FC2ブログ

Perfume WORLD TOUR 4th「FUTURE POP」北米ツアー 初日、ニューヨーク 感想

時差ボケでかなりぼーっとしてるので簡単に。

ニューヨーク公演、大成功だったと思います!



観客のノリも、ライブも、演出も、完璧だったんじゃ?って思ったほどです(^^)



かしゆか のMCアンケートでは初めての人が何と8割くらい居たのにも関わらず、その沸騰具合は相当なもんでした。


曲中のノリは今一知らないので日本の様に揃ってなく、バラバラ、思い思いに見えたけど、その曲が終わった瞬間の歓声が半端なかったです。



なんかMCも三人共しっかり英語でやってたし、演出も、お客さんの盛り上がりもバッチリでした。

3人とチーム Perfume がしっかり準備したんだろうなぁってのが伝わってきました。



特に英語、頑張りましたねぇ~。
素晴らしかった!

発音良すぎて何言ってるのかわからないところもありましたけどw



これはアメリカでもこのノリ通用するのかも?なんで思ったり。


しかも、ダンスのキレも凄かったです。
バルコニー席からかなり遠いけど、腕とかの動きのメリハリがわかって、またレベル上げてきた~って思いました。


久々にジーンときました。


前回の COSMIC EXPLORER ではちょっとほろ苦いライブだったけど今回はがっつり手応えを感じたんじゃないかな?と思います。


やっぱり海外のライブは雰囲気もノリも違うのでほんとに面白い。

今回は北米初日ということでかなり心配してたんですが安心しました。


この調子で残りもガンガン盛り上がるといいんですが、問題は平日公演ですね。

そこがちょっと心配だけどきっと良い結果が出そうな気がします。

頑張れ Team Perfume !(^^)
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/03/31 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/2358-d3d8bde6