9nine が語る、Perfume fes の裏側

これは9nineの2.5Dというユーストライブチャンネル?の放送でした。
Twitter で知って、観始めたらちょうどPerfume fes の話が終わったところからだったので探したらありました。

ちゃあぽん もみなさんに観てほしい、って言ってるし、ちょっと紹介です。



広島の9nine のステージも沢山紹介
140402_1.jpg

歌いなおした あ~ちゃん の衣装を着たうっきーも
140402_2.jpg

うみにー はあまり喋らないのかな?と思ってたら、マイクスタンドにぶつかった話をして、なんかホッとw
鼻からぶつかって、ボキって言ったと(^_^;)
そして、このストリーム放送を拡散タイム、って時に、携帯をを持ってない手持ち無沙汰な うみにー はパピラを歌って踊ってるのがかわいいw
140402_7.jpg

続いてPerfumeとのコラボ映像もあったけど、これはエンタメニュースと同じ
ダンス中に真ん中分けゆか発見!w
140402_3.jpg

そして、その衣装が壊れた時の話がいいですね。
着替えようと思ったらチャックがバラバラになってたと。
4人で踊ってる映像を見て、あ~ちゃん さんが駆けつけてくれたと。
140402_4.jpg

なんと あ~ちゃん もだけど、Team Perfume 全体で、もう一回行きんしゃい!と言ってくれたと。
Team Perfume の愛につつまれたと(T_T)
140402_5.jpg

ただ、4人での歌披露のエピソードがまたおもしろい。
うみにー が2コーラス目、独りになってしまう場面があったようで、その時 かんちゃん がフォローに入ろうかと思ったけど、うみちゃん、行け!と送り出したとw
140402_6.jpg
かんちゃん 男前w

以上、9nine 側からの Perfume fes の話、なかなかおもしろかったですw
関連記事
[ 2014/04/02 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/304-937250ce