香港のTVニュース  Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」

香港のTVニュースを紹介
日本のより沢山内容が流れてます。
規制が違うのか?緩いのか?w

低画質なんでティザー的な感じですが、ドームライブに行ってなくて、WOWOW の2月1日の放送を楽しみにしている人は見ないほうがいいかもです。

http://youtu.be/NH84pmf_uEk

空けときます






























会場ではわからなかったシーンが沢山

これはオープニング?
140114_1-.jpg
いや、あのドームスクリーンの映像ですかね?

登場のシーンも
140114_2-.jpg
140114_3-.jpg

プロジェクションは日本では放送されませんでしたが、バッチリ
140114_4-.jpg
140114_5-.jpg

そしてこの幻想的な登場シーンはすばらしかった
140114_6-.jpg
140114_7-.jpg
140114_8.jpg
140114_9.jpg

こんな逆光のスポットライトが?
140114_10.jpg

またまたプロジェクション
140114_11.jpg

左サイドから空中を移動するカメラ、なんてあったかな?
140114_12.jpg

この辺は日本でも放送
140114_13.jpg

140114_14.jpg

140114_15.jpg

140114_16.jpg

140114_17.jpg

140114_18.jpg

140114_19.jpg

かしゆか 涙のシーンもしっかり
140114_20.jpg

のっち のもあったけど、自分へのご褒美・・・でブツっと切れてちょっと残念w
140114_21.jpg

プロジェクションの時の全体の演出、見ものです
140114_22.jpg

最後はまたオープニングの映像
140114_23.jpg
140114_24.jpg
140114_25.jpg

これで、またライブの雰囲気を思い出して、2月1日が楽しみです。
関連記事
[ 2014/01/14 09:47 ] TV | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

2/1は12/25のLIVEですよね。残念ながら「ぼくどらえもん~」連呼がない!!
でも楽しみですね(^^)/

先日購入しましたJPNと東京ドームのBD、4KTVで鑑賞しました。
4KTVに限らず最近のTVは動きが激しいと少々破綻が出るのですがゆっくりとした動きやピントが合うとさすがに綺麗です。
是非とも今後のLIVEの収録は4Kでお願いしたいところです。
(BDから4KにUPコンバートするよりネイティブ4Kだと圧倒的に綺麗です。)

NHK,日テレ内部には熱狂的なファンがいるかと思われるのですが今後もたくさんTVで取り上げてほしいです。何年か前の「気になる子ちゃ~ん」みたいな番組をまたやってほしいですね。

あ~ちゃんの丈がかしゆかに近づいている事が気になる今日この頃です。(^^)

では。
[ 2014/01/14 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
24日のあの強引な かしゆか ドラえもんですねwww
あれは笑えました。

4K TVって凄いですね!
まだ高そうw
まさか、Perfumeを観る為に?w
[ 2014/01/15 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/219-5029bc29