FC2ブログ

あ~ちゃん ちゃあぽん の!"West Side Story メールスペシャルストーリー!ボーイズトーク!& Perfume LOCKS 7月8日  七夕の願い事&Perfume GO!



ちゃあぽん が父さんのところに行ってご飯とか連れて歩いてくれた。
お土産屋さんのおばさんに「べっぴんさん!」とめっちゃ褒められたw
「アイドルみたい!」と言われ、父さん言いたくてしょうがなかった感じだったけど、言わずに我慢した、とw




あ)ちゃあぽんに質問!
最近見て面白かった映画は?

ちゃ)アラジン

あ)絶対そうだと思った!
面白かったね!

( あ~ちゃん も行ってるんですね!)




メールスペシャルストーリー!ボーイズトーク! 略して MSSB!

今週は男子限定!

メール
山ちゃん と 蒼井優さんの結婚心からほっこりしました。
結婚会見を見て沢山思うことがあると思います。
語って頂けたら嬉しいです。

あ)私は山ちゃんと結婚したいってずっと言ってたんですよ。
20代前半ね。
何故かと言うと、本当に真面目で、本当に優しくて、気遣いができて、そして、笑いをめちゃくちゃ愛してて、ファンサービスだし、しかも、絶対人のこと悪く言わんし、自分で全部落とすやん、天才だな、って思って。
頭の回転がえげつないんよ。

(ネタではかなり しずちゃん をバカにするパターンでしたけどね(^_^;))




ちゃ)ずっと言っとるよね、お姉ちゃん。

あ)なんでこんなに人にやさしくできるかって、痛みを知っとるけんなんよ。
だから流石じゃな、って。

(やはり本気で あ~ちゃん は山ちゃんと結婚したいって言ってたんですね!
 これでハッキリしました(^^))





ちゃ)一言一言素敵だったよね、この会見も。

あ)会見全部見た!
アベマTVで。

ちゃ)一番泣けたのは、しずちゃんの仲良しだったのが蒼井優さんだったっていうこと。
しずちゃんと一番仲いい人と結婚するんだ。

あ)それを推薦したのはしずちゃんだって。
親友じゃけんいい人と結婚してほしいじゃん。
ほんとによく知ってる人同士を紹介したいってことは凄いことよね。
凄い信頼と、ほんまに山ちゃんはいい人なんだなって言うことも分かるし。
ほんで、しずちゃんも最高だなって。

最高の家族を作って欲しいですね。
ほんとうにおめでとうございます。




--- ♪ナナナナナイロ ---

メール
ちゃあぽん、ドッキリグランプリ 出たかった番組に出られておめでとー!
でも、30分ウダウダは長いよw
Perfume はドッキリって掛かったことないですよね?
掛かってもいいよ、って思うドッキリってありますか?
探したらありました動画

ちゃ)なんか、秒でスーツケース人間 っていうので引っかかったんだけど、めっちゃ怖いよw
部屋に入ったらスーツケース置いてあって、髪の毛出とるんよ。

あ)こわー!

ちゃ)30分ウダウダの中にいろいろあって、状況は掴めたんだけど近づけんかったんよ、怖くて。

あ)状況が掴めたってどういうことwww

ちゃ)普通ではない!って状況w

あ)www
そんな30分間もお姉ちゃんは我慢できん。

ちゃ)怖かったよ、30分間、動けんかった。

あ)30分間ウダウダしてたおかげで、スーツケースの中に入ってる人の足が痺れて起き上がれなくなっちゃって全然走って来なかったっていうねw

ちゃ)ねえちゃんはドッキリ掛かったこと無いよね?

あ)いやー、わかんない。

(ドッキリではないけど、それに近かったのは、ひみつの嵐ちゃん でのお化け屋敷でしたね。
 号泣w)
190710_1-.jpg




あ)姉ちゃん、ほんまにビックリしてしまうけんw

ちゃ)姉ちゃんはほんまにビックリの仕方がヤバくて、一緒にハリーポッター観に行ったんよ。
びっくりする場面の時、ほんまに跳び上がるもんw
うそじゃん!ってw
立ち上がった?くらい跳び上がるね。

(それは目立つw
 映画館で飛び上がってる人が居たら、 あ~ちゃん !w)




あ)お姉ちゃん、アラジンでもそうだったけんねw
振り返ったらおる! って時に、ハーー!ってw

(だんだん煽って、ドーン と怖いシーンより、振り返ったら突然居る!っていう気の抜けた状態の方がヤバい、って感じですねw
 3人のビックリの仕方は、 かしゆか 冷静に反応、 のっち 瞬時に大きいリアクション、 あ~ちゃん 固まってちょっと遅れて反応・・・ っていうイメージがありますw)











引き続き、家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!
マイ・ベスト 運動会、体育祭ソング!も募集中!


番組のメールフォームから送ってきてください。

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK


ステッカーを送付できるよう、コメント欄に 郵便番号、住所、本名、電話番号 も書いて送ってください!

お願いしまーす!






お知らせ!


Perfume

ベスト!発売決まりました!

Perfume The Best "P Cubed"

新曲 ♪ナナナナナイロ を含め、全52曲!


CMが色々流れてます。
タリーズコーヒー、肌美精


「それを強さと呼びたい」2019年Ver.が配信されています。

LINE CUBE 渋谷 のこけら落とし公演が決定しています。

夏フェスも、サマソニ、ロッキン、SWEET LOVE SHOWER に出ます!

詳しくはオフィシャルサイトへ
Perfume オフィシャル




ちゃあぽん

9nine 活動休止前最後のライブ "Forever 9nine" を収めたBlue-rayを 9月9日にリリース!

9月末に私の誕生日があるのでバースデイの何かをやれたらいいなと思います。

スカパー シンデレラの冒険という番組で沖縄ロケに行ってきました!

オフィシャルサイト、Twitter 等、SNS をチェックしてください。
9nine オフィシャル





--- 9nine 『MY ONLY ONE ---




来週は 女子だけのメール!

2人)ほいじゃまたねー!





七夕なのでPerfumeの願い事を短冊に書いて研究せよ!

の)毎年恒例の研究依頼ですね。
もうそんな季節かぁ。

短冊出る

あ)すごいたくさん出てくんだよね。
でも、選ばれるの1枚なんでしょ?
願うのは自由だろう~~~???





3人)書けました!


かしゆか から

SOL190708-18.jpg

かしゆか の願い

年内にどこか海外旅行行きたい

の) なんでキョトンとしてるの? あ~ちゃん w

あ)えっ?まだ行くん?と思ってw

( あ~ちゃん はもう十分なんでしょうね!w
 まあ、体調ずっと悪かったし、合わないんでしょう(^_^;))




今年こそ プールに入る

の)え?入ってないの?

あ)入ったけど一瞬で出たんじゃろ?

か)そ、、、

(バリのプールサイドで一瞬自撮りしてましたねw
 やっぱり海外旅行で入るってことですね!)




リビングで寝落ちしない

の)毎年言ってる気がするな、、、w

(ソファーって気持ちいですもんね!
 第2のベッドだと思えば、、、w)





カラオケであ~ちゃんが歌うディズニーソングがたくさん聞きたい

(これはみんな聴きたい!)


リヨンのタプタプお腹が引っ込みますように

(餌をダイエット用に、、、もう変えてるかな?
 となると減らす?)




の)全部いい!
こないだカラオケ行ったんだよね。
何回か、3人一緒にさ。

か)アリエル歌って!と思ったら違う友達がね、ノリノリで歌ってたからw

あ)しかもちょっと曖昧なんよねw

か) あ~ちゃん !ってすごい目配せしちゃったw

(まあ、友達同士 なら好き勝手歌いますからね。
 ファンともし行く機会があったら、全曲 3人に歌って欲しいけどw)




の)もう、寝落ちしないでほしいし、プールも入って欲しい。

か)本当に凄いよ、今ソファ無いから、本当のリビングで寝てんのよ。
フローリングで。
硬い硬いフローリングで、去年の冬にもらったグリンチを枕にして。

(これですか?
 これはちょうどいいかもw)
181211_35.jpg

(ていうか、寝落ちるの、ソファじゃないのにビックリ!w)



かしゆか の願い
SOL190708-01.jpg




ウルトラサーバー)3つ目のやつ、採用!

か)もう、ちょっと体のことを気遣ってくれたのかな?

あ)あと、それかソファを買って欲しいって感じ。
ソファ、要らないの?

か)欲しいと思ってんだけど、無いのもいいね~とか思っちゃって。

の)その気持も分かる。

あ)でも、この間ソファ買ったけど、マジ最高だよ!w

の)そこででも寝ちゃうね。

か)ベッド来たな、ってことでしょ?w








のっち の願い

夏フェス、雨降りませんように

夏フェス、晴れ過ぎませんように

夏フェス、グッズ売れますように


の)可愛いの作りましたんで、、、

(夏フェステーマで3つも来た!www
 夏フェスグッズ、あるんですね!(^^))




あ~ちゃん 家にたくさん遊びに行きたい

かしゆか ん家に行ってみたい


あ)行ったことないからwww

(かしゆか はほんとにあまり人を呼んだことないんですね!w)




の)2年ぶりの夏フェスなんで結構楽しみにしてるんですよ。
降ってほしくないし、かと言ってカンカン照りはちょっと30オーバーきついw
タイムテーブル見たけど、夕方前くらいのいい時間だったから、気温はお願いしたいですね。

(まだサマソニしかタイテ出てないけど、日没前で西日がキツい時間なのでステージが西向きでないことを祈ります。
 観てて演者も相当暑いと思う)




か)風とか欲しい。

の)あとグッズめっちゃ可愛いの作ったんで。
発表してるか分かんないけど。

(まだです!w)




の)かしゆか の家には行ったことないから。

あ)誰も行ったことないよね。

か)友達にもずっと言われてる。
「お前の目標は友達を家に入れるだろ?」ってw

(おお!これは男口調ですね!
 こんな風に かしゆか に言える関係、うらやまです!)




あ)食器買いすぎなのよ。
誰か来るかも?ってめっちゃ用意してるのに、誰も行ったことないw

か)いろいろ考えて用意してるのに、使わないw



ウ)4つ目のやつ採用!

かしゆか ん家に行ってみたい

か)全国放送で決まっちった。

の)願っていいよ、っていう大会だから。

か)私まで届いてないってことでいいかな?

(完全に呼ぶ気ないですねwww)


SOL190708-02.jpg

SOL190708-37.jpg





SOL190708-07.jpg

あ~ちゃん の願い

テトリスで一位になりたい

お風呂でのぼせないようになりたい

歯の治療、いつ終わるか教えてほしい

誕生日会をたくさんしたい

大切な仲間に笑顔でいてほしい


か)最後急にどうした?w

あ)全部全力です、正直。
テトリスは99人のやつでやって、最高位は17なんだけど、あれ以上無理。
のっち 最初にやって11位だからね。

(さすが、ゲームオタク!)




あ)やっぱゲーマーだな!ってキャってなったw
あと、歯医者に5時間とか6時間とか居るんですよ。
これ、いつ終わんの?って。

(都会の歯医者さんはやっぱり混んでるんでしょうね。
 地方では長くても2時間くらいかなぁ)




ウ)1個目のやつ採用

テトリスで1位になりたい

あ)これはうれしいです。
一番最初に書きましたしw

の)一位になるとこ見たい。

あ)大切な仲間に笑顔でいてほしい、は飾れんのか!
一枝くれ!w


SOL190708-03.jpg








Perfume GO!

(とは言え、3人はもう ポケモンGO はやってないんでしょうね、、、(^^;))




掲示板
スクールバスで後ろの先輩が、○○です!○○です!2人合わせて○○でーす!って遊んでました。
まさか、前に Perfume ファンが居るとは思わないだろうな、、、。

の)3人目がここに居るのにw

あ)あたし!あたし!ってw



掲示板
Perfume リュックを背負って通学して3年、とうとう、あ、Perfume のリュックだ! って声をかけてもらうことができました。
ライブ会場じゃなくても Perfume や ファンと繋がっていられて、しかもすっごく背負いやすくて、沢山教科書を入れても肩が痛くならない!
Perfumeリュック最高です。

か)3年も背負っててくれたんか。

の)そうなんですよ、いいんですよ、あのリュックw



掲示板
今日の校内放送で、♪TOKYO GIRL が流れました。
スピーカーが教科書の棚のすぐ上だったので、教科書を探すふりをしながらノリノリで聴いていました。

の)わかる!
コンビニでめちゃめちゃ好きな曲が流れてきたとき、スピーカーの下の棚で探すふりして聴くw





掲示板
他のクラスの体育の時間に Perfume の FLASH が流れていました。
ですが、先生の声が大きすぎてあまり聞き取れなかったのが悔しいです。

の)ワンツースリーフォー!じゃないの?

か)ダンスを教えてるってこと?

あ)創作ダンスの授業?
だとしたらその先生、絶対 Perfume のこと好きじゃんね?






掲示板
鶴瓶の家族に乾杯 で 春菜さんがゲストの時、未来のミュージアム が2回くらい流れました。

あ)いっぱい番組で使ってくれてるの聴くよね。
ジングルだけとかも。

あ)引き続き、街で見かけた Perfume お待ちしています。

SOL190708-25.jpg






あ)そして今日、あしざわ教頭からお話がありましたが、9月をもちましてSOLを卒業するということで、ビックリしたよね。

の)ビックリした!

か)鳥肌立っちゃった。

あ)ずっと校長教頭は2人だと思ってたのに。
でも、変わるシステムでしたよね。
うちらも10年くらい居るのかな?
確かに代わってきたけど…。

の)5年居たんだね。
ずっと新鮮だよ!w

あ)あの笑い、アッアッアッ って、

の)ずっと新鮮で楽しかったけど。

か)ちょっと寂しくなるけど。

あ)私たちも生放送教室、お邪魔したいと思ってます!





あしざわ教頭、5年間お疲れさまでした!
とーやま校長も9年と長く、は人気の間に2人目の教頭を迎えることになるんですね!
しかし、何やら意味深なツイートも?
何か裏であったのかなぁ???














Perfume の予定

Perfume オフィシャルサイト
http://www.perfume-web.jp/index-jpn.php

オフィシャルファンクラブ P.T.Aサイト
https://www.perfume-web.jp/login

Perfume Global Lab


【MEDIA】TV NEWS

■7/13(土) 第一部 14:00~21:54 第二部 23:45~29:00 NEW!!
 TBS 「音楽の日 2019」


【RELEASE】

■2019/07/05 (金) 24:00~ 新曲「ナナナナナイロ」先行配信決定!
 https://umj.lnk.to/I47ky

■2019/09/18 (水) BEST ALBUM「Perfume The Best “P Cubed”」Release 決定!!
 ※「Perfume The Best “P Cubed”」(読み方:パフューム ザ ベスト ピー キューブド)※
【完全生産限定盤】
 3CD+特典Disc(Blu-ray or DVD)+豪華フォトブックレット+スペシャルパッケージ
 ・Blu-ray(UPCP-9022 ¥7,037+税)
 ・DVD (UPCP-9023 ¥6,574+税)

【初回限定盤】
 3CD+特典Disc(Blu-ray or DVD)
 ・Blu-ray(UPCP-9024 ¥4,630+税)
 ・DVD (UPCP-9025 ¥4,167+税)

【通常盤】
 3CD (UPCP-1005/7 ¥3,241+税)

【完全生産限定盤(スペシャルグッズ付き) 】A!SMART / UNIVERSAL MUSIC STORE のみ販売
 3CD+特典Disc(Blu-ray or DVD)+豪華フォトブックレット+スペシャルパッケージ+スペシャルグッズ
 ・Blu-ray (PROJ-1909 ¥7,685+税)
 ・DVD (PROJ-1910 ¥7,222+税)

<予約購入特典>
□「完全生産限定盤(スペシャルグッズ付)」、「完全生産限定盤」、「初回限定盤」、「通常盤」をご予約いただいた方に、特典をプレゼントいたします。
※詳細は、随時Perfumeオフィシャルサイトでお知らせいたします。


【LIVE】

■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」出演決定!!
 [日時] 2019/08/04(日)
 [開場/開演] 8:00/10:30
 [会場] 国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

■「SUMMER SONIC 2019」出演決定!!!!
 [日時] 2019/08/18(日)
 [開場/開演] 9:00/11:00
 [会場] ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ (東京会場)

■「SWEET LOVE SHOWER 2019」出演決定!!
 [日時] 2019/08/31(土)
 [開場/開演] 9:00/10:30
 [会場] 山梨県 山中湖交流プラザ きらら

■「KOYABU SONIC 2019」出演決定!
 [日時] 2019/09/15(日)
 [開場/開演] 9:30/10:30
 [会場] INTEX OSAKA

■「LINE CUBE SHIBUYA」(渋谷公会堂)のこけら落とし公演に「Reframe 2019」が決定!
「Reframe 2019」
[会場] LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)
[日程]
 2019年10月16日(水) OPEN 18:00/START 19:00
 2019年10月17日(木) OPEN 18:00/START 19:00
 2019年10月19日(土) OPEN 16:00/START 17:00
 2019年10月20日(日) OPEN 15:00/START 16:00
 2019年10月22日(火) OPEN 15:00/START 16:00
 2019年10月23日(水) OPEN 18:00/START 19:00
 2019年10月26日(土) OPEN 16:00/START 17:00
 2019年10月27日(日) OPEN 15:00/START 16:00


【INFO】

■タリーズコーヒー新作TV-CM「毎日は、甘くない。でも、苦くない。」篇 5月27日より放映開始!
  「TULLY’S COFFEE」公式WEBサイト http://www.tullys-cup.jp/

■スキンケアブランド「肌美精」シートマスクシリーズの新イメージキャラクターにPerfumeが決定!
  「肌美精マスク x Perfume」スペシャルサイト
http://www.hadabisei.jp/special/perfumespecial/

■RCCテレビ60年特別企画 リリーフドラマ
 『恋より好きじゃ、ダメですか?』の主題歌に「FAKE IT」が決定!!
http://tv.rcc.jp/tv60-koidrama/


【GOODS】
アスマート Perfume

■Perfumeカレンダー2019-2020 販売中!

■会員限定グッズのTシャツ「P.T.A.」LSG19の販売中!

■「PERFUME OF PERFUME」の香りをベースにしたハンドクリームと
 ファブリックスプレーが新登場! 3/21(木)より販売開始!!
 PERFUME OF PERFUME ハンドクリーム(30g) ¥1,600+TAX
 PERFUME OF PERFUME ファブリックスプレー(100mL) ¥2,000+TAX


【MAGAZINE】

■■7/3(水) 「anan」 2019年7月10日号 
※「つながる世界」特集 インタビュー / Perfume WORLD TOUR 4th「FUTURE POP」& Coachella 2019 ライブレポート

★「anan」
 毎週水曜発売

★TV Bros.
 毎月24日発売

★「Casa BRUTUS」『古今東西 かしゆか商店』
 毎月9日発売




関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/07/10 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/2466-a48b596a