Perfume Clips SPOT&Yahoo検索 とコラボ?&”明日へ”コンサート観覧募集

Perfume Clips のCM SPOT が公開されてます。

これは、オフィシャルトップページの所に表示されている画像も動いてて、それと同じようです。
このトップページの左下の小さいやつ。
140209_2.jpg

で、TOKUMA JAPAN チャンネルの動画がこれ


全てのMVが動いてるけど、その動きが短いのの繰り返しで、ちょっと今一 ^_^;
普通に流していった方がいい気もするんですけど、何かあるんですかねぇ・・・ 。

ジャケ写も3人の姿は使ってないですからね。
アー写でも、顔をボカしているという・・・。

もしかしたら、TOKUMAさん、Perfume の写真、ジャケットとかに使えないのかな?契約上。
確かに、コンピアルバムも写真無かった・・・。



Perfumeとスマートフォン版Yahoo!検索がコラボレーション!!

スマホで動画検索すると出てきます。
こんな感じ

140209_3.jpg

この動画は Perfume チャンネルには見当たりません。
でも、url を辿ればパソコンでも観れましたw

Perfume × St. Valentine's day 「もうすぐバレンタインデー」

「Perfume 「チョコレイト・ディスコ」 from LIVE DVD (short ver.)」

チョコのムービーは昔オフィシャルで観たことあるような無いような・・・今は見当たりませんけど。


もうすぐバレンタインデー、のビデオの中の3人

ハッピーバレンタイン~~~
140209_4.jpg
右分けゆか、いいです!
やっぱりかわいい!

バレンタインが近づいてきましたね~~~!という あ~ちゃん に乙女チックな のっち
140209_5.jpg
このポーズから 1mm のダンスに入って行ってましたけどねw

いつも3人はそれぞれに贈る友チョコ作りを一番の目的にしてます。
で、 のっち の生チョコ、美味しいね、って言われて、満更でもない のっち w
140209_6.jpg

毎年のチョコ作りを熱く語る のっち 。
パイ生地に包んだり、いろいろ変わったのを作ってみてると。
140209_7.jpg
うーーん、今までの料理関係の Movie を観てると、どうも一人ではうまくできそうな気がしないんですけどね・・・お母さんと一緒に?w

そして、巡り巡って、今年はトリュフの年だとw
140209_8.jpg

ゆかちゃんは?と振られて、いつも2人のリクエストに応じて作ってます。
今年はまだ・・・と口を尖らす かしゆか がかわいいw
140209_9.jpg

そして、 あ~ちゃん は のっち からチーズケーキがいいと、リクエストされたと。
140209_10.jpg

友チョコもいいけど、やっぱり愛のメッセージを込めてね!
いや~~~!!!っと盛り上がる3人w
140209_11.jpg

こういう記念日に背中を押してもらって告白するみんな!応援しています!
140209_12.jpg

それでは!Perfumeでした!
140209_13.jpg

といった感じで、フワフワの3人でした。
あのかっこいいPerfumeは暫くお預けですかね?w


最後にあの、「震災から3年“明日へ”コンサート」の観覧募集がありました。
これは、PTA枠じゃなく、一般公募のようです。
140209_1.jpg
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0239286/index.html

以上、いろいろでしたw
関連記事
[ 2014/02/09 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

娘1と自分と旦那のインフルでバタバタしとりました(笑
クリップ集のCM、あのままの状態でびっくりしませんでした?!
これ動くじゃん!しかもそれぞれ「ここだよな~!」っていう場面を抑えてるじゃん!みたいな。
かなり好きです♪
[ 2014/02/13 17:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
家族がインフル!
大変でしたね(^_^;)

CM、ほんとに一緒でしたね。
あと、Perfume Clips 届いてパッケージ見たらまた同じでビックリ!
動くじゃん・・・とwww
[ 2014/02/14 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/248-42d48709