オフィシャルサイト関係、いろいろ

Perfume FES!! も進んで、ファンクラブサイトでもいろいろありました。

まず、MAGAZINE では

■4/05(土)「音楽と人」 2014年5月号
※Perfume FES!! 2014 ライブレポート

■4/14(月)「WHAT's IN?」 2014年5月号 NEW!!
※Perfume FES!! 2014 ライブレポート

■4/30(水)「ROCKIN'ON JAPAN」 2014年6月号
※Perfume FES!! 2014 ライブレポート

WHATs'IN? が追加されました!
むむむ、音楽と人、買ってない・・・買わねば!


PTA の方はと、

FC NEWS では、なんと、

■ 緊急決定! 「Perfume FES!! 2014」公演終了後のUSTREAM配信決定!!!

おおお、前回大阪でのホルモン対バンの時と同様、今回も最終日にUst 生放送とな!
しかも、またホルモンと一緒ということでなんか奇遇ですね。


これは韓国に行かなければ!ってなるかと思いきや、日本で見れちゃうから影響は無さそうですね。
どうなるんかなぁ?チケット(^_^;)


重大発表があるかも?とのことですが、普通に考えると、今回のfes 中にチラチラ言っている、もしかしたら何か出るかもしれんし、何かで回ってくるかもしれんし、ってとこですね?

ニューアルバムが出るのか?そして、それを引っさげて国内ツアーがあるのか???
でも、WT3 でアメリカに進出するのも今年やりそうです。
アメリカまで調査に行ってますからねぇw

ということで、自分の予想は、

ニューアルバムが出て、それを引っさげ、国内ツアー!そして、そのままWT3 でアメリカへ!帰ってきて、凱旋追加公演です!

なんてねw、盛りだくさんw
追加公演は沖縄がいいなぁ・・・なんてw




メンバーブログでは、久々に のっち !!!!

9mmの日にそう言えばアップしてましたね!


いいとも終わっちゃった話。

タモさん含め、全員が暖かかったと。
Team Perfume みたいな感じなんですかねぇ・・・w

高橋優・・・タモさんストラップ貰ってたんだ\(◎o◎)/!

しかし、あいついいやつだな・・・と先輩目線がおもしろいw


ラジオも好きな番組が終わっちゃったと???

何だったんだろう?って思っているうちに、結局 あ~ちゃん のラジオが聴けて良かったね、って話???www

つーか、 のっち のこのブログ、3月の終わりから書き始めてたって・・・w
もうちょっとアップ、早めてくださ~~~い!

のっち のブログ、面白いからw


最後の9mmのステージ写真、 のっち ?
ステージ後ろに来たのかな?確かに全員前観てるから、意外と気付かれないんだろうな。
秦さんも見てたらしいしw



そして、 かしゆか は堂々の自撮!

秦 Tシャツが来た!
体操服みたいに四角く縫い付けてあったのか?って思ったけど、きれいにプリントされてますねwww
かしゆか のドヤ顔がw

歌はホントに良かったです。
自分的には、この Perfume fes を観た中で一番良かったと言えます(゜-゜)


コラボのところ、毎回緊張しまくっていたと。
秦さんの時、間違えちゃって、メンバーにフォローされてたもんねw


3人ともデレデレだったとw
いいな、秦さん、こんなに3人にニヤニヤしてもらってw
うらやま過ぎて、嫉妬w


危機的状況に自分を追いやるのも、自分が成長するひとつの手、と、前向きな かしゆか 、Spring of Life の歌詞や、1mm の かしゆか パートを地で行くような感じですねw

遠くの場所から 離れて見ていれば
おもしろおかしく 楽しめるかも けど
その場所にいたら 何も変えられない
リスクから逃げたら 何も始められないよ

これですなぁ・・・(゜-゜)



STAFF BLOGでは、

2014.03.21

9nineとの対バンの2日目、なんと 9nime もデビュー日だったと。
9nine からのお花と一緒の あ~ちゃん と かしゆか ・・・ のっち のタイミングが合わず、と書いてあるけど、 のっち 何やってたのかな? 結構行方不明だったり、来るの遅かったり???って思っちゃうけどw
Stuff Twitterは花だけw
20140321.jpg



2014.03.24
そして、花に加え、打ち上げでは2段重ねのケーキを貰ったと!
Stuff Twitterはケーキだけ
20140322.jpg

8人でテーブルを囲ってお好み焼きを食べたとw

あくまで、広島焼きではなく、お好み焼きですね。
広島焼きというものは存在しないらしいのでwww

しかし記念撮影の かしゆか はいつもの無表情www



2014.03.25

MJリニューアル記者会見の模様

ユースケさんのちょっと寒いギャクが心配ですが、今日はどうかな???

何より、Clockwork TV初披露です!
楽しみすぎる!www



2014.03.26

あ~ちゃん のラジオ収録の模様。

写真を見るととても簡素な、仮のスタジオ?って思っちゃう部屋ですね。
SOLが立派なとこでやりすぎ?ですかね。
まあ、ラジオなんで、音がしっかり録れれば問題ないんでしょうがw

今週のはまだ聞いてないけど、来週もさかな君がゲストと言うことは、かなり録りだめしてる感じですね。
1回で4回分とか?


やはり、Perfumeの活動をより広いものにするために、チャレンジする、ということらしいので、もしかしたら各自、テーマを決めてソロ活動するのかもしれませんね。

のっち と かしゆか は?

のっち ソロデビューして欲しいけど・・・しないわなぁ・・・w
おにぎりのチェーン店出すとか?w

かしゆか はファッション関係のプロデュースとか?w



2014.03.28

先日プレゼント当選者には送られたあれですが、その裏側をレポート

といっても、3人がアメリカ調査で回った様子が紹介されてる感じですね。

ホテルに隣接していた水族館でかったハンマーヘッドシャークのぬいぐるみ。
のっち も気に入って買ったので、 のっち とおそろいのスプーン。
パンケーキの待ち時間に あ~ちゃん が選んだクリップ。
その他も、メンバーの思いが詰まったアイテムとなっています。

とのことでした。

これ、プレゼント応募の時に説明があったら、スプーンとか選択したかもしれないんですけどね。
残念です(^_^;)


2014.04.02

新年度、始まりました。

写真集のfes開場での販売のお知らせと会場でPTA入会の特典チャームの紹介。

誰か新たに入会する人を紹介できたらねぇ・・・なかなかそんな機会はないですねw


2014.04.03

ドームライブ写真集、ちら見せ

3人のアップの写真、いいですねぇ。
前回に比べて、明らかに機材もカメラマンもグレードアップしていると思われます。
カメラも進化してますしねw

このLEVEL3 の写真集、アスマートで頼んだんですが、ちょっと悲劇です・・・



2014.04.08

明日、リリース!

LEVEL3 ドームライブ、DVD&BD 発売のお知らせ!

ポスターを持っている3人の写真がw
あ~ちゃん のもっているやつも欲しい!
20140409.jpg
(Stuff Twitter より)

そしてこれは、持っているのがMIKIKO先生らしいw
20140407.jpg
(Stuff Twitter より)
手とおなかだけw


もう、届いていますが、今回は小さいんですね?A2?
パネルにはまりませんね・・・セロパックのA2を買えばいいのか?w



そして、渋谷の柱に貼ってあるポスター。
これがいいですね。

こういうのが欲しいですよ!
前回のJPNの時のポスターも横でちょっと今一な感がしましたなぁ。
どこに要望を言えばいいの?PTA? アミューズ?w


しかし、この、目に付いてなんぼの広告で、シルエットだけっていうのはすごいですね。
3人の知名度が上がった、ってことですよね。
売り出し中じゃあり得ませんw


MOVIEは

9nine 対バンの 終了後の映像

3人に囲まれた 9nine 若くて可愛いですね。
というか、Perfume いつのまにこんなに大人になった?って感じです。

背が高いというのもあるけど、3人だけを観てると、ワチャワチャしてるから分からないけど、こうして後輩と並ぶと、貫禄すら感じますw


うっきーの衣装が壊れたのに、思わず涙。
でも、 あ~ちゃん の衣装があってホントに良かった。
そういう運命だったんだよと、前向き。

で、最後に、広島焼き~~~!って喜んでます。

あれ?広島で、それ言ったらダメなんじゃ???
まあ、みんな東京に染まったってことですねwww


と、終わりかと思ったら、SPECIALで壁紙が追加になってました。
見落とすところだった(^_^;)

140413_2.jpg




最後に、LEVEL3 ドームライブ写真集の話


チャームが全部欲しかったのでアスマートで頼みました。
4月を過ぎても値段変わらなかったから偉いですね!
BDはえらく高くなったけど(^_^;)
140413_1.jpg
問題は、到着が一番遅いものに合わされるということ。
一番遅いのは、高橋優の6月末(^_^;)

ということで、アルバムは6月末まで見れません(T_T)
これはハマったかも。

そして、500円足りなかったので、送料を無料にする為、頼んだ フェスT 黒 忘れてて、会場でダブって買ってしまいました(^_^;)
誰か引き取ってくれる人・・・ゆる募ですw

送料を浮かす為に、Tシャツ余分に買ってしまった・・・アホだ・・・(^_^;)


以上、オフィシャルサイト情報でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/13 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/319-a4ea07be