速くてブレます
140416_3.jpg

速いだけじゃなく、時計の秒針のようにカクカクと動かしてるのが凄い!
140416_4.jpg

ここは普通
140416_5.jpg

足を蹴りながらピョンピョンと
140416_6.jpg

ボタンを示すフリ
140416_7.jpg

Come on! と かしゆか 。
下からクイクイやるのは欧米式ですね。
日本だと上からw
140416_8.jpg

ゆったりとして Wha Wha Wha の間に 細かく刻まれる時計の針
140416_9.jpg

そして、Wha Wha Wha のフリは好きですw
140416_10.jpg

噛み合う、の のっち 、なんか かしゆか と違うんだけど、ちょっと失敗した???
140416_11.jpg

間奏の部分はちょっとおもしろいフリ
140416_12.jpg

2番はまた違うフリ
140416_13.jpg

なんか好きです
140416_14.jpg

そして時計の針のポーズでグイっグイっっと
140416_15.jpg

つづいて大きな時計の針を表現
140416_16.jpg

振り子時計の振り子のようなフリがかわいい!
140416_17.jpg

右にw
140416_18.jpg

左w
140416_19.jpg

ささやかな、で、こんな かしゆか (#^.^#)
140416_20.jpg

Wha Wha Wha をやりながら移動していく 3人がまたいい
140416_21.jpg

Wha!と伸び上がるのもいい
140416_22.jpg

1 2 3 の速いタイミングで3人が順にこのポーズをするのがまたカッコいい!
140416_23.jpg

ハンディカメラがグルグル回ります。
ギリギリなんですが・・・(#^.^#)
140416_24.jpg
かしゆか のスカートは後ろが短くて、これはヤバいですね(^_^;)

この肘をグイグイやるフリもいい
140416_25.jpg

このままで、で指を指す あ~ちゃん
これはお客さん、誰か指されてますね。
ライブで指されたいw
140416_26.jpg

あ~ちゃん は静止で両脇は Wha Wha Wha で離れていく
140416_27.jpg

そして最後も誕生日の針の位置w
あ~ちゃん だけアップ
140416_28.jpg

エンディングは顔を隠すこともなく、ポーズを付けることもなく、なんと照明を落とすという、ちょっと珍しい感じ
140416_29.jpg


以上、初TV披露の Clockwork でした!

これはいい!
またライブで観たいです!
関連記事
[ 2014/04/16 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
Clockwork、良いですね!!(BD版は本当に良いです!!)
Samt(PMなし),1㎜, Clockworkこの3曲は、曲調も振り付けも大人っぽく大変良いです。
でも低音はバシバシ来てますしね。
振り付けは「これはちょっと難しいよ~、できる?!」って感じでMIKIKOさんが考えたのかなぁ、と勝手に思ってます。

LEVEL3のBDは通常版も買ってしまおうかと思っている位、お気に入りです!!

では。
[ 2014/04/20 22:39 ] [ 編集 ]

Re:

牧文四郎さん
皆さんの評価、いいですもんね~
GWに時間を作ってしっかり観たいと思いますw
[ 2014/04/21 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/322-d390c62a