Perfume MJ 4月6日 (2014年) Part2

MJ続きです。

ダンスコンテストに応募してくれた KOKE_SISTERS のお宅へ。
というか物凄い大邸宅なんですが・・・ちょっと気になる・・・(^_^;)
140411_1.jpg

KOKE_SISTERS の御三人。
正にこけしをマイク代わりに使うのでそのグループ名
140411_2.jpg

最後にSpring of Life を教えてるシーン
140411_3.jpg
ヒールを履いてないからPerfumeの背が低い?
KOKE_SISTERS が大きいのかな?w

そしてMJで楽曲披露
今回カット割が凄く忙しい感じで、関さんの編集かと思っちゃいましたw
140411_4.jpg

意外と珍しい、この状態の のっち のアップw
140411_5.jpg

久しぶりのこの足ショット
140411_6.jpg

ダダダダン!と のっち が顔を上げる瞬間にアップ!だけど、ちょっとフレームから外れた(^_^;)
140411_7.jpg

珍しくペンライトで応援。
140411_8.jpg
無線コントロールで色や点滅が変わっていたそうです

この時、 のっち の手がピースに?
手を開いたり閉じたりの瞬間がこうなりましたw
140411_9.jpg

ピョンピョンの時はハンディカメラが周りをグルグル。
140411_10.jpg

この後ろ向いて腰を振るフリもアップで!
140411_11.jpg
今回、珍しく?2番まで歌いました。
フルか?と思ったけど、例のティザーに使われた間奏の部分から後はカットでした。


エンディング
140411_12.jpg


スタジオに戻り、新コーナー
140411_13.jpg

セカオワが共同生活しているというんで、ユースケが普通は売れると散って行くのにね?と言ったら、 あ~ちゃん w
140411_14.jpg

そして、次回予告!
次はいよいよ、Clockwork 披露です!
140411_15.jpg

以上Part2終了!
関連記事
[ 2014/04/11 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/316-327a7067