Perfume Music Player Version UP その後

ちょっと前にバージョンアップした Perfume Music Player 、Perfume以外のアーティストも再生できるようになりました!
140210_1.jpg
確かにPerfumeだけ!ってのもちょっと偏って、不満が出てたと思います。
自分は殆どPerfumeだけなんで問題無いんですがw

無事 CAPSULE も表示されましたw
140210_2.jpg

そして、コレクションも順調に集まったけど、途中の状態が結構笑えました。
これとか、
140210_4.jpg

これとか、
140210_3.jpg
なんかハカイダーみたいな・・・w

そして、最初の一枚から、予想できていた、全ての画像をコンプリート。
140210_5.jpg
もう、皆さん集まっていると思いますが。


あとは、前回書いた時間帯による再生状態ですが、この地球、回せました。
やはりお膝もとの日本は活発に聴かれてますが、
140210_6.jpg

時間帯をずらして探しても、ヨーロッパ、
140210_7.jpg

アメリカではサッパリ聴かれてません。
140210_8.jpg

やはりまだまだファンが少ない、と言えそうです。

このアプリ、Perfumeの全世界のファンの様子を調査する為に作ったりして。
まだまだ海外には浸透してないぞと。

とは言っても、このアプリ、スマホ等で使うので、バッテリーの持ちを気にしているユーザーは、これで音楽は聴かないと思います。
自分も音楽は iPod なので。

なので、真のファンの様子は見れないと思うんですが、それでも日本では結構聴かれている様子がわかります。

いつか、世界中どこを見ても、曲がバンバン聴かれてる状態になったらいいですね ^^
関連記事
[ 2014/02/10 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

このアプリ、音がイマイチで。。。
いろいろ調整できれば良いのですがどうしても調整ができる方を使ってしまいますね。

どうしようか迷ってましたがクリップ集を注文してしまいした。
今週中には届くと思うのですがそれまでWOWOWの東京ドームを。
日に1回見る程度なのでそれ程中毒性はないです。(^^)

では。
[ 2014/02/11 21:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん

そうなんですか、音よくないんですか、あまり気になりませんでした ^_^;

クリップ集、評判を聞くと良さそうですね。
僕もまだ届かないので楽しみです。

しかし、WOWOWを毎日って・・・かなりハマってますねw
[ 2014/02/12 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/249-63a21414