「Perfume FES!! 2014」 香川  秦基博

MJのPart-2と思いきや、ちょっと置いといて、 「Perfume FES!! 2014」 香川 について。

月曜の石川、ライムスター 宇多丸さんのの公演は、とてもPerfume愛に満ちたものとなったみたいで裏山です(^^)

言葉では色々伝わって来ますけど、実際はもっと感動的だったんでしょうね。
みんな泣いたと、今までで最高だったと。

実際に体感しないとわからない、それがライブですね!

何でも のっち が泣いたとか?
それは貴重でしたね(^_^)


宇多丸さん、昨日初めて聴いてみたりしました。
こういう感じなんだ!と今頃再確認ですw

ただ……ラップは苦手なんです。
ご免なさいm(_ _)m


しかし、このPerfume fes 、全て映像化して欲しいですよね。
もう、全部観たい!

でも、この日程、全部見てたらまともな社会人ではいられません。
休日開催だったら全部行くかもですけどねぇ( ´-`)


そしてそして、今日は香川の秦基博さんですよ!
ヒューヒュー!

と、一人で盛り上がってますが、この公演はあまり人気が無いようで………残念!

個人的には発表があった時、広島の次に行きたい!っと思った公演です。

当然先行予約も申し込みました!
でも、ご存じの通り(T_T)

まあ、こんなの当たる方がおかしいよね?と、思ってましたけど………


すると女神が舞い降りて(男でしたが(^_^;))お誘い頂いたんです!
もう、一生頭が上がりませんw
神様仏様


前も書いたと思いますけど、個人的にはアコースティックライブ、好きです。

RIJでも秦さん観に行きました。
確か、フォレストステージ?かなんかで、あの、木に囲まれたステージでの歌声、良かった~( ´-`)

とは言っても他のアーティストと一緒で、CDとか聴いてる訳ではありません。
Perfume以外は、なかなかそこまで行かないんですけど…(^_^;)

なので、つべで予習してました。
この辺は聴いたことある感じ。




このリンクでは連続で流れてくれて便利
http://www.youtube.com/watch?v=GBOO8U7E0ak&list=RDGBOO8U7E0ak&feature=share

カバーも色々やられてるんですね。
もしかしたらPerfumeのカバーも?
期待します!

ぶっちゃけた話、ステージは、そんなに盛り上がらないのでは?と思います。
座って聴いてもいいくらいですけどねw

でも、そんなゆったりとしたのがまたいいんです。
そして、その後のPerfumeで爆発と緩急あっていい感じw

最初はアコースティックギターだけで、途中からバックが入るのかな?
全部アコギ一本でもいいんですけど♪


そして、何より楽しみなのがコラボです。

今まではバンド演奏をバックにの歌 披露ですが、今回は生ギターだけで3人の歌声がよく聞こえるでしょう。

それぞれソロで3曲やってくれてもいいくらいです。
やっと一人一人のしっとりとした生うたが正に生で聴けそうです。

ハモってくれたりして?
泣けるかも(T_T)

というわけで、香川に行きます。

まず、秦さんで鳥肌を立て、Perfumeで弾けて、コラボで泣く予定ですw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/09 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/314-af7e1dec