FC2ブログ

のっち が猫を飼いだしたと! びっくり! そしてちょっと意外!

メンバーブログで のっち が サラリと、

やっと猫とゆっくりできるわ

って書いて界隈は騒然となり、書き間違え?ゲームの猫?と憶測が飛び交いました。
自分も多分生き物はまだ飼えないだろう、って思ってました。
そんな中、anan でも語ってくれてて、その発売日に合わせたんですね(^^)


ウチガヤ では、ぽぽたん の あ~ちゃん
180820_7.jpg

リヨン の かしゆか
180820_11.jpg

で、 のっち にペットを紹介!みたいな構成でした。
180820_14.jpg

うさぎ を抱いたり
180820_17.jpg

スローロリスは高すぎて無理!でしたけどw
180820_21.jpg

犬か猫かと思ってたけど、選択肢が広がったと。
180820_22.jpg
それでも、やっぱり生き物を買うには相当な覚悟がいるので、まだ飼わないんだろうな・・・なんて思ってたんですが・・・。

のっち

腹くくりました(笑)

とのことで、本当に覚悟を決めたんですね!

おみそれしましたm(__)m



でも、かなり意外でした。

のっち と言えば、SNOW で犬耳をつければ、完全に犬
170313_17.jpg

猫耳つけても犬っぽい
180106_54.jpg

COSMIC EXPLORER 北米ツアー では、サンフランシスコ でオスカーくんと一緒にパチリ!
160831_14.jpg
これを見て、お似合いでピッタリだな!って思ってました。

だから、飼うとしても犬だろうな、って思ってたんですね。
それがまさかの猫!

ぱみゅぱみゅのきゃりー と ガンガン動画を送ってきた あ~ちゃん に背中を押されたようです。



メンバーブログ で写真を上げてくれてます。

ブリティッシュショートヘア の ニア ちゃん、女の子。
伸びてる姿は可愛い!
けど、目がちょっとキツい?

名前の由来は anan に書かれてます。



並んで写ってる写真はまるで同類!w
眼力凄いw
anan にも同じ写真が載ってます。


可愛いのもいっぱい居たけど、可愛すぎると心がもたんとw
確かに、この子ならそんなに甘えてこず、一人でも生きていけそうです。
実際は甘えん坊になるんでしょうけどね(^^)


30歳になって、 あ~ちゃん はピアスを開ける、 のっち は猫を飼った、ということで大きな節目に大きなことを実現したんですね!
凄いです(゜゜)



しかし、なぜ猫にしたのか?
かしゆか の リヨンくんにだいぶやられたっていつぞやは書いてましたが、ここで犬を飼うと かしゆか だけ猫でちょっと孤立しちゃう?
のっち が飼えば猫2匹、 あ~ちゃんとこは犬2匹、でバランスが取れます。

そして、 あ~ちゃん とこの ぽぽたん はメス、 かしゆか のとこはオス ということで、性別的には あ~ちゃん に寄せた?
なんて考えすぎかもしれないけど、意外とペットに関してはアンカーなんで、バランスを考えたのかもですね?w



でも、やっぱり犬は散歩しないといけない、っていうがあるので、室内に籠もれる 猫にした っていうのが大きな理由かも?
いや、やっぱそれが一番かな?w



のっち も30になって、これで大きな目標ができたと思います。
ニア ちゃんをしっかり育てる!

観葉植物と違って愛情も注げるので、きっとできると思います。
でも、今まで以上に外に出なくなりそう・・・っていうのはちょっと心配ですけど(^_^;)



これからもどんどん ニア ちゃんとの写真をアップしてほしいと思います。
期待!

っていうか、今年になって、 のっち 2連続投稿!
ガンガン続くかもしれませんね!w
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/01/18 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/2284-3f3049cf