FC2ブログ

Perfume BBQ in つま恋 Day-1 (ライブ以外)

つま恋、来てます。
今から2日目のPerfumeが始まる直前です w
なので、写真が日曜と混ざっていたりします。


色々ありましたが、つま恋会場に到着です。
周りは茶畑でしたw

幟にPerfumeの文字、入っています。



朝、ファンクラブの特別席の抽選会があるので早く行きたかったけど、やはり寝坊して、到着が11時半を過ぎてしまったんでもう特別席は無いようでした。

抽選会会場ですが、もう開演時間が迫っているのでガラガラです。


でも、サイン入りポスターに望みをかけて!…外れました。
参加賞(ハズレ)でした。


早速腹ごしらえ、牛タン串


佐世保バーガーw


いつもの顔ぶれとも挨拶して色々喋って、いよいよPerfumeステージに向けてスタンディングエリアに突入です。

それ程混んでなくて、スルスルとこんな位置まで来れました。


待ってる間も色々アーティスト観てました。
最近の暑さで相当覚悟してきたんですが、ずっと曇り空で過ごしやすかったので助かりました。
ただ、雨が降りそうで、それは心配でしたけど。

ワンオクロックも良かったし、flumpoolも面白かったし、楽しめました。

ステージの繋ぎの間も、両サイドのミニステージで演奏があるので退屈しません。
そして、いよいよPerfumeステージ。


―Perfumeライブ―


終わりました。
久々のフェスです、やはり物足りない。
WT2ndという狭い箱で贅沢し過ぎました。

近くで、しかもワンマンライブ、更に今までで一番最高だと思ったあのパリ公演と比べてはいけないんですが、久々のアウェイ感もありであっという間に終わってしまった感がありました。

WT2ndを終えて、初のフェス。
何が貫禄的なものを感じるのか?なんて思っていましたが、そこにはいつも通りの三人が。

相変わらずの????な感じのMCも懐かしい感じでした。

センター10列目くらいだったのですが、廻りにあまりPTAらしき人が見えなくて、ノリが今一つだったこともあると思います。

最後のポルノさんの圧巻のステージを見ると、Perfumeももうちょっと時間を貰って派手にやらせてもらえたらなぁ…なんて思ってしまいました。

やはり、事務所の中の立場というのが微妙にあるんでしょうか?
先輩後輩ってのも以外と厳しいのかもですね。

WT2ndで一番売れているき気もしますが、どうなんでしょうか。
控えめな3人ですから。

という感想でした。

帰りもちょっとゴタゴタして折角のオフ会も30分くらいしか参加出来ず残念でしたが、また色々な方々にお会いできて良かったです(^^)

土曜日は曇天で過ごしやすかったけど、日曜はどうなるのか?
晴れそうなので厳しそうですw
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/07/14 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/27-6147b871