「Perfume 2014年 スケジュール帳」発表!13年のは

「Perfume 2014年 スケジュール帳」発表ですね。
使ってる人は待ちわびてた人も多かったはず。

3月1日からアスマートで販売と!
Perfume fes 2014 会場でも販売してくれるんですね。

オフィシャルサイトで内容も紹介

140228_1-.jpg

今回は写真もきれいでなんか大人なPerfumeがみれそうです。
でも、ちょっと残念w

というのも、去年のやつ、結構気に入ってたんですね。

アスマートをみるとまだ去年のとか一昨年のとか残ってるみたい。
これ、売れるのか?ということで、去年のをチラッと紹介。

こんな可愛い感じの衣装で、
140228_2.jpg

スケジュールの片隅に、こんな のっち とかw
140228_3.jpg

蛇を食べちゃう かしゆか とか
140228_4.jpg

あ~ちゃん が電話してる写真で一番上が書けない電話帳とかw
140228_5.jpg

それぞれの写真が結構ニンマリしてしまうのが多いですw
これを仕事で使ってて、スケジュールを・・・って開いてこの写真出てきたら・・ニンマリしてしまい・・・

ですから、仕事では使えませんねw
専ら写真集?みたいな感じで持ってます。
まだ在庫あるみたいなので如何ですか?なんてw

自分も一昨年の持ってないから買おうかな?って思ったりしてます。

しかし、今回はこういう片隅のグッとくる写真、無いんですかねぇ・・・?
いや、あることを期待!
関連記事
[ 2014/02/28 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/267-acb93cad