FC2ブログ

「第9回 KKBOX MUSIC AWARDS」にゲスト出演 Perfume

昨日発表があった、台湾の MUSIC AWARDS にゲスト出演のニュース。
ちょっとビックリしました。
日程が22日とまた差し迫ってます ^_^;
急に決まったのかもしれませんが、急すぎる・・・。

内容をチェックしてみました。
トップページはこんな感じ。
ん?Perfumeっぽいw
140206_1.jpg

ステージレイアウトはこうなっているようです。
これは・・・スタジアムですかね?かなりデカそうです。
140206_2.jpg

そして、ニュース?の所にはPerfumeゲスト出演のお知らせが。
140206_3.jpg

全く分からないので、Googleで訳してみました。


アジアの音楽イベント「第9回KKBOXビルボード」は、台北アリーナで開催された7午後2月22日(土)になり、日本の人気電子音楽グループ「香料」は最近、外国のゲストパフォーマーとしての台湾への特別な旅で彼らの出席を確認した!香水は非常に興奮して、この言った:第9回KKBOXビルボード '公演や紳士」として機能することは非常に喜んで」は、台湾で非常にノスタルジックなファンや友人であり、我々が最も華麗な演奏を考え出すだろう、ご期待ください」!

ビッグ綾乃、香港建イェによって、香水西脇綾香はほとんどのファンの話の彼らの創造的な未来のステージパフォーマンスの感覚で、13年のデビューから構成された、台湾のチケット引換券へのツアーの前に今年はすぐに、ではないスパイクあまり香りの失望の人々が、より先に、昨年7月にヨーロッパをツアーして、英国は2時間以内で完売のチケットの販売を開始!公演中の香水のマルチメディア効果は、彼らはJ-POPスウィートスタイルを逃れるように、最先端のファッション、音楽、ビジュアル、ダンス、衣装が強い概念が付属しているかどうか、体を冷却するために飛び込んだ、人気のターゲットになりました!

香水は、複数の金のアルバムのシングル、ホワイトゴールドの1組と3のプラチナアルバムを所有しており、アルバム[JPN】次にKKBOX週突破チャンピオンシップ順位表の最初の週に追加されました!署名の歌「ポリリズム」香水は傑作である、それだけでなく、日本での場所となって、台湾も根っからのファンの投票があり、日本を代表するオーケストラや歌手の多くは、より彼らは香水が好きと言っていた、我々は円でそれらを見ることができます高い人気を円の外側に。加えて、ツアー「香料最初のツアー "ゲーム"最初 "65000最初の週の販売の勢いは香水が参加、チャンピオンシップの順位を獲得して、DVDにも、年間販売記録と安室奈美恵、浜崎あゆみのコンサートのDVDを敗北させた"第九KKBOXビルボードは、「驚きの種類を、刺激的なファンを与える!

毎年恒例のアジアのプロファイルポップミュージックイベントとして「第九KKBOXビルボード」、第九の台湾、香港、シンガポール、マレーシア、日本、タイ、その他の場所以上の50億倍に起因するオンデマンドの曲の年次統計の勝者、ユニークなアジアのポップカルチャーや音楽のトレンドの影響を強調して最高の栄誉指標の1以上の中国音楽だけではなく!主催者は日本での客演として人気グループ「パフューム」を確認するために日本を招待し、「第九KKBOXビルボード「確かに多くの海外市場に示し、その後の段階では、国内外の優れた性能のアーティストを示す、高仕様の生産になります。

KKBOXは、ファンや友人2月22日7午後の参加を求める声をフィールドすることができませんあまりにも熱狂的にイベントや請求書は、テレビ、インターネット、携帯電話、無線機やその他のマルチプラットフォームを通じて同時放送」第9回KKBOXビルボード "を見ることができるので、言って、香港、シンガポール、マレーシア、日本、テレビの他の国々は、オンラインメディアは、ライブショーを同時放送なので、アジアのファンと一緒にお祭りに参加されます!


長々と書いてくれていて、ありがたいです。
ビック彩乃 はちょとウケましたw

最後の文にはライブショーを同時放送、と書いてありますね。
ということは行かなくても観れるのか???
高画質かどうかはわかりませんが、なんらかの中継があるようです。

でも、台湾は行ったことが無いので行ってみたい!っとも思うんですが、何しろ急。
一応航空チケットを検索してみましたが、直行便は10万以上、格安だと乗換えが凄くて、下手すると日曜日に帰ってこれません。
もっと前ならかなり安く行けるプランも沢山あったんでしょうが、かなりハードル高いです。

そして、まだ当たるかもわからないので、今航空券を予約するのも冒険だし、当選の連絡を受けてからでは航空券が残っているかすら怪しいです。


しかし、ファンを招待してくれるのはありがたいし、多分前のほうで観れる気もします。
本当は行って応援したいんですが・・・。


あと、今年はWT3rdも控えていると勝手に思っているので、あまり無理せず、そちらに集中したいなんて思っています。
と言いつつ、去年もWT3rdが来ると思ってたのに来ませんでしたけどね ^_^;

という感じで、今回は見送りな感じです。
もっと発表が早ければ!ですね。

中継に期待して、日本から応援します!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/02/06 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/243-b7cb314d