「Perfume FES!! 2014」ツアーグッズ発表!! しかし評判が今一なの?

昨日の TV 出演、良かったみたいですね←まだ観れてない^_^;
以前も行ってて公表してないみたいだけど、今回は公に被災地に行ったんですね(^^)

昨日LSGのことを書いたと思ったら、続けざまにFesグッズ発表でした。

しかし、ネットの評判は今一・・・実物みて無いからなんとも言えなかったんですが・・・、

これですね

140311_1.jpg

むむむ???Tシャツ、色も落ち着いて、いいんじゃないですか?
昨日の LSG ショックで感覚がおかしくなってる?www

自分の場合、普段着れる?っていうのが評価基準にあるので、これはかなり普段着として使えそうでいいです!
色も大人っぽく、好みだなぁ・・・。

ロゴはなんですかねこれ?紙が3方向に広がっていくようなデザイン。
真ん中には三角に折った折り紙のような絵が。
やはり3人に因んで三角をアレンジして、スパイラル状に広げたんでしょう。
まあ、いいんじゃないですかね?

なんかチケット取り辛いから、プレミアムチケットを並べたようにも見えますけどねwww
いやみ~!


前回のFesではあのデザインがあまりピンと来なくて買わなかったんですよ。
なんか時間もあまり無かったし。

確か中でしか買えず、入りは席優先でダッシュ!
帰りはオフ会に急ぐ、といった感じでしたから。

あれ?会場前に買えたっけな?
なんかピンとこなかったから最初から買う気が無かったかもw

今回は事前の待ち時間に買えるのかな?


ということで、今回Tシャツ、買おうかなぁ~って思います。
色はインディコとエンジ、ですかねぇ?
好みの色、分かってくれてありがとう、 PTAさんwww

トートも記念に、タオルもね。

ジャガード織りって高いらしいですよ?
買いです!なんてw

しかしなんで赤白?
紅白の応援で使えそうですねw


そして、チャームキーホルダー、各公演別!
キーホルダーは前回ドームで全色集めちゃいましたからね・・・今回も買うか・・・w

全部欲しいんですが、アスマートだと送料掛かるし、纏め買いするものもないなぁ・・・。
各公演に行かないと、その時のは買えないんですよね?

最後の韓国では全色売ってもいいんじゃない?って思いますけどね。
千秋楽だし、海外のファンも全部欲しいんでは???って思いますw

まあ、様子を見て、駄目そうならアスマートですねw


ところで、こうして見てみると・・・Tシャツ黒以外全部買い・・・黒も買うか・・・www
結局全部かよ!っという突込みが聞こえてきそうですがw

以上、意外と好感触な今回のグッズでした(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/11 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

結局全部かよ!

一応(笑
[ 2014/03/11 11:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
ありがとうございますw
[ 2014/03/12 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/278-63945c1c