FC2ブログ

あ~ちゃん ちゃあぽん の!"West Side Story 6月7日 マイ・ベスト結婚ソング♪②& Perfume LOCKS 6月10日 アミューズフェスの感想&ワールドツアーのお土産プレゼント!

やっとSOLの写真がアップされたのでラジオです。



今回も JAM マイベスト結婚ソング、ということで、 あ~ちゃん 開会宣言!

あ)HAPPY WEDDING~~~!


あ)最初の結婚ソングはこちら!

♪RADWIMPS 最大公約数

あ)あー、世代でたね!
こういう世代が結婚してるわけですよ。


メール
結婚式のスライドショーで使うと盛り上がると思います。


あ)すごいね、これ、いくつで書いてるんだろうね?




あ)続いてはこちら!

♪AI Story

歌う あ~ちゃん
口ずさむ程度だけど、もっとガッツリ聴きいてみたい(^^)


メール
人生の応援歌
パワフルな歌声を聞くと、これから二人でがんばろう!って思えます。

あ)すごいね、人生の応援歌だって。

ちゃ)AIさんは自分の人生に重ねてその時々の曲を結構書いてるから、そういうストーリーがあって聴くと更に来るよね。

あ)個々の実体験とか一番強いよね。



あ)最後の結婚ソングはこちらです。
ちゃあぽんの ガチ姉、 あ~ちゃん です!w
ガチ姉って言ったっけ?w

今回私が選ばせてもらった曲は、Perfume の3人と一緒にインディーズの頃からやってきた、関監督の結婚式の時に歌った曲です。
スタンドマイクで歌って踊ったんだけど。
渋谷の DUO で監督のリクエストで MIKIKO先生が振り付け付けてやったんですよ。
これはやっぱり自分の中の結婚ソングですね。

♪ チェリッシュ てんとう虫のサンバ

(これは昔そういう話を聞きました。
 今になってこの話が語られるとは!
 しかし、すごい昭和初期感w)





続いての結婚ソングはこちら!

♪いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎

メール
マイ結婚式の再入場の時に流した曲です。
ゴンドラに乗って再入場しましたw

あ)やっぱりステージのスポットライトと、身内ばかりの中のスポットライトは全然意味が違うんですよね。

ちゃ)そりゃ緊張したと思うよ。
ゴンドラだよ?w

あ)うちらの母さんもゴンドラって言っとったよね。

ちゃ)時代かね?

あ)今ゴンドラで登場する人なんてなかなかおらんけんね。

ちゃ)なかなかおらんで。



続いてはこちら!

♪Official髭男dism - 115万キロのフィルム


メール
この曲は男性目線で彼女との様々な思い出をフィルムに残して一つの映画を撮っている。
115万キロのフィルムで。
これからも残していこうね、という素敵な歌です。

あ)素晴らしいね!

ちゃ)最近 Official髭男dism 一番好きな人たちなんよ。
毎日聴いとって。

あ)ライブの映像もほんとCDみたいな。
歌がめっちゃ上手いんよ。
完全なるボーカリスト。

ちゃ)うん、どんな歌でも。

あ)天才ですよね!

(初めて聴いたけど、歌上手い!
 すごくいいですね(^^))



続いてはこちら

♪安室奈美恵 / 「CAN YOU CELEBRATE?」

あ~ちゃん 歌うw
やっぱビブラート凄い(^^)

あ)安室ちゃーん!好きだー!w

ちゃ)祈り!


メール

絶対流れると思いますが、結婚式で使うならやっぱり入場ですね!

あ)入場よ!バーン!ってことw
ヤバいね!
いい歌だね!

安室ちゃんが歌うからだろうね!
怖かった~~~♪
だからね!
やっぱりね!若いもんね!
よく判断したねー!って。



いよいよトリですが、お知らせ!

次のJAM は9月頃の予定ですが、次のテーマは、

♪運動会、体育祭でテンションが上がる曲♪

ちゃ)おーー、これも世代出るね。





引き続き、家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!
マイ・ベスト 運動会、体育祭ソング!も募集中!

番組のメールフォームから送ってきてください。

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK


ステッカーを送付できるよう、コメント欄に 郵便番号、住所、本名、電話番号 も書いて送ってください!

お願いしまーす!



お知らせ!


Perfume

Kracie 肌美精 のCM で新曲 ♪ナナナナナイロ がオンエア中です。

タリーズ新CM 「毎日は、甘くない。でも、苦くない。」篇

「LINE CUBE SHIBUYA」のこけら落とし公演を行うことが決定しました。


夏フェスも、サマソニ、ロッキン、SWEET LOVE SHOWER に出ます!

詳しくはオフィシャルサイトへ
Perfume オフィシャル




ちゃあぽん

9nine 活動休止前最後のライブ "Forever 9nine" を収めたBlue-ray 9月9日にリリース!

フジテレビ系列 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP に出演します。

オフィシャルサイト、Twitter 等、SNS をチェックしてください。
9nine オフィシャル



あ)ラスト!

ちゃ)私のリクエスト!
この前初めて友達の結婚パーティに行って、超幸せな時間で、そこで一緒に歌った曲です。

♪コブクロ 永遠にともに





あ)やっぱり来たね!安室ちゃん、「CAN YOU CELEBRATE?」!

でもさぁ、結婚ソングとか言ったら、中田さん書いてくれるんかな?

ちゃ)書いてくれるんじゃない?

あ)それくらいやってくれてもいいよねw
いつになるかわかりませんけどw

(中田さんの結婚ソング!
 聴いてみたいですね!
 ぜひ あ~ちゃん のバラードで!
 しかし、結婚に関しては否定しますねぇ・・・w)


2人)ほいじゃまたねーー!





アミューズフェスの感想書き込みを研究せよ

あ)Amuse Fes in MAKUHARI 2019 が開催されました!
来てくれた生徒の皆さん、ありがとうございました!
今年も非常に熱く盛り上がりました!

の)良いテーマでしたね、恋とか愛とか。


掲示板
アミューズフェス、最高でした!
まさか、Baby cruising Love が聴けるとは!
ベストラブストーリー賞、おめでとうございます。
ゆかちゃんの、いつもより多めに回っております! が決め手だったのかもしれません。
私も、「養いたい」と言ってもらえるようになりたいですw

か)みんな分かる?w

(確かに、ライブを観てない人には分からない?w)




の)ナチュ恋ね。

か)s**t kingz とコラボしました。

あ)いつものフリとは別にフリを付けてくれて、7人でほんと、いわゆるコラボ。

の)ね!ちょっと7人で回ろうよ!くらいの完成度っていうか。

か)超楽しかった。

あ)やっぱし、あと、これテレビとかでやりたいよね!

の)やりたいーー!

か)もっと観てほしいよね。

あ)ミュージックステーションさん、呼んでくれんかね。

の)やばいじゃんw

か)それ最高じゃんw

(これは、近々来るんでは???)




の)MCもアーティスト毎に 恋とか愛とかの話をして ベストラブストーリー賞を最後に決めるっていう企画だったんだけど、それで頂いたんですよ、賞。

あ)flumpool 一生は、振られネタ。
優くんはほんと友情愛ですよね。

で、私達はただただ、「ねえねえ、付き合うとしたら誰にする~~~?」

か)今日出てる人の中で誰がいい??
の)神木くんいないのー?
終わってんじゃんw

( のっち バッサリw)




あ)最後に拍手で決めるみたいになって、その時に、「ほら!ゆかちゃん、回り!回り!」ってミニスカートに回らせてw
それで取ったんじゃないかと?

か)疑惑があるw

(声は聞こえなかったけど、 あ~ちゃん が言ってたんですねw)




あ)養いたいっていうのは、そのタイプの話だよねw

の)エドガー・サリヴァン の遥くん がもうほんとに可愛いの。
その子のことを、「養いたいわ!」って言ったら、結構それが話題になってw

あ)おばさん、言っちゃったw

(確かに、あの言葉が一番強烈に記憶に残ってますねw)





あれ?そういえばワールドツアーのお土産って…を研究せよ


SOL190610-08.jpg
かしゆか 黒だけど透けてます(゜゜)

か)欲しがるよね~~~w
でも、結構前の出来事ですからw

あ)随分前じゃねw

か)生徒の皆さんにお土産持ってきました!
ツアーが1ヶ月間あったんで、スーツケースがパンパンであまり荷物増やせなくて・・・。

あ)ゆかちゃんパンパンだったねw

か)隙間が空かなかったので、ANTHROPOLOGIEというお店で買ったコースター。

2人)かわいいーー!

か)もう一個は WHOLE FOODS で買った ルームフレッシュナー。
すごい爽やかな匂いで、ホテルの匂いとか、ニットにちょっとだけ使ってたやつです。
同じ香りをたのしみましショー!

(使ってるやつ、いいですね!
 価値が倍増!w)




あ)何なんですか?そのキャラw

か)ゴメンナサーイ、ゴメンナサーイw

の)やっぱ海外の思い出がw

あ)USフレーバー入っちゃってる?w



の)のっちいこうかな。多分ね、おんなじ街で買った気がする。ANTHROPOLOGIE、一緒に行ったじゃん?
サンノゼだよね。

私もキャリーバッグ一杯で新しく物買えなくて、でも、最終週にお買い物したい欲高まってたのよ。
それで、サンノゼで爆買いしちゃって。

か)凄い買ってた。

の)プチプラのピアスも爆買いしたんすよ。
その中で最近あんま付けてないなっていうのを・・・あげるー。

か)あれ?

あ)それ、要らないものってこと?

か)好きじゃなかったってこと?

の)要らなくない(^_^;)
これ、黒のフリンジっての?
私黒髪だからあんまり外から見えなくて。


か)確かにw

の)盛れないんだよね、このピアスw
だから、髪の毛のちょっと明るい子に着けてもらいたいなと思って。

SOL190610-03.jpg
( のっち は黒いニット?
 写真見るとたしかに髪の毛みたいですwww
 でも、もらえたら記念に大事に取っておくから、何色でも大丈夫でしょう。
 そして、 のっち 装着済みですからね!(^^))




あ)でも、途中でスーツケース買ったんですよ。
よっしゃ最後はいけるで!ってみんなのお土産はコーチェラで買ったんですね。

その中の1枚でコーチェラのTシャツ!
私達の名前が入ってる、裏に。
これをプレゼントしようかなって。

SOL190610-02.jpg
あ~ちゃん 襟が大きく開いてるシャツ


(え?それ、買いましたw
 あのカラフルなヤシの木のデザインのがサイズが無かったので、後ろに Perfume の名前が入ってて、着れそうなやつってことで選んだ結果でしたw
 やっぱ背中の Perfume の文字は大事ですから(^^))
190613_1.jpg





の)小柄な男の子なら着れるくらいかな?

あ)そうだね、Sサイズなんで。

(あちらのサイズは大きくて、いつもLの自分もMを買いました。
 なので、Sでも日本のMサイズくらいかと)




あ)あと、Tik Tok のロスの会社に行って、いろんなもんくれて、その中の Phone クリップ。
これをプレゼントします。

か)3人共ギリギリの中で見繕ったお土産w

あ)スーツケース買ったから買えたお土産ですw


SOL190610-01.jpg



か)生徒の皆さんの中から、3名にプレゼント。
希望する生徒は宿題を提出してもらいたいと思います。

「Perfume を端的に表している英単語を教えてください」

「ワールドツアー土産希望」と書いて、掲示板に書き込んでください。

の)単語か!

あ)Triangle!

の)いいじゃん!

か)じゃあこれもうだめですねw
Technology とかでも?

2人)うわぁ~w

か)はい、これ、ダメです!w

の)つれぇなぁ~。
ちなみに、Perfume は違いますからねw

の)みなさんの書き込み、お待ちしています。




あ)ここでお知らせ!
来週の Perfume LOCKS! で私達の新曲、♪ナナナナナイロ を初フルオンエアしたいと思います。

3人)わーー!

あ)CMでちょっと聴いてもらっててもやっぱりフルで聴くと結構ゴリゴリなとこあるんですよ。

の)ねぇ。

か)イントロからビックリ!みたいな時あるからね。

あ)最初はびっくりするけど病みつきになる曲なんで、来週お楽しみに!



(♪ナナナナナイロ 楽しみすぎます!
 でも、これ、新曲と言ってるだけで、まだリリース情報は無いですね。
 リリースはもっと後のシングル曲が発表される時、カップリングとなりそうな予感ですね・・・?)









Perfume の予定

Perfume オフィシャルサイト
http://www.perfume-web.jp/index-jpn.php

オフィシャルファンクラブ P.T.Aサイト
https://www.perfume-web.jp/login

Perfume Global Lab


【INFO】

■タリーズコーヒー新作TV-CM「毎日は、甘くない。でも、苦くない。」篇 5月27日より放映開始!
  「TULLY’S COFFEE」公式WEBサイト http://www.tullys-cup.jp/

■スキンケアブランド「肌美精」シートマスクシリーズの新イメージキャラクターにPerfumeが決定!
「肌美精マスク x Perfume」スペシャルサイト
http://www.hadabisei.jp/special/perfumespecial/

■RCCテレビ60年特別企画 リリーフドラマ
『恋より好きじゃ、ダメですか?』の主題歌に「FAKE IT」が決定!!
http://tv.rcc.jp/tv60-koidrama/

■2019年10月13日にオープンとなる「LINE CUBE SHIBUYA」(渋谷公会堂)にて、こけら落とし公演を行うことが決定!


【LIVE】


■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」出演決定!!
 [日時] 2019/08/04(日)
 [開場/開演] 8:00/10:30
 [会場] 国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

■「SUMMER SONIC 2019」出演決定!!!!
[日時] 2019/08/18(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ (東京会場)

■「SWEET LOVE SHOWER 2019」出演決定!!
[日時] 2019/08/31(土)
[開場/開演] 9:00/10:30
[会場] 山梨県 山中湖交流プラザ きらら

【GOODS】
アスマート Perfume

■Perfumeカレンダー2019-2020 販売中!

■会員限定グッズのTシャツ「P.T.A.」LSG19の販売中!

■「PERFUME OF PERFUME」の香りをベースにしたハンドクリームと
 ファブリックスプレーが新登場! 3/21(木)より販売開始!!
 PERFUME OF PERFUME ハンドクリーム(30g) ¥1,600+TAX
 PERFUME OF PERFUME ファブリックスプレー(100mL) ¥2,000+TAX


【MAGAZINE】

★「anan」
 毎週水曜発売

★TV Bros.
 毎月24日発売

★「Casa BRUTUS」『古今東西 かしゆか商店』
 毎月9日発売






関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/06/13 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/2437-e6f08171