Perfume あ~ちゃん グアム?

ネットでチラッと小耳に挟んだ あ~ちゃん inグアム。
調べてみたらちゃんと写真がありました。

一般の方?はサングラス掛けてもらって紹介
140116_1.jpg

出所よくわからないので本当にグアムに行ったのかわかりませんが、行ったとしたらゆっくり休めて、休養できているようでいいですね(^^)

なんか LA に家族で行ったというのもみたんだけど、そちらは引っかかってこないので?です。

なんにしろ、3人共のんびり休んで、また今年に向けてパワーを貯めて欲しいです。

かしゆか も海外行ってるのかな?

のっち は・・・w

また今年のインタビューとかラジオで何やってたか聞くのが楽しみですwww
関連記事
[ 2014/01/16 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/221-5a6b572e