Perfume 土曜スタジオパーク & 「MUSIC JAPAN」スタジオ取材会

今日から新MJ開始です。
正確には明日0時5分~
その前に、記者会見とかあったので、その様子を書いときます。

まず、期待した 土曜スタジオパークですが、殆ど新連ドラの話で、最後の最後にやっと一部紹介がありました。

こんな感じでNEWSフラッシュ的に、
140406_1.jpg
最初にあの、サイレント・プア の紹介。
でも、”Hold Your Hand”はバックで流れませんでした(T_T)

そして、やっと登場!
白ベースの衣装がかわいい!
赤もアクセントが効いていていいですね!
140406_2.jpg

最初にユースケがPerfumeです!っと軽く挨拶w
140406_3.jpg

NHKをメチャクチャにしてやろう、とユースケが言うんで、w
140406_4.jpg

かしゆか いつものように、ツンで対応w
ユースケさんのことがまだよく分からないので、
140406_5.jpg

と、呆気なく終了でした。
短すぎる・・・w



ということで、NHKで紹介されている、記者会見の模様の Movie もレポート。
いきなり画質悪いですが・・・(T_T)

「MUSIC JAPAN」スタジオ取材会

スタジオに入ってきたユースケ、マイクにクレーム。
なんで僕だけワイヤレスじゃないの?体育館にあるみたいな、しかも、スイッチついてるし、とw 
140406_6.jpg

この先、10年20年やって行きたい、ってユースケが言うんで、 あ~ちゃん ウフフフwww
140406_7.jpg


続いて、なんと初対面のユースケに、 のっち が、昔事務所にユースケさんから、CDをくれと依頼があったと。
ユースケ、PSPSでハマったとカミングアウト!
そんな前からPerfumeファンだったんですね!www

その時、いろいろCDとか買ったんだけど、あの、チョコレイトディスコの入っているファンサービスが売ってなかったので、くれと言ったとw
140406_8.jpg
すごい、ファンサービス、持ってるんですねw
うらやま!そして、尊敬!w

あ~ちゃん がその話を聞いて、あんたよう覚えとったねぇ、と。
かしゆか も、ね!と感心!
140406_9.jpg
あ~ちゃん はうそだと思ってもう覚えとらんかったとw
ユースケはそれ以来もCDとか買ってるそうですw

6年目になったんだけど、まだこんなんじゃ申し訳ないね、って思ってるけど、ユースケさんも含めて、新しい風を吹かせてみたいという決意表明。
140406_10.jpg
あ~ちゃん の字がでかい!w
あ、~ じゃなくて、- になってるよ NHKさん・・・(^_^;)

かしゆか も、1回目の収録が終わって、新しい風が吹いているのを感じたと。
140406_11.jpg
かしゆか の字もデカっ!

の、 のっち の決意が無い・・・残念!(^_^;)


そして、最初に紹介した、ちょっと距離をとりながら、というのの続きで、ユースケがすぐに慣れますよ、というんで、 かしゆか そこまで行けますかね?とw
140406_12.jpg

MJをどうしていきたい?という質問に、
これまで同様、アーティスト目線でアーティストさんに質問していきたいと。
そして、ユースケさんが加わって、いい感じに ウェ~~~ ってなれるんじゃないか?って思いますと。
140406_13.jpg
ウェ~~~ってwww

すると、 のっち が、ホール収録が増えるっていのが新しいと、
140406_14.jpg
のっち 、意外とポイントついたこと言いますよね。
頭の回転が早い娘だといつも感心しますですはいw

ユースケが提案したということで、ああ、そうなんですか!とビックリの3人
140406_15.jpg

でも、ユースケが最近、人前から離れてたから、やりたかったと言うんで、ガックリw
140406_16.jpg

最後に撮影会
140406_17.jpg


ということで、今回新MJ初放送です。

確かに、ユースケが司会で、盛り上がるのは間違いないでしょう。
そして、Perfumeも歌披露ですから!
今日は、どっちをやるのかな?
春の方?w
関連記事
[ 2014/04/06 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/311-d7544c63