Perfume Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.6 レポ?w

今更ですが、こないだのPTATV6 を見直して、コメントなど!

こんな感じでしたね
140308_3.jpg


PTA発足記念日です!
しかもバレンタイン!

チョコもらった?って話題に、

の)透明の???
  エアチョコでしょ?

あ)切ない!

( のっち エアチョコってw)


あ)今回は特にネタはありません。
  ただただ喋り倒したい!

後ろのソファーの上に紙のロールがあって、呟きが全部ここに出てくると?
それ、最後まで触らなかったような気が・・・w

と、散々 あ~ちゃん が説明した後の区切りで、 のっち が ハイ! とか ハーーーイ! っていうのがかわ過ぎるw


ハッシュタグつけて、またトレンドに載せよう企画で、

あ)雪で困っとるひとがおった。
  JAFさんが活躍してたから、#JAF !

って言ったら、スタッフさんも爆笑w

#JAFパ?って言ってたけど、結局カタカナで、#ジャフパー に決定!

なんだこれ?www


ファンからの質問
ファンの方の顔を覚えていることありますか?

3人)めっちゃ覚えてる!

か)スイートドーナッツの頃来てくれてた人がドームに居たよね?

あ)居た!

2日間とも東京ドームの最前列に居たけれど、微動だにしなかった。
あのスタイルは健在だった!

(えええ!古参のファンで、最前で微動だにしない・・・なんかすごい!
 ちゃんと覚えてるそうですw)


質問) あ~ちゃん のこの曲のこの動きが好き!ってのがあるでしょうか?

で、カメラの前にリヨンくんを覗かせる かしゆか ・・・よりも気になったのが、後ろで、とっても自由に、

はぁ~~~!!!あるよ~~~~~~!!!そんなの!

っと伸びをしながら言い放った のっち wwww
こんなの初めて見ました、かわいいw

ここで起こったスタッフの笑いが、 のっち に対するものなのか、 かしゆか のリヨン君に対するものなのか?分かりかねますが、今回の放送で一番ハマったのがこの自由な のっち でしたwww
ハマるとこ狭いなw


そこからはリヨンちゃんへ話題が・・・
ハンディカメラにアップになったリヨン君の顔が・・・かわいくないwww

ダイエット間に合いませんでした!っていう かしゆか に、リヨン君のおなかをさする あ~ちゃん 。
ダイエット・・・やはり手術すると太る・・・気がするんですけどね・・・犬も猫も・・・w


あ~ちゃん の好きなフリに戻って、

の)不自然なガールの手紙だすようなフリ

か)ワンルームディスコの、気になるカロリ、の頭をこぶしでグリグリやるようなフリ?

の)MoL の魔法をかけるフリ

か)1mmの のっち が一人でひじを出して、グイっと脇を締めて閉じるフリ

あ) かしゆか がファンデーションで周りを回るフリ

(あれはどうかなぁ・・・かなり手持ち無沙汰な気が・・・w)



質問)Perfumeのみなさんは最近感動したことはありますか?

勉強のためにアメリカに行ったんですよ!と

極寒だったと!

のっち の頬骨が鳥肌だったと

あ)シルクドソレイユを観させてもらった。

の)いろんな(水への?)飛込みがあったw


か)ジャフパーがトレンド入り!

あ)絶食6年って何?

(これは、ダイオウゾクムシ?)

次は #はっさく!


質問)MIKIKO先生との最初のレッスンを覚えていますか?

3人)覚えてる~~~!!!

あ)その頃 のっち は違う先生で、アフロボンバー、オデコ?イェイ って感じの先生だったらしいw

SHAKE ってのを踊ったんだけど、何のCDだか聞いて来なさい!って言われて聞いてきたと。
小学校5年生だし、なんてCDですか~~~??ってw


と、暫く、当時を思い出してグダグダ話中に、でました!
あ~ちゃん 発表会の時の、スピード メロデーで~
www


のっち の襟いい!ってTweetで、
の)これ、シャツなんやで!

(照れると関西弁になる のっち w)


質問)今まで着た衣装でベスト3は何?

か)不自然なガール
あ)MTVのやつ
の)トライアングルツアーの白いヤツ

(確かに、あの のっち のロングパンツは良かった!)


Tweetから、 のっち がサムエルだったやつ

の)サムエルじゃないよ、サルエルだよ!


あ)最後の願いの衣装、私も好きよ!


スパイス の衣装がいいと


ドラマが決まってて、写真だけ先に撮らんといかんかった。

PVも何も決まってなかったから、衣装も、この方向でいいんですか?ってなったと。


のっち がふなっしーと一緒だのがニュースになったと。

これですねw
140308_1-.jpg

アメリカで見つけたとw


質問)プロジェクションマッピングは眩しくないんですか?

若干眩しい。
見ちゃいかんと。

チョコレイトディスコの時はレーザーをガンガン浴びてたと。
メーカーの人も、保障できませんから!って言ってたらしい。

(確かにレーザーは見ちゃ駄目だから、関さんホントに冒険したなぁ・・・)

あ)関さんのナタリーさんのインタビュー、最高だったよ~~~!!!

(あ、まだ読んでない・・・)


クリップス 発売 について

あ)全然注目されてないけど、めっちゃお金掛かってるビデオとか、
  TSPS は名作!

(やっぱり、あのCGはお金掛かってるんですね。
 あの当時、そんなに予算は無かったのでは?と思われるけど、持ち出し?ボランティア?・・・)


同じ方がドームの映像も作ってくれていると。

あ)Clockwork って曲、ご存知ですか?
の)WOWOWではやっていませんね?

(さり気なく?ライブDVD宣伝w)


あ~ちゃん ハートのネイル
赤いのを初めてやったから緊張する!


質問)ダンス部の部長から、大会前に緊張している部員に、なんて声を掛けますか?

か)ライブ前の あ~ちゃん の、「もう、後は、楽しむしかないから!」 っていうのを伝えてあげたら?

楽しんで!と伝えるといい!と


質問)Perfumeの皆さんが、乙女心をくすぐられた歌詞は?

の)マカロニの自分が歌ってるとこ・・・
 ズンズンチャッチャ・・と前奏から始める・・・

(全然歌詞がでてこない のっち にwww)

結局、「あきれた顔が見たくて、時々じゃまもするけど」、ってとこでした。


か)私は Puppy love

(こちらも全然歌詞が出てこない3人ダイジョブか???www)

結局、 「見えない角度で手を繋いできた~」 のところ


あ)コンピューターシティの
  「ひとつだけ、愛してる」 


美大生がPerfumeを日本画で製作したというお便り

これは、こないだTweetでも上がってたやつ、
こないだまで国立美術館で展示してあったと言うこれですね!

140308_2.jpg

凄いです!


バンクーバーからのお便り
東京ドームに来たという女性の方


消しゴム判 の写真の紹介


もし、Perfume が男性だった場合、どのような告白して欲しいか?

あ)チョコをみんなに渡してる娘がいて、自分の時だけ違うのをくれる

の)朝から良くすれ違う娘、なんか言いたそうだけど、言われない。
  で、帰りに学校の外で呼び止められて、渡される、と

あ、か)・・・・・・へ~~~~~~!!!

(これ、文章に纏めるとほんとに普通のシチュエーションで、 のっち がどこにキュンと来るのか全く分かりません・・・、正に、へぇ~~~~~~って感じw
  そして、後ろで動いているリヨン君の方に目が行ってしまいすみませんw)


か)帰り道で待ってて欲しいかも。
  女の子が待ってるってめっちゃドキドキする。

の)女の子と一緒に帰ってきたらどうする?

あ)なんでそういう最悪なパターンを考える?
  そこは独り身できて。


オリンピックならどんな種目に出たい?

か)スノボのハーフパイプ。
  4mも飛ぶということでビックリ!


高いと言うことから、アメリカで乗ったアトラクションの話w

これ、が強風で動かず?


これに あ~ちゃん と かしゆか と先生、乗ったんですねw
のっち は何故乗らず???
意外と怖がり?


MIKIKO 先生、止まって・・・止まって、と祈っていたとw

あ~ちゃん 途中で目を開けたら、めっちゃきれいだったって!

かしゆか は全然怖くなかったと?
流石、蛇もトラも手なずける女w


で、 かしゆか は怖くないからスノボと


のっち はさっき見てたカーリング???

(浅っ!!!)


あ~ちゃんは、どこも見出せんけど、フィギュアスケート!
みんな憧れるよね。

かしゆか のお母さんはフィギュアやってたと。

ブリトニーのライブを観たと。


質問)3人がバイトをするなら?

か)深夜のコンビニと高層ビルの窓拭き
  楽しそうじゃん。

あ)かわいい洋服着たい!
  メイドとか?

の)接客が苦手だから、接客を勉強したい。
  でも、営業は無理!

あ)正直だからねぇ・・・

の)ホールとかの接客業をやりたい。


ということで、1時間経ちました!


ここで、 かしゆか みかん剥けれん 事件www
自分なりに剥いてみ?ってことでチャレンジする かしゆか ・・・

最初の、ズボってのができなくて終了~~~!


これには、えっっっ??????っとビックリです!

みかんが剥けない人って・・・いるんだ・・・ ^_^;
今回の放送2回目のツボです!!!!


剥いてもらったみかんを食べる3人w


のっち が撮ったあの絶叫マシーンを再生w

1時間越えたらなんかもう、グダグダですねw


ここで、新しいトレンド作ろう?

絶叫マシーンに因んで、#108階

でも、依然として、#メロデー が浮上www
あ)メロデーはもうええてwww


ここで、逆電!

電話相手を探す のっち が、こういう感じで行くか~、こういう感じか~、といろいろセレクトしてて感心!
仕事してる!w



パフューミックスさんに電話

前回の生放送でもプレゼント貰ったり、LOCKS でも読まれてると。

受験生に対してエールを!という感じで。


受験だったからPerfumeのライブは我慢していたと。
今年は全部行きたいと!

か)まずは対バンツアー決まってるしね!

パ)ああ・・・

(これは、チケット取れないよ・・・というため息か?w)


3人のお陰で勉強が頑張れたので感謝!
将来音楽番組を作りたい!と

Perfumeの為に勉強するとか、仕事頑張る、とか良くありますからね。
仕事頑張る!ってのは、ライブに行くためですけど・・・^_^;


いろいろいい流れが来ていると思うので、頑張る!ってことで、3人も応援してるよ~~~!で終了。

うちらでも何とかなったから、大丈夫だよ!と。
確かにPerfumeの成功は励みになりますが、凄すぎてね・・・w


いい締めくくりになった感じw


最後にファッションチェック!
確かにコタツじゃ何履いているのかも全く分かりませんね。

ぐるっと回る かしゆか に、 のっち が、かわいい!ってw


のっち はトレーナーにショートパンツに・・・リヨン!w


あ~ちゃん は立たずに、襟と袖に黄色のアクセントのシャツ。


最後にTweetをチェックする3人。

あ)メロデー はもうええってwww



あ)アメリカで勉強してきたし、今年もライブやります!
  ワンオクのライブも行ったしね!

これ、
140211_1.jpg

今年もライブやります!
みなさんも付いて来てくれるかな??


最後に告知、
ドームライブ、BD&DVD 発売になりました!

これで、またDVD連続首位記録、更新決定ですね!

LEVEL3 アナログ盤、完全受注生産、決定!

Clips もよろしく!


最後はリヨン君も連れてきて、終了!

140308_4.jpg

この放送はファンクラブのMovieにプチ編集版が上がっています。
まだの方は是非!


以上、PTAライブ!Vol.6 でした!

いつもながら・・・こういうレポって、長っ・・・^_^;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/08 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/275-919ca769