Perfume オフィシャルサイト関係、メンバーブログでやっと今年の かしゆか  そして、 あ~ちゃん 対バンフェスについて

先日のMJも去年撮り、ブログもMovieもまだ今年のネタは無し、という状況で、他人のFBとかmiwaのブログとかに顔出したりしてたPerfumeの御三人ですが、やっとオフィシャルに顔出してくれました。

miwaのブログではこんな感じで、MJの衣装
140123_2.jpg



そして、 かしゆか ブログでは、こんなのもろたー!とTシャツと自撮り!

Twitter でも見かけたので、探してみると、これですねw
140127_1.jpg
jungle23さん 台湾の方で服飾のプロなんですね。
そりゃ、出来がいいでしょう。

ファンとしてはプレゼント贈って、こうして本人からブログとかで紹介されたらもう、たまりません。
うれしいでしょうねぇ。

しかし、こういうプレゼント、ちゃんとPerfumeに届いているんだ、と改めて感心しました。
でも、大量に届くでしょうからねぇ、やはり一部は処分されちゃうのかなぁ・・・ ^_^;



そしてそこに写る かしゆか は、衣装が miwa の時とは違います。
新たな衣装だとすれば、また最新の何かの撮影?と思われます。

そのヘアスタイルは、やはり分けゆか!
ということは、今年の活動は分けゆかで、というのが濃厚でしょうか?

次のシングルとかの撮影で、1mm のように特別に、という可能性もありますが、今のところ全て分けゆかなので、分けゆか押しとしては期待できますw



か)25歳、今のところ充実しているよ!

今のところと言うことは、今年、ビックな、またアウェイなイベントが控えているんですね?
ええ、ええ、北米ですか、わかりますw
対バンフェスで楽しんで、充電してから飛んでください (^^)



そして、それに続いたような あ~ちゃんのビデオブログ
例の、東京ドーム1日目の Perfume レーベルロゴのメガネの紹介!
あれも、プレゼントボックスに入れてきたんですね。
これも、2度弄られて美味しい。


続いて、Perfume Fes の話では、
3月21日がもみじレーベルでのデビュー日ということで、その頃を知る ちゃあぽん と一緒に語ってもらおう、なんてことらしい。

涙でグジョグジョになるかもしれないから、ハンカチを用意して、と言うけど、その頃を知っているファンがどれくらいいるのかな、と思います。
自分も動画とかで知っているだけなので。
もらい泣きするかな?


しかし、やはり、そのもみじレーベルでのデビュー日、というのは、やはり3人にとっては忘れることができないんでしょうね。
一番の記念日。

omajinai☆ペロリ、これの発売日!
一応音源は頂いて持ってます!
140127_2.jpg
コピーですけど ^_^;


確か、初デビューのお話は、HAS の発表会のオーディションの時、今まで落ちたことが無かった ”ぱふゅーむ” が、初めて落ちて大泣き、→ 実は、デビューしてもらいます。みたいな、サプライズを経てのデビューだったと思って、動画を探したけど見当たらなかった・・・。
どこかで観た記憶があったんですけど。

ということで、その当時を思い出すには!と、この動画。
そのデビュー当時の動画を探している時に改めて観ました。
やっぱり泣ける(T_T)

あー泣いた。

デビュー当時の話はこれにありますが、あのオーディションでのサプライズは・・・?


これを観て、3人と一緒に共感するしかないですね。
やっぱり泣けます。

ただ・・・、チケットが当たれば・・・という大問題は残っていますが・・・。
多分広島は一番人気、どこ申し込もうかなぁ・・・

ところで、そろそろ のっち もブログ・・・w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/27 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

お久しぶりにうかがいました♪
次のライブは、対バンでしたね!意外でした。

今年、この位置に対バンを持ってきたということは(昨年の段階から決まっていたのでしょうが)、
このあとどういう流れになりますかねー。

夏はフェスで、秋はWT3で、冬頃にワンマンツアーとか。
その頃にはシングルもたまっているでしょうし。うーん。
[ 2014/01/27 23:28 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

オカメインコさん
お久しぶりです。
対バン意外でしたねw。
この後の予想、全くつきませんw
しかし、最近のツアーは短期間に詰め込みますから、色々やれちゃうのかもしれませんね。
[ 2014/01/28 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/233-99826969