Perfume 音楽DVD 7作連続首位 おめでとう!

なんとDVD連続首位をとったんですね!

Perfume Clips オリコンはどうだったのか?というと、

140220_0.jpg
おめでとう~!

販売内容をみてみると、
発売初週にDVDは3.4万枚、BDは5.2万枚
なんですね。

自分もBDしか買わなかったけど、やはり画質の差は歴然ですからBDでしょう!
プレイヤーなんて1万以下で買えますから。←最近やっと買ったヤツ~w



そして、それによって、いろいろ記録を更新したようです。

140220_1.jpg

これってなんかいつも書き方が微妙でよく分からないんですが・・・?

まず、
「女性アーティストの音楽DVD作品による連続総合首位獲得記録」
なんですね?

これは年数関係なく、6作が連続して首位に輝いたと。
宇多田ヒカルを抜いて単独首位!


続いて、
「グループのDVD連続総合首位獲得年数記録」

こちらは2008年から7年連続で獲ったと。
嵐と歴代1位タイ だそうで。


最後は、
「ソロを含めた同記録」

これは倖田來未の8年連続に続いて歴代2位、だそうです。


つづいて、『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』が発売になりますから、8作品連続首位!ってのはもう確実ですね!
獲得年数記録を伸ばすには、来年出すほうがいいんでしょうけど、そうも言ってられませんからね。

しかし、まだ、DVD出すネタはいっぱいありますよ。
代々木とか、WT2nd とか、Perfumeフェス とか、代々木とか、代々木とか・・・

わかりました、連続記録が途切れそうなネタ切れの年に、満を持して出すんですね?w



ところで、そんなタイミングと合わせてか、タワレコでセールのニュース?

なんと45パーオフ???

140220_2.jpg

いや、正直、まだ初回盤、残ってたんか~~~い!って感じはあります。
でも安い!
って思ったら殆ど売り切れてる!

まだGAME と BITTER は買えるようです。
まあしかし、安いことw
通常版はそれ程安くないんですね。
正に在庫処分か・・・


と思いきや、今度のDVD、高いですよね?
割り引きもあまり無いみたいだし。
戦略の変更?
タワレコさん、あまりに引きすぎて怒られたとか?w
関連記事
[ 2014/02/20 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/259-633941e1