Perfume MJ 1月23日(2014年)

こないだのMJです。

今回は世界の朝ごはん。
この味はどんな味?
ということで、答えは、
140125_1.jpg
ベジマイト、聞いたことありますw

あ~ちゃん が発酵食品なんです、といったら、 のっち  そーーーなんです! と激しく同意!w
140125_2.jpg

判定は?と聞かれて、
140125_3.jpg

半分ずつ、とやさしい あ~ちゃん
140125_4.jpg

これは知識があったと?と かしゆか
140125_5.jpg

バナナの葉っぱのことを授業で習ったというんで、感心する あ~ちゃん
140125_6.jpg

SEKAI NO OWARI も授業で聞いた、っていうんで、 かしゆか が、いつしか聞いたと?
140125_7.jpg

バナナの葉っぱには殺菌効果があると
140125_8.jpg

更に、防腐効果もあると!
140125_9.jpg
へーー!梅干みたいなもの?

どちらも、正解!で、盛り上がる のっち w
140125_10.jpg

楽屋訪問は解散するという 渡り廊下走り隊
140125_11.jpg

っと、ここで、ちょっと放送事故がありましたよと・・・
この直前ですねw
140125_12.jpg
ゆかちゃん・・・(~_~)

そして、廊下に移動して、走り納め?w
140125_13.jpg

問題は続く、この料理の名前は?
140125_14.jpg

途中でゲストを交えて曲紹介
140125_15.jpg
あ~ちゃん 長台詞でもスラスラ

先ほどの問題の答え
140125_16.jpg

そして、 かしゆか も紹介
140125_17.jpg

のっち も、曲とタイトルだけでも、噛みそうで、心配w
140125_18.jpg

ポルノ兄さんとのコラボということで、ウフっと のっち w
140125_19.jpg

いや、今回はちょっと歴史に残るMJでしたw
関連記事
[ 2014/01/25 02:13 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
西脇さん、除菌も正解にしてましたがさすがに殺菌と除菌は違うでしょ!! と突っ込んでしまいました(^^;)
大本さんも「続」を微妙に間違ってましたね、今年も残念美人?かな(^^)
[ 2014/01/25 12:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
確かに、除菌はあれでしたねw
のっち も相変わらず危なっかしいです。
現場では相当NGを出しているんでしょうねw
[ 2014/01/26 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/231-75813b08