Perfume  WT2nd パリ公演 観光、オフ会編

行きは関空から深夜に飛びました。
関空迄の電車は節約した為、↓ではなく最後は鈍行でした。
結構時間掛かリました。

乗ってみたかったですね。
でも、帰りは乗りました。

飛行機はカタール航空。
こちらも節約したので直行便ではなくドーハ経由です。


2回機内食が出て、ドーハに到着。
蒸し暑かったです。


4時間程待って乗り継ぎです。
そして、ドーハからパリへ。

辛かったのは、ドーハは酒類がダメらしく、空港待ち合いにも、飛行中も無かったことです。
これは初めての経験かも。

シャルルド・ゴール空港に到着。
変わった造りの建物です。


シャルルド・ゴールからRERでパリへ。
チケットが分からず、買うまで30分も掛かってしまいました。

何とかホテル迄たどり着き、既に現地入りしている仲間と合流し、乾杯しました。
やっと飲めました。


そしてFBが主催する現地の前夜祭に参加させてもらいました。


日本人としては寿司のお店だったのが少し残念でした。
でも、お寿司は普通に美味しかったです。

FBの集まりは大盛況でしたが、英語が話せないので現地の方とはあまり話せませんでした。
もっと英会話をやらないといけないな、と思わされました。

みんなで歌ったり、踊ったりして楽しかったです。


次の日は 大聖堂や、セーヌ川の畔を歩いたりしました。
大聖堂の公衆トイレも経験しました。

1つしかなく、しかも洗浄が自動で、前の人が出てきても直ぐに入れず、一旦閉まって、洗浄にワンサイクル1分位掛かるので、まどろっこしかったです。

まどろっこしいというよりヤバかったです。
便器は中に引っ込んで、丸洗いされるので、ビチャビチャで、しかも便座がないというのも恐ろしかったですね。

その後のお昼のムール貝ムシャムシャオフ?です。
美味しかったです、堪能しました。


終了後、ウダウダしてから入場の列に並びました。
17時頃でまだ2時間前ですが、既に100m程並んでいました。

開場時間の19時になると僕の後ろは更に2~300m程列が伸びていたと思います。
後ろはよく見えませんでした。

こんなに並ぶこと、普段からあるのかな?と思いました。

目の前のコスの人


ちょっと前の方の、反対のショーウインドウに写って見えていた、のちザウルスコスの人

両方とも外人さんです。

入場しました。
それほど早く並んでいませんでしたが、5列目くらいをゲットです。


昨日書いたようなフランス独特のコールの後、ライブが始まりました。


ライブ中

熱い、そして、暑いライブでした。

ライブ終了後

小松アナウンサーを見掛けました。
何だかんだで、実際はテレビよりカッコいいですね。
忙しそうだったので、声は掛けそびれました。

ライブ終了後もちょっと飲み会しました。
ここはツマミ系で飲む方を優先という感じで。


ホテルに帰りました。

そう言えば、ライブ中、買う余裕が無かったので頼んで買ってもらったTシャツとタオルです。
Naoさん、ありがとうございました(_ _)


パフュームというカタカナのロゴなのは日本人にはどうかな?と思いますが、バックが、カッコいいです。


次の日は疲れていたのでゆっくり観光、というより、ルーブル博物館へ行っただけで、混んでたので中には入れませんでした。

帰りの飛行機もあるので、早めのブランチにしました。
平日の昼間っからワインを飲んでいましたw
エスカルゴも。


後は空港行きのバスに乗り、無事飛行機に乗りました。
帰りもドーハ経由なので、ドーハからは酒が出ませんので、最後に機内でシャンパンを頂きました。
美味しかった。

ところが、何故か帰りの便ではドーハからもアルコール出ました。
あれは何だったんでしょう?
関空に降りる前に、最後にシャンパン頂きました。


後書き

今回、パリへ行ったのもPerfumeのライブを観るためですが、Perfume関連で色々貴重な体験をさせてもらっています。

色々キツいですが、得られるものも多く、ありがたいと思っています。

残るは北米でしょうか。
今年の秋に来るのでは?と個人的には思っています。
どうでしょうかねぇ?w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/09 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(4)

おつかれさまでした~♪
ライブ&旅行レポ、行った気になれました(笑
またDVD待ちだな~(笑
[ 2013/07/10 00:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
コメントありがとうございます。
DVD&BD きっと出るでしょう!
楽しみです。
[ 2013/07/10 23:59 ] [ 編集 ]

ブログを拝読しながら、ツアーを回想しています。2013年の夏は始まったばかえりですが、既に忘れられない、いや忘れたくない夏となりました。詳細なブログ楽しませていただいています。
ありがとうございます。
[ 2013/07/12 17:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Naoさん
今回のヨーロッパツアー、Naoさんを始め皆様のおかげで大変楽しいものとなりました。
ボッチだったらどんなに寂しかったことか。
ありがとうございました。
やはり、自分もいろいろな出来事を忘れないよう、記録するためにブログを書いているような気がします。
また、次回、WT3rd でもお会いできることを祈っておりますw
[ 2013/07/13 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/22-8a687ba3