Perfume MJ 放送時間変更(4月から日曜深夜) & miwa ブログ写真

ORICON STYLE でニュースが、

140123_1.jpg

また日曜深夜に戻って、放送時間も延長と!

うーーん、どうなんでしょう?
Perfumeの出番が増えるのか?
それとも、Perfume卒業で全く違う番組に生まれ変わるのか?

もし、Perfumeが出なくなるなら寂しいですね。

でも、そうなると・・・北米進出が本格的に、ということなのかもしれません。
やはり、レギュラー番組で司会となるとかなり拘束されるでしょうから。

どうなるのかな?
出番を減らしてでも続投して欲しいけど。

今までの内容+別コーナーを追加、という感じかもしれませんね。



ラジオはやはり続けるんでしょうね。
3人は大好きだからw



MJと言えば、MIWA のブログで収録した、という報告と写真が

Faith TV収録しましたー!

140123_2.jpg

おお!これが今年の初 Perfume の写真じゃないですか?
今年は分けゆかで行ってくれるんですかね?
ちょっと前髪伸びた感じがしますね。

あ~ちゃん も髪をおろして、パッツンもだいぶ伸びた感じで。

のっち ・・・安定の・・・w


さて、4月からのMJにPerfumeはどうなるかな????
気になる!
関連記事
[ 2014/01/23 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/229-6607b134