Perfume LOCKS 4月

今朝はスッキリでまたつま恋のことをやるそうです。
要予約。

Perfumeといえばラジオ、ラジオといえば Perfume LOCKS、 写真がいいので、まとめです。

ちょっと遡って4月。
この月から月曜日に移動したんですね。
新学期のクラス変えのようですね。


4月1日
SOL130401_01.jpg

ウルトラサーバーを引っ越したそうで、なんと30トンw

自己紹介を見直す?

かしゆか 古いオフィシャルサイトにある趣味を読む・・・古いから更新してください、とウルトラサーバー。
で、加わったのが

海外旅行、漫画、散歩、服の分別
CMと一緒に歌うのが趣味から特技にw
SOL130401_02.jpg

あ~ちゃん も古いから更新
新たに加わったのは

子供たちと遊ぶこと、シャンプーとか歯磨き粉をギリギリ最後まで使い切って達成感に浸る?
特技はひとの素敵なところを探すこと、←これはすばらしいですね。
将来の夢はかわいいお嫁さんになること←キャリアウーマン的な願望は・・・無いでしょうね・・・やはり家庭的。
SOL130401_03.jpg

オチは のっち ?
新たに加わったのは

ズボンが短い、髪の毛が短い、つめが短いの3短いです←なんですかこれww
マニキュアを塗ること、オムライスが得意←卵、フワッフワにできるのかな?
好きな食べ物はカレーと唐揚げ←純粋な日本の若者ですねw
目尻に跳ね上げラインをいれること←アイラインで目尻をキリっと?w
SOL130401_05.jpg
この写真は垂れてますが・・・w

プロフィール替えようよ、事務所の人に言って、と言ってたので、期待していましたが、結局オフィシャルページの自己紹介は変わっていません。
これはもうネタ的に変えれないんでしょうか?w


質問ドロップのコーナー

気分転換は?
の)寝ること←やはり
か)散歩←おしゃれ
あ)外見る←さすが あ~ちゃんw

ダンスしやすい靴は?
3人)スニーカー!これは超えられん。

子供の頃になりたかったものは?忍者とか?
の)忍者になりたかった←さすがのっち・・・
か)セーラームーンだったら ルナ
あ)魔法使い

おうちの冷蔵庫は何色?
の)灰色
か)白
あ)灰色
色の表現が・・・シルバーとか言わないんですね・・・w


4月8日

春眠くなっちゃう理由を研究せよ
SOL130408_01.jpg

のっち がムニャムニャ言ってて、その夢の世界を再現?
サマーズでてくる、カレー、 あ~ちゃん が叩く、お財布無くした、川に流れてった、飴が振ってきた、ガムだよ、ヨーグルトに埋もれてく~、はっ!夢か!

写真の のっち のスッピン感がいいです。
SOL130408_02.jpg

第2弾シングル、Magic of Love を夏にリリース。
あ)ダンスに 変なおじさん が入るのがポイント←これ、未だにどこか分からずw
SOL130408_04.jpg
横から見る あ~ちゃん 、ちょっと物憂げに見えて綺麗。

春姫・・・レーシーだそうでw
SOL130408_05.jpg
春っぽい話題に反応する春姫
気に入ると Spring of Life を掛ける春姫
あ)ええ曲じゃの~♪

写真の かしゆか かわいいです。
SOL130408_06.jpg


4月15日

運試し逆電w
服を春っぽくしました、ということですが、私服を見ると あ~ちゃん と かしゆか 、お高そうなのを着てるな、と思いますね。
モードの最先端、という感じ。
SOL130415_01.jpg

未来のミュージアム の振りコピをしている、みらみらみらい ちゃん、お母さんがでて、微妙w
ワンコールでは出てくれたんですが・・・w

あ)お母さんだけど、血繋がってますから、良かった良かったw←まあ、出ないよりはw

今回の写真は横から至近で、いいですね、 かしゆか
SOL130415_04.jpg

のっち 出ず・・・やはりw
写真はまたまたスッピンぽくてかわいらしい。
SOL130415_06.jpg

あ~ちゃん も・・・留守電になってしまった。
あ)メールに暇だと書いてあったので逆電したのに・・・
か)暇じゃ無いんかい!w
あ~ちゃん の写真もサイドアップ、いい感じです。
SOL130415_05.jpg


4月22日

先週の 男と女の掲示板逆電 の余波が?
SOL130422_01.jpg
逆電ははっきり言って、失敗でしたが・・・w

のっち の写真、シンプル、で、胸元が広く開いていますw
結構大胆ですよね。
SOL130422_03.jpg

あ)ピュレグミのCMソングで食べ方がかわいい
また、 あ~ちゃん お高そうな服ですw
Magic of Love SOL130422_05.jpg

Magic of Love が大ヒットするキーワードは?
逆電で運がいい かしゆか に乗って行きたい!
か)オブ・・・
の)使い方が分からない~
SOL130422_06.jpg

WOELD TOUR 1st DVD が成功する為のキーワードは?
か)カットが長い・・・
の)どんどん長くしましょう!
か)怖い怖い、間違えれなくなっちゃうw

そして、念願だった WORLD TOUR 2nd が成功する為のキーワードは?
か)保湿・・・
あ)あ、わかった!あっちは空気が乾燥しているから、髪や肌の保湿が大事ってことね?
の)うわー、これ成功するわ!

の)じゃあさ、最初の of って何?使えばヒットするって事なのに、使い方がわからない・・・←話を戻しちゃったw
あれあれ?結局使い方が・・・www

かしゆか 春コーデ、またまた透ける服でお高そうな感じ・・・いいですね。
SOL130422_07.jpg


4月29日

この月は5回も放送があったんですね。
4月って短いのに。

Magic of Love を初フルオンエア
曲紹介で、 あ~ちゃん この曲はPerfume どなんまか!って噛んでw
SOL130429_01.jpg
の)どなんまか の方がど真ん中感、あるよね?←確かにw

あ)ダンスに変なおじさん が入ってる←未だ分からず、アイーンっぽいフリの事でしょうか?

Magic of Love 初フルオンエア
初めて聞いた時の感想は、確かにPerfumeど真ん中、と思いました。

恋愛部の掲示板を研究
甘えすぎたら駄目ですかね?というのに、

の)甘えたくなっちゃうの?へえ~、そうなの~
SOL130429_05.jpg

あ)おじさん静かにして!
の)どんどん甘えてと思うよ~、恋は重いもんだよ。
あ)名言で出ました、酔っ払ってるだけではないですw
のっち の 酔っ払いおじさんキャラ ・・・そうなの?w
SOL130429_06.jpg

恋愛話でキュンキュン かしゆか 出ていますw
SOL130429_07.jpg
イヒゆかっぽいですね。
かわいすぎるw

以上
関連記事
[ 2013/07/19 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/32-c4f3072b