Perfume オフィシャルサイト関係 いろいろ

まず、TVニュース

■02/03(月) 18:30~19:54 NEW!!
テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」
※海外から来たPerfumeファンに密着(主だったPerfumeの出演はありません)

これ、観た事あります。
どんな外人さんが密着されるのかな?
案外知ってる人だったりして。
チラッとライブの様子、映るんでしょうかね?


■03/10(月) NEW!!
19:30~20:45 [NHK総合]
20:45~22:00 [NHK BSプレミアム]
「震災から3年“明日へ”コンサート」

この番組も恒例になってきましたね。
今回は何を歌うのかな?
意外と選曲が難しい番組かもしれません^_^;

続いて、Magazine ニュース

■1/30(木)「ROCKIN'ON JAPAN」 2014年3月号 NEW!!
※Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 ライブレポート

■2/05(水)「音楽と人」 2014年3月号 NEW!!
※Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 ライブレポート

年末年始だったからでしょうか?
LEVEL3 ドームライブの記事があまりないな、と思っていたんですが、やっと出るんですね。
先日の WHAT'S IN?は買いました。
また買ってこなくては!


そして、PTAからは、

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.6 のお知らせ。

2月14日 の夜ですね。
これは会員じゃないと観れないやつ。
会費値上げしたからか?結構PTAの活動、積極的に来ますか?w

予定は1時間と書いてあるけど、また延びるんでしょうねぇ~w

今回はPTAサイトにログインしなくても直接URLで開けるということみたいなので、当日ギリギリにアクセスしようとして開かない!焦る!ってのが無さそうでいいですね。

後日、Movie のところで公開されるそうなので、生で観れない人にもやさしいw

そして、企画も質問を受け付ける、ってのしか無いみたいだから、ただただPerfumeが喋るという、グダグダの内容になりそうです。

楽しみw

しかし、バレンタインデーの夜、いろいろとカップルには予定があるだろうに、またぶつけてきますねw
まあ、Movieで後で観れるから、問題無さそうですけどw



続いてきたのが、意外!

「P.T.A.」会員限定! “濃密座談会” 開催決定!!


これですね、Perfume と一緒に輪を囲んで、あれやこれやするやつw
久々にドーム写真集、開けましたw
140131_1.jpg

今回もドームライブ写真集を出して、それに載せるんですかね?

でも、前回は22人、今回は14人と減ってるw
これは、更に濃く、Perfumeとお話できそうです。

しかし当たる分けない、そんな訳ない~た~だ~現実は、想像の上を行く~♪
ですよ。

もう少し人数を増やして、できれば年代別に 10~20代 30~40代 それ以上、みたいな感じでやってくれると面白いと思うんですけどね。

あと、振りコピ関係者、とか、なんかジャンルに分けるとか、面白いと思うんですがw



そして、Photo コーナーもきました!

最近では、年に一回の更新 ^_^; で、ほぼ、 かしゆか 写真館と化していたんですがw、ドームの放送を明日に控え、ライブの様子をアップですね。

ステージの様子なんですけど、本当にマネージャーさんが撮ったのかな?
ちょっと傾いたり、センターズレてたり^_^;
まあ、これもご愛嬌ですねw

まだ、vol.1 ですから、今後舞台裏、期待できますw


いよいよ、明日、WOWOW 放送ですか!
TVに噛り付いて観たいけど、居間には邪魔が入るでしょうねぇ・・・。
やはり、録画を後でジックリ、ってことになりそうですw

ワクワク!!!
関連記事
[ 2014/01/31 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

「YOUは何しに日本へ?」

http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/
次回予告動画でチラッと写ります。ファンなら何の曲かすぐわかりますね!
[ 2014/01/31 08:01 ] [ 編集 ]

Re: 「YOUは何しに日本へ?」

ありさん

情報ありがとうございます。
観ました!
多分、アレですよね←怪しいw

楽しみです
[ 2014/02/01 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/237-4a662b67