Perfume MJ 3月27日 (2014年)

今週のMJです。

今回もPerfumeちゃんと出てくれて安心しました。
まあ、続投も決定しましたし。

今回のゲストはくまもんw とJuice=Juice
Juice=Juiceはつんくのユニットなんですね?
140329_1.jpg
くまもんは喋れないので通訳のお姉さんが隣に。

こんな感じで紹介。
ふーーん、という感じで上から見る のっち がかわいいw
140329_2.jpg

そして、くまもんのお願い、えかき歌で、ゲストのJuice=Juiceにくまもんを書いて欲しいと。
いうことで、ミュージックスタート!
140329_3.jpg

のっち が一人でノリノリ。
とてもゆっくりな曲なんですけど・・・w
140329_4.jpg

出てくるワードに???
あそさん???阿蘇山???
140329_5.jpg

ゲストのJuice=Juiceの中に、いい感じの絵を見つけて、突っ込む かしゆか に、 あ~ちゃん  あっ! っとかなり寛いだ感じw
140329_6.jpg

のっち は、「高菜のおにぎりはどこに?」とおにぎりが気になる様子?w
140329_7.jpg

そして、くまもん が正解を自身で描いてくれました。
この歌の部分、ずーーーっと体描いてるってw
140329_8.jpg

Perfumeの位置からはくまもんで絵が見えないのでモニターで確認。
のっち の足、長い!
140329_9.jpg

完成してパチパチパチ~
140329_10.jpg

完成した絵を見ながら、「ちなみにこれお姉さん、上手く描くコツとかありますか?」と かしゆか
140329_11.jpg

おっと、くまもんの描いた絵も微妙・・・。
お姉さんも、変な顔になりますとw
140329_12.jpg


続いては、10代~20代に聞いた”桜ソング”ランキング!
2位まで発表された後、1位は?とくまもんに聞いたら、
140329_13.jpg
台本通り???w

そのセレクトに、 あ~ちゃん w
140329_14.jpg

そして、セレクトされた曲が、全部男性ボーカル、ってことに気付いた かしゆか 、不満そうな のっち ?w
140329_15-.jpg


最後に来シーズンのお知らせ!
最初は のっち
140329_16.jpg

続いて あ~ちゃん
140329_17.jpg

かしゆか がもうひとつお知らせがあるのですが・・・と切り出す。
140329_18.jpg

なんと吉田アナが卒業!
ビックリする のっち 黒っぽいネール!
140329_19.jpg

そんな悲しいお知らせのあと、 のっち が、
吉田アナが卒業しても、これからもよろしくお願いします!と明るく〆ましたw
140329_20.jpg

最後に次週の出演者、Perfume!
140329_21.jpg

既に収録が終わってて、やる曲はチラッと聞きましたが、ええ!あれを!!!って感じもあったので楽しみです!
関連記事
[ 2014/03/29 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/300-19d9ee92