Team Perfume 大度さん(ライゾマ) Mac30 やら 賞やら、そして…

この間、 intel のMovie に大度さんの作品や、 あ~ちゃん が一瞬映ってて、すぐに消されたことを書いたんですが、今度は Apple の方に。

Apple、Mac 30周年記念サイト

ドーンと
140204_1.jpg

Movie の中でも登場。
なんと、Perfumeカーディガン着てるのです!
140204_2.jpg

これは、あの3Dスキャンですね。
シャカ兄w
140204_3.jpg

やっぱりMac が似合いますね(^^)

すごいですね、先進技術の代表として、Apple の方で紹介されるとは!

前回の intel と言えば Apple でも、CPUを使ってますから間違いじゃないけど、どうしても windows のイメージが強いので、Apple 側も黙ってなかったのでは?なんて思います。
大度さんはNHKの特番でも Apple を見せて仕事してましたから。

それで、すぐ消されたのかな?
無断使用だったというのもあったと思いますけどw
特に あ~ちゃん の画像はNGでしょうね。


そう言えば、サカナクションが紅白でApple マーク全開でアピールしてましたが、NHK と Apple そういう関係になったんでしょうかね?
昔は歌詞まで変えさせてた時代もあったんですけどw



続いてこないだのニュースではまた大度さん(ライゾマ?)の作品が賞を貰ったと、

140204_4.jpg

この中の、サウンドオブホンダ/アイルトン・セナ1989 はライゾマの作品としてHPでも紹介されてて、どこか海外の講演でプレゼンする真鍋氏の映像もチラッと見ました。

動画はこれですね


こちらには大度さんも登場!
Maiking を観ると、またすごい!


どんだけのスピーカーを並べてるんでしょう!
日本中のを集めたんでしょうねw

とはいっても、あのサウンドは、スピーカーでは表現しきれないとは思いますが・・・屋外でも腹に響くものすごい音です。


あとはカンヌでの受賞とかも言わずもがなですね。



Mac の Movie でもカッコよく紹介され、映像も賞を貰ってすごい!って思ってたら、続いてきたニュースがこれ・・・

140204_5.jpg


ええ?ブラのホックが外れるって、心拍数でロックが解除されるだけでしょう?ってちょっとバカにしていたら、


なんと、自動で外れるんだ!

ライゾマさん、すげえwww
関連記事
[ 2014/02/04 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/241-e49499cf