Perfume イヤモニも LEVEL3 に?

neil hako さんの ブログで 紹介されたようです。

Perfumeさんのイヤモニターをキラキラにさせて頂きました。

いや、全部キラキラでかわいい!

あ~ちゃん
140118_1.jpg

かしゆか
140118_2.jpg

のっち
140118_3.jpg

のっち はちょっと男っぽいですかね?w


今までのはこれだったようです。
黄ばんで見えますが、これは写真の撮り方でしょう。

あ~ちゃん
140118_4.jpg

かしゆか
140118_5.jpg

のっち
140118_6.jpg


こういうデコレーションはネイルと同じなんですね?

いつも あ~ちゃん が行っているネイルサロンかと思いきや、

Lagoon さん

Perfumeあーちゃんご来店♡

140118_9.jpg

違うようですね。

やはり、仕事とプライベートは分けているんでしょうね。



問題は、新たに機種も変わったのか?ってことです。

FitEar さんのものらしい・・・こんなのあったんだ。

カスタムイヤーモニター

どうやら、以前のは形からしてこれ?
140118_7.jpg
スペック:バランスド アマチュアドライバー
3Way / 3Unit / 3Driver
Low・Mid-1 / High-2

で、新しいのはちょっと丸っこいからこれ?
140118_8.jpg
スペック:バランスドアーマチュアドライバー
3-Way 3-Unit 5-Driver
Low-2 / Low・Mid-2 / High-1

なんかよくわかりませんが、新しい方、凄そうです!
168,000円って ^_^;

多分最高級のものにしていると思われるので、これでしょうね。
しかも、耳の形に合わせたオーダーメイドだから、更にお高い。


デコレーションだけじゃなく、機種的にもアップグレードして、ドームライブ に望んだようですね。
さすが、LEVEL3 !


でも、そういえば、これ、 のっち は弄っているうちに壊しちゃうって言ってましたね・・・w
これは大切に扱わないとw


Perfumeとお揃いのヘッドフォン、これ買えば実現しそうです。
自分はそこまでお金出せないですけど・・・ ^_^;
関連記事
[ 2014/01/18 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/224-7b015df4