Perfume LOCKS 3月17日(2014年)

今日は 「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」 のファンクラブ先行締め切りです。

今回はこれだけのファンクラブからの先行があるんですね。
福山さんとかサザンとか、もし追加参加になったら、またそれぞれでやるんでしょうか。
140323_1.jpg
申し込み完了。

あと、リクエステージもまだ当選してないので、また申し込みました。
当たって・・・ (・人・)



さて、先週の Perfume LOCKS です。

2014.03.17



最初に、校長が・・・行けなかったっす・・・。

やはり、対バンfes には行けなかったんですね・・・残念です( ´-`)


「もうすぐ春なので新生活に必要な知識を研究せよ!」

あ)新しい生活を始める人へのアドバイスとしては、何個もしとるけぇ、

(何個も?w)


サーバー) かしゆか !

か)え、あたしが言うの?

ワンルームディスコで煽られて・・・・・一言!

SOL140317-02.jpg

か)アイロンはスチーム付きを買うべし!

(ん?スチーム無しのアイロンってあるんですか?
 っと思ったら、スチーム機能付きってことですねw)


サ) のっち !

SOL140317-03.jpg

の)セット売りが必ずしも便利とは限らない!

の)なべのセットを便利だと思って買っても、そんなに使いません!
  中華なべとかも要りません!フライパンで行けちゃいますから!

(おお、現実的!
ちなみにうちはフライパン無く、中華なべで全部やっております・・・w)


サ) あ~ちゃん !

SOL140317-04.jpg

あ)ゴミ箱は、大きめ!

あ)これ一番大事!

か)本当にゴミ箱は大きいほうがいい!

の)年々大きくなってるw

( のっち ・・・今はポリバケツを愛用???w)


か)あと、ゴミ箱、部屋によってサイズ変えて欲しい。これずっと言いたかった!

あ)まだあるんかい~~~!

(現在、自分の部屋にはゴミ箱無し!出たらすぐ下に持っていくw)



春が近づいてきました!去年、 のっち が言ってた一重二重系男子は流行るのか?を研究

の)絶対数が少ないんで・・・

の)じゃあ、今回当てに行っていいですか???

あ)いや、最初から当てに行ってください!


の)2ヵ月後に、奥二重系男子が流行る!

の)普通にしている時は一重で、瞬きすると、あれ?二重だったの???という、ギャップを楽しんでもらいたいw

の)今、羽生君も、どっちなの?ってなってる。

か)あたしも気になるところ!

(3人ともやはり羽生君は気になるんですね?w)


か)5ヵ月後に、ドストレート系男子が流行る!

2人)何々???

か)逆に直接言っちゃう、気持ちを!

(なんだ、 かしゆか みたいにドストレートヘアの男子が流行るのかと思ってビックリしました。ちょっと想像したw)


あ)ちょっと待ってください!私!1ヵ月後におっぴろげ~系男子が流行る!

(おっぴろげ~系、っていうと、股をおっぴろげた絵しか浮かんでこないんですが・・・(^_^;)
あ~ちゃん 、ギリギリ・・・アウト~~~!w)


か)韓流ドラマみたいに気持ちを直接言って、グイグイ来ちゃう男子のこと。
  女子はそういう男子を求めているということで。

(じゃあ、Perfumeファンはみんな、ドストレート男子ですね?w)


の)今度こそ!当たるかな??w



あ)対バンツアー真っ最中です!
  広島では9nineと対バン!

か)こりゃ何かあるぞ!

あ)ほんまに楽しみ!

の)何が起こるでしょうね~~~???

(いや、ほんまに感動しましたよ、ええ。)


あ)チケットを持ってる人は、楽しみにしてください!

(そこ!見れない人が多すぎるのですよ・・・実際・・・(T_T))


SOL140317-01.jpg



以上、Perfume LOCKS でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/23 15:25 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/293-965efea4