Perfume 22日は KKBOX MUSIC AWARDS

なんだかんだで今年の歌でのTV出演はCDTV以外まだ無し。
新曲が無いから仕方ないかも?ですが、寂しいもんです。
その代わりWOWOWの Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 を見直したり、Perfume Clips でいろいろ観れますけどねw←まだ観てない

そんな中、今年初?の楽曲披露の場が、KKBOX MUSIC AWARDS ですね。

久々にHP見に行ったら、

KKBOX MUSIC AWARDS

140218_1.jpg

おお、トップにMovie があがってるじゃないですか!
これは大物ゲストの扱い?
台湾で人気があるとはいえ、知名度がどれくらいなのかはわかりませんがうれしいですね。

Movieも3つほどあがってました。
これみて気分を盛り上げるしかない!








最後の動画では

ダージャーホー! ウォーシー かしゆか 、ウォーシー あ~ちゃん 、ウォーシー のっち 、ワンメイチ? Perfume!
北京語?も流暢にいつもの挨拶。
140218_2.jpg
最後の です! が無いのはちょっと違和感ですけど、海外ではこういう感じですねw

ゲスト出演させていただくことになりました!
やった~~~!パチパチパチ~~~!
140218_3.jpg

すごいです、こちら、台北アリーナです!
すごーーい!
140218_4.jpg
のっち 鳥肌?w

こないだ、私とゆかちゃんは旅行で台湾に行ったんですけど、
140218_5-.jpg
の)ん?のっちは?って思ってない?私はいろいろと忙しかったんよ!決して寝坊で遅れて飛行機乗れんかったわけじゃないけんね!
っと、思っているか否かw

あ)ほんとに一番大きなところなんで、
の)へーーーーーー!(感心するしかない!w)
140218_6.jpg

KKBOXさんではいろいろPerfumeの曲を聴けるので楽しんでください!
140218_7.jpg

それでは!Perfumeでした!
140218_8.jpg

ところで、KKBOX って何?と思って、wikiで調べました。

以下引用


KKBOX(ケイケイボックス)は、無制限に音楽を聴くことが出来るサービス。月額料金は980円。中華民国のKKBOX Inc.社が2004年からサービスを開始した。2010年12月24日より日本のKDDI社の連結子会社。台湾を中心に香港、シンガポール、マレーシアあわせて1000万を超える無料会員、数十万の有料会員を獲得している。

友人であるKKBOXの会員と一緒に音楽を聴くことができる。友達以外にも、聴いている音楽を共有しているミュージシャンや有名人と一緒に音楽を聴くことも出来る。

日本では2011年6月よりKKBOXの配信システムを利用してレコチョクの楽曲を配給する「LISMO unlimited powered by レコチョク」として開始。当初はauユーザー向けのサービスのためLISMOブランドとして開始したが、他社ユーザーも利用可能なマルチプラットフォーム展開として2013年6月1日13時にブランドをKKBOXに変更した。今後はKDDI子会社のKKBOX JAPAN合同会社が運営する。


へーーーー、と思ったんですが、980円で聴き放題って安すぎません????
へーーーー、日本でも聴けるんですねぇ、知らなかったw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/18 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/257-154e9061