Perfume KKBOX 無事?w 終わりました

いろいろありましたが、KKBOX 終了しました。
案外早い出番でしたが、その日のうちに帰る予定だったのか?否か?

いろいろ動画上がってました。

まず、出演前のインタビュー?



まず、北京語?の挨拶で
ダージャーハオー! ウォーシー かしゆか 、ウォーシー あ~ちゃん 、ウォーシー のっち 、ウォンメイチ? Perfume!
140223_1.jpg

通訳を挟んでいるので、待ちが長い・・・
140223_2.jpg


通訳さんにマイクが無いので、質問が今一分かりませんが、KKBOX、ファンの方々に一言?

KKBOXさんには本当にお世話になってます。
KKBOXさんを通して沢山音楽を聴いてくださっているファンのみなさん、本当にありがとうございます。
140223_3.jpg

謝謝~!
140223_4.jpg

続いて通訳さんの言葉が聞き取り辛いので、 のっち がすかさずマイクを手渡す。
140223_5.jpg
のっち 、気が利くんです。

また通訳待ちですが、なにか理解できる言葉が聞き取れたのか? のっち と あ~ちゃん ボソボソ ビャウエン?
140223_6.jpg

今回のパフォーマンスをちょっと教えていただけますか?と聞かれ、
のっち 、
今日はすごく、ライブな・・・ライブになると思います・・・ライブにしたいと思います。
140223_7.jpg
と、思い余って、言葉でうまく伝わらない???
ライブって言われても通訳の人困るでしょう・・・W

すると、すかさず かしゆか がフォロー、
(今のを分かりやすく言いますと)なんか、お客さんと一緒に楽しめる曲をやりたいなと考えています。
140223_8.jpg
3人の役割がいい感じでW

Perfumeのライブを今度ここ、台北アリーナでやっていただけませんか?と聞かれ、
あ~ちゃん 、やれるかなぁ~?やれるといいですけどねぇ~。
       是非やってみたいです!
140223_9.jpg

通訳待ちw
140223_10.jpg

次もお待ちしていますので?是非いらしてください。
3人)ありがとうございます!謝謝~!
140223_11.jpg


ライブ映像は、うちではあのKKBOXのページのは途切れ途切れになっちゃうので、画質は落ちるけど台湾Yahooのを見てました。

つべにもいろいろあったけど、これが一番きれい?


観客席は撮影OKだったようで、ファンの映像もあがってます。
のっち サイド


あ~ちゃん が手を振るw


かしゆか サイド


ちょっと、いろいろ放送事故?的な感じもありましたけど、ライブ内容についてはまた明日
関連記事
[ 2014/02/23 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

いろいろありましたね(^^;)
しかし、これだけ近くから撮影OKは羨ましいです。
一度でいいからこれくらいの距離から見てみたいです!!

[ 2014/02/23 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
海外はいろいろありますね。
近くで観るPerfumeは、いいですよ~。
観ましょう!w
[ 2014/02/24 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/262-1c3595f5