WOWOW   Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 第一幕

放送からだいぶ経ちましたが、そろそろ”WOWOWのことを。

オープニングは2階センターの最上部という、ひとつの神席
140213_1.jpg

オープニング映像はしっかり観ていたつもりでも、あまり覚えてなくて新鮮です。
140213_2.jpg

この映像に合わせての、3人の語りをしみじみと確認しました。
会場では殆ど聞き取れなかったんです ^_^;

私たちは、夢の中にいる。

それは、愛でできている。

受け入れて、ここにいる。

繋がって、ひとつに。

私たちは、夢の中にいる。

それは、想いでできている。

受けとめて、伝える。

響いて、一緒に。

いつかの、不安。

今の、自信。

これからの、すべて。

の後、これ!
140213_3.jpg
かっこいいです!


しばしの静寂の後、01.Enter the Sphere のオープニングの、ダーーーーーーーー!にあわせて強烈なスポットが!
140213_4.jpg
鳥肌です!

そして、ドームスクリーンの映像もかっこいい!
140213_5.jpg

3人の映像に観客は絶叫!
140213_6.jpg

そしていよいよスポットが集中して、ドームスクリーンの上に登場!
140213_7.jpg
観客絶叫です!

ドームスクリーンの上、高い!3人小さい!でも、サイドのスクリーンはでかい!w
140213_8.jpg

グリーンの衣装でオープニングを務め、すぐに踊りながら下がっていきます。
140213_9.jpg

ドームスクリーンにも3人が下に下がった映像
140213_10.jpg

そして、またドームスクリーンで踊ります
140213_11.jpg

間奏で溜めて溜めて~~~3つの球体が膨らんで光ってる!
140213_12.jpg

その中にスッと上がってきた3人。
この登場がすばやくて、ほんとにかっこよかった。
140213_13.jpg
しかし、この間の移動がものすごく早いと思うんですが、どういう手段で移動してるんでしょう。
もやは人力では無い気がしますwww

そしてレーザーが飛び交い
140213_14.jpg

割れて3人が登場!
140213_15.jpg
直角ツアーの時みたいに自分で幕をはがしたり、はがしそこなったり、とか失敗も無く、きれいに開きました!
これだけで感動ものです。

Enter the Sphere の最後にこんな静止してる場面があるとは気付きませんでした。
140213_16.jpg

3人共静止
140213_17.jpg

最後は LEVEL3 を指差す あ~ちゃん かっこ良すぎw
140213_18.jpg

CDと同じように繋がって始まった、02.Spring of Life
140213_19.jpg
このように引いた映像でもちゃんとスクリーンで3人を感じられます。

Spring of Life でビックリしたのは、センターで一人で立ち上がった あ~ちゃん !
これは衝撃でした!
140213_20.jpg

両側から2人も気を送っていますw
140213_21.jpg

と、最後の方、下に引っ込んで、またスクリーンの中で踊る3人
140213_22.jpg

そして、この芸術的なドームスクリーン内からの登場です!
03.Magic of Love
140213_23.jpg
この間の移動も早かったし、着替えも。
このあたり、聞いてみたい!

ドームスクリーンのでかさがw
140213_24.jpg

そしてデニーロw
140213_25.jpg

この時は中の演出もカラフルにキラキラ
140213_26.jpg

なんと上からの映像も!
140213_27.jpg


フリで、のっち が口を、手でやるモザイク、見たいな感じで隠していたのがおもしろい
140213_28.jpg

ダンスはシンクロだけじゃなく、微妙にずらして3人が連続するのがいい感じ。
140213_29.jpg

エンディングの最後に、 あ~ちゃん が何か気を送り出すような仕草
140213_30.jpg


そして、いつものMCw
こんばんわ~~~!
140213_31.jpg

応える観客
140213_32.jpg

Perfume です!
140213_33.jpg
これはもう、どこに行ってもずっとやっていくんでしょうね!

ありがとう~~~!って手を摺る3人w
140213_34.jpg

お辞儀はいつも通り、直角です!
140213_35.jpg
胸を押さえているのは あ~ちゃん のみ。
あとの二人は心配ない、ってことですねw

グループ分け、 のっち 赤!
140213_36.jpg

かしゆか 白!
140213_37.jpg

チューリップの歌に、どうやって纏める?と悩む あ~ちゃん に、 のっち が、
”どの花見てもきれいだな~~~!”
140213_38.jpg

あーー、バッチグーだねぇ~~~!持ってる持ってる!
140213_39.jpg

と、褒められて、満更でもない のっち ドヤ顔www
140213_40.jpg

どの花見ても!
きれいだなーーーー!
140213_41.jpg

つづく・・・
関連記事
[ 2014/02/13 00:07 ] TV | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

Enter the Sphereの最後の静止は素晴らしい演出ですね。かっこいい!! 本当に静止してますから流石です。

これを録画するためにWOWOWに加入してしまいましたが良かったです。(^^)/
編集も画質も素晴らしい!!

ああ、チケットぴあがまだ繋がらない、、、、、たぶんみんな確認してるんですよね。
あまり期待はしてないのですが気になります。。。(Perfume、恐るべし)

では。
[ 2014/02/14 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
実はTVが1つしかなく、なかなか空いてないのでこれを書いてる時点でまだ2回目なんですね。
なので、この静止しているのを改めて発見して、すご!ってなったんです。

いや、この映像はいいですよね!
ほんとに。

ぴあ・・・当たるといいですねw
[ 2014/02/15 05:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ぴあ、、、、。
「まだだ、まだ終わらんよ!」といった心境です。

WOWOW、本当に良いです。
まさに「これは・・・いいものだ」です。
〝デカクイ優勝Clips"も楽しめましたがやはりLIVEですね!!

では。
[ 2014/02/15 14:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん

ガンダム・・・w
優勝・・・w

LIVE がんばって行きましょう!!!
[ 2014/02/16 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/252-1684eed4