NHK総合 ドラマ10「サイレント・プア」の主題歌に決定!!

ちょっと前になっちゃいますが、NHKドラマの主題歌に抜擢というニュースがありました。

公式でも、
140331_0.jpg

ナタリーさんも
140331_1.jpg

Barksさんではチーフプロデューサーのコメントも
140331_7.jpg

確かにどうしてPerfume?って感じはありましたが、こういう理由で、と納得。
社会問題を幅広い世代に見て欲しいという狙いもあるんですね。


そういうドラマの主題歌と言うことで、衣装は地味?
140331_2.jpg

ピンクで少しかわいさを出しつつ、真面目、みたいな?w


前回のドラマ主題歌、スパイス の時は強烈な印象でしたんで、かなり違いますね。

これはいろいろヤバかったですからね(^_^;)
140331_8.jpg


予告編を観ました。
ドラマの内容は?というと、今までの深キョンの感じとは違う、真面目なソーシャルワーカーで、しかも、影を持っている感じ?
140331_3.jpg

ドラマ主題歌、”Hold Your Hand”の字幕出ました!
140331_4.jpg

アクティブに登っちゃったり???明らかにスタントマンですがw
140331_5.jpg


そして、問題はそのシーンに流れる、”Hold Your Hand” です。
耳を澄ませば~~~、聴こえます。

なんかPerfumeっぽく無い、実にフツーの、大人しい曲に感じます。
どうなんでしょうねぇ???
3人が歌って踊れば、全然印象が変わってくるんでしょうけど。


この予告編はまだ流れるようです。
今後の予定
140331_6.jpg


この曲、収録も未定となってますが、次のシングルのカップリングとかにはなるんでしょうね。
微かなカオリ的な?w

本編でどう流れるのか?気になります。
ドラマ、観ます!

しかし、こういうちょっとマイナー?系のドラマ主題歌って、Perfumeらしいですねぇw
関連記事
[ 2014/03/31 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/302-75cbff10