FC2ブログ

あ~ちゃん ちゃあぽん の!"West Side Story 7月19日 ベストボックスあざやかトーク & Perfume LOCKS 7月22日 夏休みの目標を勝手に決める&近くない?フェスティバル!



メール
THE MUSIC DAY 観ました!
♪ナナナナナイロ の初披露、とても良かったです。
今回のダンスにもテーマやコンセプトのようなものがあるのでしょうか?

あ)幕張でやったんだけど、空調が効いてないのかずっと暑くて、、、
でも、櫻井さんはずっとカッコいいわけ。
汗一つかかずにシュッとされてて。
水トちゃんもね。
すばらしかった。

今回の振り付けは、リズムが聴こえてくるような振り付けですね。

ちゃ)久しぶりにアクティブな感じの。

あ)そう、間奏も、ドンドドドンドンドドドドンドン ってw

ちゃ)そう!あれ?ん????ってなった!w

あ)あれは先生が Tik Tok みたいな感じで作ったって言ってましたw

ちゃ)そんなんを思い出した。
Twitter でね、ヒップホップ魂をみてください、みたいなw

あ)隠し続けてきたヒップホップ魂 解禁 w
それだけメール来たけん。
ああ、呟けってことかってw

(おお! あのつぶやきは あ~ちゃん が書いた?)




ちゃあぽんに質問

あ)暑がりがする、暑さ対策は?

ちゃ)24時間、365日、エアコン・・・。





あ)ベストボックスあざやかトーク 略して、BBAT!

1枚目!
最近集めているものといえば?

あ)炭酸水をいつも飲んでるんです、私。
最近500のペットボトルに替えたんだけど、それに付いてくるマグネットのオマケが可愛いなぁって。
飲み物についてくるオマケに今ハマってますね。

ちゃ)キャップのやつとか、カバーとか?

あ)伊藤園 か TurrY's しか飲まないんですけど、Perfume のグッズ、出したいですよね。

ちゃ)今、ミルクのやつでてますけど。

あ)それにオマケ付けたいですね。
今度、TurrY's さんに提案してみたい。

(オマケじゃないけど、TurrY's カード キャンペーンはやってましたけどね!)




2枚め
もし生まれ変われるなら、今一番生まれ変わりたい相手は?人でも物でも。

ちゃ)森下悠里ちゃんw

あ)そこいったら人生最高!

ちゃ)一回はね。
キラキラした毎日を送ってみたいわ。

あ)毎日いろんな所に出掛けたり、色んな人にお会いしたり、お祝いをしたり、ほんと、人の為に生きてるもんね。

ちゃ)最近はアフタヌーンティーに通うことにハマってるらしい。

あ)見てますw




3枚目
今のスマホの待受といえば。

あ)これは一つしか無いです。
ぽぽたんです!

ちゃ)かわいいーー!





4枚目
今一番自分のいいところをアピールするとしたら?

ちゃ)ラッキーー!
めっちゃ運がいいんですよ。

あ)父さんや母さんが転ばぬ先の杖をずっとずっと出しとるんで、、、。

ちゃ)wこの前の着払いの件じゃろ?
ありがたや、ありがたやw




--- ♪ナナナナナイロ ---





BBAT 続き

5枚目
今一番やってみたい楽器は?

あ)ウクレレ!

ちゃ)無理よ、ねえちゃん、そんな穏やかな人間じゃないもんw

あ)www
ねえちゃん、こないだ初めてハワイに行った時、ウクレレを弾いたんよ。
普通に持つと爪が邪魔で押さえれんから寝かせて、、、

ちゃ)お琴じゃん!w
もうそれ、ウクレレの歴史を壊してるじゃん。

あ)いい音だった。




6枚目
生活する上で一番気をつけてることは?

ちゃ)これはもう、汗をかかないように、かかないように。
対策としては、家を出ない、エアコンをつけるw
一番幸せなのは、エアコンの温度を最低にして、布団にくるまって映画をみること。

あ)最悪・・・。

ねえちゃんは逆じゃわ。
エアコンをつけずに掃除する。
大汗かく、それが気持ちいい!




7枚目
今一番持っている洋服の色といえば

あ)白!
姉ちゃんのお勧め言っていい?
ユニクロのクルーネックTシャツ。
あれはほんまにヤバい!

ほんま分厚くて、高級品のTシャツみたいなんよ。
けど、肌触りがサラッとしとって、汗かいても汗じみでんし。

そんなことでしょうか。






お知らせ!


Perfume

ベスト!発売決まりました!

Perfume The Best "P Cubed"

新曲 ♪ナナナナナイロ を含め、全52曲!
♪ナナナナナイロ が配信されてるのでよろしくお願いします。


LINE CUBE 渋谷 のこけら落とし公演が決定しています。


夏フェスも、サマソニ、ロッキン、SWEET LOVE SHOWER に出ます!


詳しくはオフィシャルサイトへ
Perfume オフィシャル




ちゃあぽん

9nine 活動休止前最後のライブ "Forever 9nine" を収めたBlue-rayを 9月9日にリリース!

9月末に私の誕生日があるのでバースデイをやりたいとおもいます。

名古屋から下の地域:メッセンジャー○○は大丈夫なのか?
に出演します。

スカパー シンデレラの冒険という番組で沖縄ロケに行ってきました!

オフィシャルサイト、Twitter 等、SNS をチェックしてください。
9nine オフィシャル




リクエスト

--- 9nine 願いの花 ---



2人)ほいじゃまたねー!





SOL190722-35.jpg
あ、P.T.A.Movie での生放送教室の並びと違って、いつもの感じですね!
あれはスタジオが違って特別なレイアウトだったんでしょう。




生徒の夏休みの目標を勝手に決められるかを研究せよ

か)そっか、そろそろ夏休みに突入する時期ですね。
いいなぁ、夏休み。

の)いいなー。

あ)楽しそう!

か)生徒の夏休みの目標、勝手に決められるか?だって。
夏はこう過ごしてほしい、ってことを言えばいいのかな?



ウルトラサーバー) のっち !男子生徒の目標を!

の)勝手に決めていいんすか?

SOL の男子諸君!
この夏、遠出すること!!!

以上!

家族と旅行でもいいし、自転車で隣町まで一人でいってみるとか。
そういう遠出の思い出って 結構おとなになってからも記憶に残ってるもんなのよ。
思い出にもなるし、夏休み明けに友達に話すのも楽しいじゃん。

(確かに、学生の時、真夏に自転車で遠出(隣の県まで)行ったの、めっちゃ覚えてます!
 よく生きて帰ってこれたw)




ウ) あ~ちゃん 、女子生徒の目標!

あ)SOL の女子生徒!
この夏、今しかない想いを好きな人に伝える!

2人)きゃーー!

の)いいじゃん!

あ)夏休みってあっという間に終わっちゃうけど、好きな人とは一ヶ月会えなくなっちゃうから。
ちょっと勇気を振り絞って。
今にしか無いこの想いを友達にも、好きな人にも伝えて欲しい!

楽しいね!って。
うちらと遊べて最高だよね!って。
伝えてほしいなと思います。




SOL190722-18.jpg

ウ) かしゆか 、全生徒の目標を。

か)SOL の全生徒!
この夏、宿題を前半にやり終えて、無双モードに突入すること!

忘れんなよ!

の)忘れてました~~~。

あ)きついっす~~~。

か)宿題を見て見ぬふりして遊んで、2学期始まる前に苦しい思いするんだったら、前半にやり終えて無双モードに入ってくださいよ。

2人)え”ーーーーーー!

か)この二人、やんなかったタイプだな?

2人)べーーーーーー

か)ギリまで粘るタイプの2人だな?

(ギリまで粘るどころか、2学期始まって、宿題の授業があるまで、というほんとうのギリまで使ってましたね(^_^;))







近況を報告する「近くない?フェスティバル」を研究せよ

あ)という事で今年もやってきました!

Perfume 限定の近況フェス!
その話、いまだ!
近くなーい?
FESTIVAL~~~!


SOL190722-28.jpg

の)さあ、今夜は、ライブステージに選ばれた近況を発表していきましょう!
私から行きます!

首!

肩!

背中!

ナナナナナイロ 筋が悲鳴を上げています!

あ)wwww
筋が無いからw

か)あれば大丈夫なんだけど、無いからその小さな筋肉がヒ――!ってなってるってこと?

の)そう、THE MUSIC DAY と 音楽の日 2週続けて歌わせてもらったんですけど、新しい振り付け入れると絶対筋肉痛になるのよ。
結構体に来てて、今回どこが痛い?みたいな話するのなかったなぁって思って。

私は首、肩、背中 だったの。



か) THE MUSIC DAY でこれから本番だって時に、もう肩に湿布貼っててw

の)取れなかったんだよね。肩の痛いのが。

か)肩そんな痛くなかった。

あ)私は羽根のところが痛かった。

か)分かる分かる!肩甲骨w

の)羽根のとこ、痛かった~~~。

あ)今もずっと痛いもん。
ナナナナナイロ筋が悲鳴あげてるのかわからんけど、寝とる間に頭の後ろに手を入れて、組んで、こうやって寝てるの。
ずっとこの状態で、毎朝しびれとるんよ。
ナナナナナイロ筋、脅威ですw

の)おそろしいw

あ)最近身体の話ばっかしてるよ。

か)歳なの?
やだねぇ~~~。

あ)もう、オババw

(あの、手を下から広げてグイッと上げるフリですかね?
 ダンスの仕方、力の入れ方で使う筋肉は3人共違う気がしますね)






か)続いて、2組目の近況は!

心機一転!

だけど眩しくて!

いや、逆に健康的?

次を買う前にカーテン捨てちゃった~~~!



の)やってる!
この人やってるw

あ)ここにも居ますねw

か)カーテン、オーダーして届くまでに時間掛かっちゃって。
朝凄く眩しくて暑くて、朝4時とか5時とかに汗だくになって起きるの。
うーー、暑! ってベッドの下に落ちて、ベッドの影で寝てたw

の)ちょっと笑えないですわ、、、w

か)で、硬いから身体痛くなって7時とかに起きて行動して。
逆に健康的かもな、ってw



あ)まぁ時間は有効かもしれないけど、カーテン!

か)夜もそんなに真っ暗じゃない。

の)明るいと思う。

あ)カーテン閉めてますから知らないですw
いや、それは、もう早急に何かで影作って欲しい。

か)でもさ、ダンボールとかで覆うの嫌じゃん?

の)覆うよ!

か)やる???
あと3週間位で届くけど。

あ)3週間、長っ!

の)いや、衝撃だったわ。
強かったな~、近況w

(珍しく、 かしゆか が変なことして、 のっち が呆れる、という新しい構図が生まれましたねw
 しかし、 かしゆか のダメな体験談が最近多い気がする。
 床で値落ちしちゃうとか・・・w)





ラスト、 あ~ちゃん

毎年恒例!

この時期の私の朝食!

週2,3は通ってます!

かき氷始めました!

の)wwww

か)嘘だろ!?
朝食???w

あ)あの天然の氷で作ってくれるふわっふわのかき氷、あるんですよ、いろんなお店が。
暇があれば、ぽぽちゃん早起きなんで。
散歩がてら、かき氷食べるんですよ。
今ハマってるのは抹茶。

の)おー、抹茶。

あ)シロップみたいな甘い抹茶を想像するでしょ?
じゃなくて苦いわけ。

か)お茶を点てる方の抹茶。

あ)今は氷は苦味がポイントだから。
苦味、渋味。

か)かき氷、苦味、渋味 なの?w

あ)フルーツのえぐみw
この3つがポイントだよね。

か)確かにずっと甘いとね、最後飽きちゃうんだよね。

あ)そう、そこで現れてくる、あずき!白玉!

か)言い方じゃね?

あ)ラストに飾る、練乳!!
やっぱこれはもう、たまんないね。
始まったな~、この季節!っていう。

の)始まらずに夏終わることあるもんね。

か)よく終わってるw

あ)今はみんなタピオカに目が行ってるかもしれないですけど、かき氷やっぱね、美味しいですよ。

SOL190722-11.jpg
あ~ちゃん の服、ほんとに派手!
東京でも目立ちまくりそうw



(かき氷、あまりお店で食べないけど、お店で食べるのって美味しいですよね。
 抹茶氷 と言えば、赤福氷、、、美味かったなぁ、、、(゜゜))





そして、近くない?フェスティバル、ファイナルステージに進出する近況は!?

とーやま校長) かしゆか です!!!


の)強かったもんな~。

あ)これはな、こんな人居るか?っていうw

か)ちょっとダメだよね。
早急にダンボールします。




以上、

最近 かしゆか のダメっぷりが暴露されてかわいいですねw
なんか言葉使いもラフになってきて、じゃね? とか頻繁に出るようになってきました。
いや、おもしろいw

なんか のっち のダメっぷりが霞んできます。
そろそろドカーンと何かやらかしてください(^^))

しかし、 あ~ちゃん 、朝ごはん代わりに氷食べて、お腹とか大丈夫なんですかね?
なんかお腹痛くなりそう(^_^;)












Perfume の予定

Perfume オフィシャルサイト
http://www.perfume-web.jp/index-jpn.php

オフィシャルファンクラブ P.T.Aサイト
https://www.perfume-web.jp/login

Perfume Global Lab



【RELEASE】

■2019/07/05 (金) 24:00~ 新曲「ナナナナナイロ」先行配信決定!
 https://umj.lnk.to/I47ky

■2019/09/18 (水) BEST ALBUM「Perfume The Best “P Cubed”」Release 決定!!
 ※「Perfume The Best “P Cubed”」(読み方:パフューム ザ ベスト ピー キューブド)※
【完全生産限定盤】
 3CD+特典Disc(Blu-ray or DVD)+豪華フォトブックレット+スペシャルパッケージ
 ・Blu-ray(UPCP-9022 ¥7,037+税)
 ・DVD (UPCP-9023 ¥6,574+税)

【初回限定盤】
 3CD+特典Disc(Blu-ray or DVD)
 ・Blu-ray(UPCP-9024 ¥4,630+税)
 ・DVD (UPCP-9025 ¥4,167+税)

【通常盤】
 3CD (UPCP-1005/7 ¥3,241+税)

【完全生産限定盤(スペシャルグッズ付き) 】A!SMART / UNIVERSAL MUSIC STORE のみ販売
 3CD+特典Disc(Blu-ray or DVD)+豪華フォトブックレット+スペシャルパッケージ+スペシャルグッズ
 ・Blu-ray (PROJ-1909 ¥7,685+税)
 ・DVD (PROJ-1910 ¥7,222+税)

<予約購入特典>
□「完全生産限定盤(スペシャルグッズ付)」、「完全生産限定盤」、「初回限定盤」、「通常盤」をご予約いただいた方に、特典をプレゼントいたします。
※詳細は、随時Perfumeオフィシャルサイトでお知らせいたします。


【LIVE】

■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」出演決定!!
 [日時] 2019/08/04(日)
 [開場/開演] 8:00/10:30
 [会場] 国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

■「SUMMER SONIC 2019」出演決定!!!!
 [日時] 2019/08/18(日)
 [開場/開演] 9:00/11:00
 [会場] ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ (東京会場)

■「SWEET LOVE SHOWER 2019」出演決定!!
 [日時] 2019/08/31(土)
 [開場/開演] 9:00/10:30
 [会場] 山梨県 山中湖交流プラザ きらら

■「KOYABU SONIC 2019」出演決定!
 [日時] 2019/09/15(日)
 [開場/開演] 9:30/10:30
 [会場] INTEX OSAKA

■「LINE CUBE SHIBUYA」(渋谷公会堂)のこけら落とし公演に「Reframe 2019」が決定!
「Reframe 2019」
[会場] LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)
[日程]
 2019年10月16日(水) OPEN 18:00/START 19:00
 2019年10月17日(木) OPEN 18:00/START 19:00
 2019年10月19日(土) OPEN 16:00/START 17:00
 2019年10月20日(日) OPEN 15:00/START 16:00
 2019年10月22日(火) OPEN 15:00/START 16:00
 2019年10月23日(水) OPEN 18:00/START 19:00
 2019年10月26日(土) OPEN 16:00/START 17:00
 2019年10月27日(日) OPEN 15:00/START 16:00


【GOODS】
アスマート Perfume

■Perfumeカレンダー2019-2020 販売中!

■会員限定グッズのTシャツ「P.T.A.」LSG19の販売中!


【MAGAZINE】

★「anan」
 毎週水曜発売

★TV Bros.
 毎月24日発売

★「Casa BRUTUS」『古今東西 かしゆか商店』
 毎月9日発売






関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/07/23 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/2480-171fe5a8