Perfume MJ 2月6日(2014年)

木曜のMJです。

今回は新衣装で登場w
140208_1.jpg
ん? のっち 髪型があのセンセーショナルだった Magic of Love を彷彿とさせる横わけ的な雰囲気でいいですね。
あ~ちゃん もパッツン+パーマが定着。
かしゆか も左分けゆか定着です。
また髪が伸びましたかね?

今回はオリンピックが始まると言うことで、フィギュアスケートクイズ!
確かにあのジャンプの種類、色々あるけど、全く理解できませんでした。
勉強になりますw
140208_2.jpg

講師の 浅田舞 が説明中、ですが、関ジャニが、いちいち、「ルッツ」とか、ブツブツ言ってるのが面白くてハマってしまってるお二人・・・司会だから大笑いもできないしw
140208_3.jpg

の割には結構笑ってましたけどw
140208_4.jpg

まずは映像を見て、どのジャンプなのかを当てるクイズ。
これは分からない。
かしゆか 出題。
140208_5.jpg

サルコウって関西アクセントでハマコウみたいになっててまた笑いw
140208_6.jpg

続いてはあの、採点を待つエリアの呼び方です。
140208_7.jpg

またまた関ジャニの答えが面白いんでウケる あ~ちゃん w
今日はほんとに笑いっぱなし。
かしゆか も危ないw
140208_8.jpg

次の問題を一生懸命 のっち が出題中ですが、また あ~ちゃん こらえてますが、肩が揺れて笑ってますw
140208_9.jpg
関ジャニも突っ込んでザワザワしたけど、 のっち も半笑いだったけど頑張った!

続いてのクイズは、転倒の減点は???
さあ、みなさん、書けましたか?と かしゆか 。
のっち が凄いカメラ目線?カンペ目線?w
140208_10.jpg

まさかのたった1点という答えに、全員ビックリ。
あ~ちゃん がみんな1点以下の所で争っているから大きな減点なんです、と説明。
とまた のっち カンペ目線w
140208_11.jpg

続いて曲紹介は、関ジャニが未だかつて無い程盛り上がって紹介してくれるんで、思わず笑ってしまう3人。
140208_12.jpg

次の時も更に盛り上がって、 のっち 思わずwww
140208_13.jpg

あ~ちゃん も、
140208_14.jpg


楽屋訪問のコーナーは、miwa
140208_15.jpg

紅白初出場の miwa に、印象に残った出来事とかありますか?と あ~ちゃん 。
140208_16.jpg

三輪さんに言われたイタリア語のエールがわからなくて、???ってなったとw
あ~ちゃん がやさしくフォロー www
140208_17.jpg
ん? のっち どうした?w

っと、今回は関ジャニのおかげで笑いすぎな3人でした。
関連記事
[ 2014/02/08 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/245-fcacb1eb