Perfume MJ 4月14日(2014年) トーク編

今回は Clockwork TV初披露の日。
視聴者の皆さんに、どんな風に映るのか。
でも、取り敢えず、トーク編w

最初の5mimutes では、こんな話題
140415_1.jpg
昔はミュージシャンだったけど、今はよく分からないそうで、結局タレント?

ミュージシャンだったので、Perfumeと一緒に曲コラボしたいと?
で、そのコラボ名が???w
140415_2.jpg
確かに今まで3人はコラボとかしたことないですね。
でも、ステージと同じで、これからも3人でやって行くんでしょうねぇ。

ミュージックジャパン、はじまるよ!っと
140415_3.jpg
ユースケの司会によって、3人が笑ってるシーンは増えましたね。
いいことですw

つづいては今日の放送内容の紹介。
ドームライブの映像も流れると!
140415_4.jpg


本編、今回もスタジオでの挨拶から始まりました。
これは今日の分、別で2回撮ったのかな?

で、ユースケ
140415_5.jpg

そして、一時ネットで騒がれた奇跡のアイドル?の橋本環奈のいる Rev.from DVL を紹介。
確かにかわいい。
140415_6.jpg
ダンスも結構激しくて元気な感じ。
歌は被せでしたが。


場面は変わって、スタジオでのトーク。
4月といえば新生活、エピソードを
140415_7.jpg

と、導入後、すぐに歌に。
ぱみゅぱみゅ!
新曲ですね。
これもCMで聴いたことあるなぁ・・・w
140415_8.jpg
しかし、自分にとってはもう、きゃりーは全部同じ曲に聴こえる様になってきました。
似た感じが多いと思うんですが・・・(^_^;)



スタジオに戻って、MJファンが選ぶ、新生活の名曲!
このコメントにもワイプで参加w

あ~ちゃん が福山さんが言うからいいんですよとフォローw
140415_9.jpg

ゴールデンボンバーが選んだ、安室ちゃんの CAN YOU CELEBRATE? をTVで泣きながら歌ってるのを観て印象的だったと言うと、 のっち が うん、印象的! と激しく同意(^^)
140415_10.jpg

ゴールデンボンバーは卒業論文で、X JAPAN のことを書いたというんで、 あ~ちゃん 卒業できました?とw
140415_11.jpg

樽美酒 が この曲を隣の部屋のやつがいやと言うほど繰り返して練習してて、迷惑だったとw
140415_12.jpg

そして、漢字一文字コーナー!
140415_13.jpg

最初に一青窈が発表したとき、スタッフの手違いで、この白を出しちゃったので、新ためてやり直し。
出す前にユースケが当てるんで、 あ~ちゃん バカウケw
140415_14.jpg

続いて一青窈さん、と振って、書を開くとき、デロン!って あ~ちゃん が言ったのが何気にツボでした。
誰も突っ込まなかったけどw
140415_15.jpg

最後に、 かしゆか が、この曲はどういう曲ですか?と質問。
140415_16.jpg


以上、MJ トーク編 でした!
関連記事
[ 2014/04/15 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
ClockworkですがBDのを見てしまうと少々物足りないです。。。。。
音量や演出等の違いが大きすぎるのでしょうね。
私の基準がLEVEL3のBDになっています。
BDについては色々思うことはあるのですがLEVEL3のBDの記事を書かれた時に
書き込みをさせて下さい。
では!
[ 2014/04/15 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
そうですか、自分はまだ観れてないのでw
取り敢えず、初 Clockwork いい感じでした(^^)
[ 2014/04/16 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/321-30d2455d