Perfume LOCKS! 2月17日(2014年)

このLOCKSは聞き逃しました!
改めて聴いてますw


2014.02.17



あ~ちゃん の25歳理論を研究せよ!


先週の かしゆか に続いて のっち

一人っ子
ショートパンツ
歌って踊る

で、4つ目が、
おにぎり
シャイボーイ

のどちらか?

(歌って踊るは3人共言えますね?
おにぎりってそんなに好きなの?
それと、ボーーイって!!!似てる人が男で、反応が似てると?
田中監督か~~~!なんとなく確かに)

で、

一人っ子
          >  小学生
ショートパンツ
                    >おませさん
歌って踊る
          > つんでれ
シャイボーイ


25歳で おませさん!って~~~!
まあ、おませな小学生、ってところですねw
それって、こども のっち じゃ・・・?
SOL140217_15.jpg
Tシャツのデザインといい、首んとこズらしてたり、やっぱり 子供 のっち っぽいですw


続いて あ~ちゃん

家族
          >お母さん
子供が好き
                    >(女性の)強さとやさしさを持ってる
甘いものが好き
          >ミルフィーユ
信頼関係

( のっち 無理やり纏めた感あるけど、確かに あ~ちゃん はそんな感じある!)

SOL140217_14.jpg



というわけで改めまして・・・

かしゆか「ディスコ・マネキンです!」
SOL140217_03.jpg
かしゆか のスッピン感・・・ナチュラルメイク?
そういえば、分けゆかバッチリですね!
左分けゆかも・・・いいですねぇ・・・w


のっち「おませさんです!」
SOL140217_10.jpg
逆に のっち のバッチリメイク感は何なんでしょう?
いつもはドスッピンっぽいんですけど・・・?w


あ~ちゃん「強くて優しくて・・・です!」
SOL140217_07.jpg
あ~ちゃん もスッピン感強いですね。


3人「3人合わせてPerfumeです!よろしくお願いします!」

あ)言いにくいなぁw

の)超いいバランス!

(いや、良くない・・・と思う・・・w)


か)3つで Perfume って分かる。私が機械っぽいところを出してて、 のっち が無邪気さを出してて、 あ~ちゃん は女性らしさをだしてる。

(うーーーん、ライブの様子を想像すると、そうかもねぇ~)

あ)わーーーすごい!この研究!

の)楽しかった!

(よかった、よかったw)


つづいて、

あ~ちゃん の25歳の目標を研究せよ!
SOL140217_12.jpg

あ)25歳理論を信じて、凄くビビッてたけど、25歳を受け入れて完全に楽しんでるからよかった。
(25歳理論を誰から聞いたのか、教えてください!!!!wwww)


できました!
SOL140217_13.jpg

あ)いつもいせいせしてるんよ。Perfumeのことも。
  いろんなことを見落としたり気付けんこともある。
  穏やかな あ~ちゃん になりたいな、と思う。
  Perfume のことになったら『ワーーーー』ってなるかもしれんけど。
  
  ほんま、お母さんみたいに穏やかな人になりたいと思って。
  じゃけぇ、25歳もよろしく!

(このお母さんというのは自分の?それとも、一般的な?
 多分後者なんでしょうね。
 となると、お母さん=結婚・・・じゃないですよね!w)

SOL140217_01.jpg
焦らず人生を謳歌、ってことで、即結婚願望は無さそうで、ちょっと安心・・・ですかね?w


以上、1週遅れちゃった、 あ~ちゃん 誕生日LOCKSでした。
関連記事
[ 2014/02/19 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

樫野さん、とても良いですね!
ちょっとドキドキします。(^^;)
西脇さんもちょっとセクシー(大人の女?)
大本さんはいつも通り!!

他の女性アイドル?達とは違う魅力がある三人ですね。
[ 2014/03/09 11:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
そうですね、大人になりましたねぇw
大本さんはいつも通りw
[ 2014/03/10 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/258-18c6e306